・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました
初コメさんもありがとう!ラブラブ


今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆



今週は私の大好きな
AAAさんの曲から
スタートです!!ラブラブ




オープニングナンバー

AAAさんで
『さよならの前に』

『愛してるのに、愛せない』






です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................




ではさっそく今週も
#お便りコーナーから
参りましょう▲▼




今週のトークテーマは

【流行りもの】


でした☆




流行りものよく分かんないー
ってかたも
一生懸命考えてくれて
嬉しいよ( ^ω^)


ありがとうございました!



では読んでいくよー!!☆







☆これから仕掛けられのは知ってるよ。
シフォンケーキ。(^O^)/

→私、シフォンケーキ
大好きです!!ラブラブ
流行ったらいままで以上に
たくさんの工夫されたメニューも
でてくる気がして楽しみですね!




☆*花粉・花粉症
なると大変みたいだね、杉の林をウォーキングコースにしてるけど俺はなんともない(^ω^;)

→私も花粉症じゃないので
なんとも思えないです。笑笑
私の学校の友達とかは
花粉症なんですけど
大変そうでした…あせる




☆ストリート生のブログは、名前募集バーガーと、スタバのさくらラテが多かったなぁ(・o・)ノ
毎日報道されてる野球選手は、楽天のオコエ君ぐらいかな(・o・)ノ

→私、高校野球のところから
オコエ瑠偉選手みてましたよ!
楽天、応援しなきゃですね!☆




☆今、流行っているのは
オリエンタルラジオの
「PERFECT HUMAN」かな(笑)

→面白いしかっこいいですよね!
ラピラーズのきょんさんが
オリエンタルラジオさんの
この芸をリスペクトしてる
みたいなので、私も頑張ります←





☆バイトの職種柄、中学生と話すことが多いんだけど、最近中学生カップルが増えてる気がする!若いって良いなぁって思うよ←

→そうなんですね!笑笑
でも今どきの中学生って
流行りにのりすぎて
飽きっぽいところが
ある気が……します。笑笑






☆僕の最近流行ってるものは、水素入浴剤!水素は活性酸素を除去してくれるんだよ!気持ち的にも元気なる(^o^)v

→気持ちよさそうだね!*(^o^)/*
私もこんどやってみます!!
気持ち的にも元気になるのは
受験生の私にとって
すごい嬉しい。!笑笑





☆もちろん、なんと言っても
インフルエンザ
周りがばったばったと(笑)

→ですよねー。あせる
私の学校でも流行りすぎて
マスクとか石けんの消費が
止まりません。笑笑
でも予防は大切ですしね!!





☆TBCってかいた紙パックの飲み物なんだけどこのシリーズのすべての味をコンプリートしたよ!

→ほー!!
こんど探して飲んでみるね!
名前から感じるのは
外国とかの飲み物なのかなー?
って思った( ^ω^)





☆WOWOWで放送される韓国映画♪
ドラマも良いんだけど…
映画は1話完結編だから…
時間の無い自分にはあってる!

→いいですねー!ラブラブ
私はアニマックスとか
そういう系です。笑笑
一話完結は嬉しいですもんねー!





☆流行りものはエンターテイメントショーの「トーテム」かな。
見に行った友達が「とにかく面白い!」って言ってた。

→こうめさんも観たんですね!
それは気になる!!笑笑
私、ショーとかあまり見ないので
この機会に見に行こうかな♪♪




☆僕の中での流行りものはローストビーフ丼です!最近いろんなとこであるから、ボリューミーなローストビーフ丼を食べちゃいます(^ω^)

→名前からして、
もう美味しそう!笑笑
ローストビーフ丼とか
気になる!気になるけど……
値段ってやっぱりお高いですか?笑笑






☆最近楽しいのは新しい楽曲探しですね
特に台湾のロックバンドやエレクトロのグループを探したりしてます!

→自分の中の流行りものですね!☆
教えてくれてありがとう!
ロックバンドは私も最近
すごい気になってる!んだ!笑笑





☆自分の周りではビビアン・ウエストウッドというブランドが流行ってる
黒ずく目のやつ

→ブランドの流行りものですね!
名前だけだとかっこいいオーラ
半端ないけど
やっぱり名前以外も
かっこいいんだろーなー。笑笑






☆滝沢カレンちゃんかな!
トークが面白すぎる(笑)

→私も気になってました!笑笑
日本語が上手く使えてない
ところが可愛いし
面白いですもんね!笑笑





☆最近流行は「PERFECT HUMAN」かな?頭から離れない・・。

→中田さんのところとか
面白すぎですよ。笑笑
そして藤森さんも
アーティストとしてもセンスも
あってかっこいいですよね*(^o^)/*






☆ハーゲンダッツの「抹茶クランブル」がアイスの中で流行っていると思う。期間限定で、抹茶の風味とクッキーのサクサク感が良い感じです。

→美味しそう!!
明日お母さんに買ってきて
もらおうかな。笑笑
でもハーゲンダッツの期間限定は
すぐ売り切れるから
探すの大変なんだよね。笑笑





……ということで!
みなさん、たくさんお便り
ありがとうございました!☆



久コメさんもコメントして、
そしてケイジオに参加してくださって
嬉しいです!ラブラブラブラブ


ありがとうございます。!!






では、ここでDJ Keiの
びっくりした流行りものを
ご紹介しますー!パーパー




DJ Keiがびっくりした
流行りもの……。


それは『言葉遣い』です☆



学校のみんなの会話に入ると



『それな』
『あーね!』
『ぶり』
『ぺっぺっぺー』




などなど……笑笑



不思議な言葉が
たくさんなんですよ。笑笑


『それな』と『あーね!』は
共感するときに。


『ぶり』というのは
多分ですが『無理』というのが
にごって『ぶり』になったとだと
思います。笑笑



そして『ぺっぺっぺー』は
トレンディエンジェルの
斎藤さんのギャグを
いろんな場面で使ってる
みたいです。笑笑




そして、流行りの芸人さんは
永野さんと
とにかく明るい安村さん
ですかね。笑笑



永野さんはテンションが上がった時に
あのネタを。笑笑



とにかく明るい安村さんは
『安心してください。』っていうのを
まだまだ使ってます。( ^ω^)






吉田恵の周りの流行りものは
こんな感じでーす*(^o^)/*




流行りに乗れてますかね??笑笑










ではここで!
最近の恒例になってる?←

リクエスト曲祭りー!!)^o^(





いきものがかりさんで
『気まぐれロマンティック』

東京パフォーマンスドールさんで
『逆光×礼賛』


東京女子流さんで
『純白の約束』



GEMさんで
『FLY NOW!!』






そしてそして!
なんといっても
わーすたさんの新曲!


みなさんも聞きたいでしょ??笑笑


わ→すたさんで
『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』







です☆
どうぞ!!



♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................

▲お知らせ▼



☆SHOWROOM配信

次回の配信は3月11日(金)

是非見てください!





☆SENDAI Twinkle☆moon
「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」出演決定!

3月12日(土)
@仙台darwin


1部)
開場13:00/開演13:30
2部)
開場17:00/開演17:30


詳しくは↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032233&artist_cd=IDOLS








☆『ストリート生全校集会』

3/21(月・祝)
開場13:30/開演14:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円)
+1ドリンク500円


購入はこちらから↓↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038




☆「sendai idol arena」supported by タワーレコード仙台パルコ

私達、SENDAI Twinkle☆moonの
出演が決定しました!



日時:3月27日(日)
1部 OPEN 10:30 START 11:00
2部 OPEN 15:30 START 16:00



詳しくはこちら↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS








☆ストリーグ!!!!の優勝特典の
リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................






昨日書けなかったけど
昨日は多くの高校で
卒業式がありましたね。


卒業生のみなさん、
おめでとうございました!!





うわーーー、、、
もう卒業か。



別れの季節は
いちいち辛いですね。笑笑



そして、私も今年は
卒業する身です。




正直言って
卒業まであと2週間
くらいしかないんですが

全然実感ないし
まだ悲しさもないです。



まだ今の友達や
クラスメイトのみんな、
学年、学校のみんなと
過ごせる気しかしてなくて…



たぶん卒業式の二日前くらいに
実感湧いてくるパターンですね。笑笑




でも、いままでの中学校生活
すっごく楽しかったし
悔いは今のところないかな!




あと残りわずかな時間
今の友達、クラス、学年のみんなと
悔いなく過ごします。



そして、サプライズに
両親へお手紙をかく企画を
学年の先生方が
考えてるみたいなので、笑笑




心を込めて書きたいと思います。!











……ということで!
長々と語ってしまいましたが、




ケイジオも
お別れの時間となりました…。



今週も聞いて(読んで)くださり
ありがとうございました!!




エンディングナンバー


川嶋あいさんで
『旅立ちの日に・・・』



♪♪~♪♪~♪♪~











それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました






あ!さいごに!
昨日、前髪切った写真載せたけど
好評で嬉しかったですラブラブ


あと!
みにょんのなのちんが昨日、
そしてこの間はゆうぴょんが
体調不良から復活しました!☆



ブログみたけど元気そうで
なによりでしたヽ(;▽;)ノ



なのちんは明るさとか面白さが
1番だから体調不良って
聞いた時はびっくりしたあせる



ゆうぴょんは
毎日の楽しいブログとか
笑顔の写真とか
一週間くらい見れなくて
寂しかったよ。





二人とも、
復活おめでとうパーパーラブラブ







また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)




.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..