カメラ1.2.
MAー1とチェックシャツの
組み合わせ、意外と好きラブラブ


あ、今日のコーデです。!




カメラ3.嵐さんの青春プレーバック
買いました。!


これ読んで、モチベ上げて
私もまだまだ頑張ります◎


感想、後で書くねニコニコラブラブ









・:*+.おはよしだ・:*+.


中学3年・15歳
吉田恵です△▽

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




昨日のブログでは
ゆめもさんとまゆちゃんの
卒業のことかいたけど


みなさんのコメントも読んで
私もいつかあんな立派な
リーダーになりたいなって
思いました。!



リーダーに頼ってばかりじゃ
だめだなぁーって。







そして、
昨日はわーすたのるかさんが
中学校を卒業されましたね。


おめでとうございました☆







中学校の卒業ってなんか
学生の中で1番
寂しくて悲しい気がする!!




るかさんのTwitterとか
ブログとか見てると
ほんとにそう感じるなぁ。泣




本当に楽しくて幸せな毎日を
過ごせました



ってるかさんが
Twitterに書いてたんだけど


私もこの言葉、
卒業するときに
胸はって言えるかなぁ



でもその前に、今は


悔いなく過ごすこと
クラスメイト全員と話すこと


を目標に頑張りまうす◎





あ、卒業式まで
学校行くの
のこり6日くらいらしい



泣けてくるしょぼんしょぼん



......................................................

▲お知らせ▼


☆SHOWROOM配信
次回の配信は3月11日(金)

是非見てください!





☆SENDAI Twinkle☆moon
「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」出演決定!

3月12日(土)
@仙台darwin

1部)開場13:00/開演13:30
2部)開場17:00/開演17:30


詳しくは↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032233&artist_cd=IDOLS








☆『ストリート生全校集会』

3/21(月・祝)
開場13:30/開演14:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円)
+1ドリンク500円


購入はこちらから↓↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038





☆「sendai idol arena」supported by タワーレコード仙台パルコ

私達、SENDAI Twinkle☆moonの
出演が決定しました!



日時:3月27日(日)
1部 OPEN 10:30 START 11:00
2部 OPEN 15:30 START 16:00



詳しくはこちら↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS








☆ストリーグ!!!!の優勝特典の
リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................






今日はダンスレッスンでした☆




いつも教えて下さる先生が
腰を痛めちゃったみたいで


代行の先生だったんだけど
その先生すごい振りが綺麗で


教え方?も上手で
楽しかった…!!キラキラ




内容も、
私の苦手な筋トレとか
振りだったから



より頑張ろうって思えたよ*(^o^)/*




ダンス好きだけど
筋トレとストレッチは
苦手なんだ~あせるあせる



前田にも、
お風呂上がりにストレッチとか
したほうがいいよ


って言われてしまったので
三日坊主にならないように
頑張ろうかな*(^o^)/*





それで、
レッスンの途中に
いつも教えて下さる先生も
見に来てくださって


腰、お大事にしてください。!



って言えてよかった*(^o^)/*


はやく良くなりますように…キラキラ


......................................................




私、ホテルでは
チェックアウト直前まで
ゴロゴロする派です。



最近の土曜日の朝ごはんは
おにぎり一つとお味噌汁です。


昨日、コンビニ出たら
目の前に5コ組の箱ティッシュを
3つ買ったらしいおばあちゃんが
いて、持ち方とかいろいろ
とてつもなく可愛かったです。



久しぶりに飲むヨーグルトを
飲みたい気分です。



今日はお母さんは
女子会です。



メイクが上手くなりたいです。


オシャレになりたいです。




昨日、隣の席の人が
昼休みにバスケをしていたらしく
その時に爪を割っちゃったみたいで
大量出血だったし
とても痛そうでした。



明日は早起きできたら
お出かけします。







……書きたいことがたくさん
あるんだけど

どれも地味につまらないから
箇条書き攻撃にでました、吉田です。




笑笑





みなさんがこの中で
気になるのあったら

明日のブログで少し語ってあげるパーパー




おっと。
上から目線ですみません。



語らせていただきます。ラブラブラブラブ





気になる内容あったら
ぜひ!コメントしてね!!



待ってますパーラブラブ









それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#WHITE JAMさんの
#咲かないで
#って曲
#泣ける!聞いてみて!




.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..