I'm back.




ニコニコラブラブ











・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆



今週は私の大好きな曲
そして
この間前田と一緒に
iPhoneのボイスメモを使って
リアルケイジオをしたときに
流した曲を


オープニングナンバーとして
お送りいたしますー!


笑笑




SEKAI NO OWARIさんで
『花鳥風月』





です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................




ではさっそく今週も
#お便りコーナーから
参りましょう▲▼




今週のトークテーマは

【吉田恵が高校に行って
やらかしそうなこと】



でした。笑笑



ちょっと変なテーマだったけど
みなさんたくさん
答えてくれて嬉しかった!ニコニコラブラブ




てか、コメント読んでると
私が相当なドジっ子のように
感じて焦った。( ̄∀ ̄)




ではお答えしていきマース#






☆間違って中学校に登校してしまう!!


→寝ぼけててしちゃいそう。笑笑
あれ、ここは、?
中学校やーーーーーーーん!!!
みたいな?笑笑






☆・校内で迷子になる。
・6月くらいまで五十音で前半のクラスメイトの顔と名前が一致しない。

→あー!!それ私だ!!笑笑
中学校の時も
教室分からなくて昇降口とか
余裕で間違えたし、笑笑
高校では、また気をつけないとなー。!





☆授業中寝て、寝ぴくで机ゴーンって蹴っちゃって恥ずかしい思いをする!
あと、よだれ垂らしてプリント汚しちゃう!

→寝ててやっちゃったことある!笑笑
それもテストの時に!!笑笑
隣の席の男の子に
笑われた。ヽ(。・ω・。)ノ
恥ずかしかったよん。
高校では気をつけるね!!







☆ 授業中ぼぅっとしていて
「K」とかのことばに反応して 「はい」と返事する

→たくさん答えてくださったけど
これが1番やってしまいそうだなー
って思った。笑笑

授業中、ぼーっとしないように
気をつけるね( ̄∀ ̄)





☆・テンション上がりすぎて机におもいっきりぶつけそうw ぶつけませんように(°_°)
・掃除当番忘れる

→テンション上がった時ね、私ね、
めっちゃ静かに興奮するよ。!!
だからぶつけることは
ないと思うけど
掃除当番は忘れそう。笑笑







☆また、間違えて知らない人におはようって話し掛けそぅ(・o・)ノ

→そうなの!!笑笑
絶対やっちゃうと思う!!
もしやってしまっても
先輩じゃありませんように!!







☆高校でまた誰かとケンカしちゃう!
いずれ、仲直りできるけどね\(・o・)/!

→うーん。
やってしまいそうだね。笑笑
新しいお友達と仲良くできるように
人見知りだけど頑張る!!◎









☆何らかのIDを落とす、忘れる。
生徒手帳や学生証や定期…。

→生徒手帳は
確実に落とすね!!笑笑
中学校でもやってしまってるから
高校でもたぶん落とすな( ^ω^)






☆恵ちゃんのことだから胃下垂でおなか減っちゃって、2時間目くらいに早弁して先生にバレるかな・笑

→早弁はしないかもだけど
お腹なって1人で
笑ってしまいそう!!笑笑
それで先生に怒られそう!!笑笑






☆授業中に居眠りして!
寝言で全力!ダーリンを歌う(笑)

→希望、ありがとうございます。笑笑
寝言で歌えたらパーフェクト
超人だよね。笑笑





☆高校でやらかしそうなのは、2時間目の終わりに、早弁をして、さらお昼にパンを買い、なおも終わる頃にお腹すいたーって言ってそう(o゜▽゜)o

→お腹は今でも
毎日3時間目には空いてて
それにグーグーなってる。笑笑
高校でもなってしまうのかなー。笑笑





☆授業中寝て起きたら次の時限の体育の時間になっていた。

→あるかも!!笑笑
誰も起こしてくれない
パターンでしょ?( ̄∀ ̄)
でも授業中寝ることは
あまりないからなー( ̄∀ ̄)




☆教室の扉を開けて「おはよう」と言ったら、知っている人がいなくて、階を一つ間違っていることに気付き、慌てて教室の外に出ることがありそう

→私もこれやったことある!!
3組に行く時に2組のドアを
開けたことがあるよ。笑笑




☆高校は大きいから、おけいちゃんは校内で迷子になったりして(笑)

→絶対あるね!!( ̄∀ ̄)
教室の数が多いから
毎日迷子になりそう。笑笑









そして!最後は
ペンネームPukka Tanakaさんから!!

☆知らない人の上靴履いちゃう
(実体験)

→あー、やらかしましたね。笑笑
そんなことしたら
自分でもすぐ気づく
はずなのになー。笑笑
その子とは今は仲良くできてる
みたいで安心しましたよ。( ^ω^)




笑笑





みなさん、たくさんのコメント
ありがとうございました!!




いろんなこと
やらかさないように
注意して華のJK生活を送るねラブラブラブラブ









ではここで
リクエスト曲を聞いて頂きましょう!



その前に……
本日はCheeky Paradeさんの
ニューシングル「SKY GATE」の
発売日ですね!!


とってもいい曲だし
MVがすごい楽しそうだなぁってラブラブ


みなさんもぜひ
ゲッチュしてくださいっ( ^ω^)




ということで……

Cheeky Paradeさんで
『SKY GATE』




SCANDALさんで
『HARUKAZE』


槇原敬之さんで
『もう恋なんてしない』





です☆
どうぞ!!




♪♪~♪♪~♪♪~



......................................................

▲お知らせ▼



☆SENDAI Twinkle☆moon
「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」出演決定!

3月12日(土)
@仙台darwin


1部)
開場13:00/開演13:30
2部)
開場17:00/開演17:30


詳しくは↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032233&artist_cd=IDOLS








☆『ストリート生全校集会』

3/21(月・祝)
開場13:30/開演14:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円)
+1ドリンク500円


購入はこちらから↓↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038







☆ストリーグ!!!!の優勝特典の
リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................




今週もそろそろお別れの
お時間になってしまいましたー。



毎週ケイジオしてるけど
やっぱり終わるのは
寂しいね。(´・_・`)






中学校生活最後の
テストも終わったし

3月のイベントまでは
時間に余裕ができたので



これからは、暇な時間とかに
ラジオでも聞いて
いろいろ研究しますかな♪♪




私のお父さんは、
私がケイジオをしてるのを
知ってるので



お父さんの車のなかでは
ラジオを聞かせて
もらってますヽ(。・ω・。)ノ




学校行く前とか
仙台にレッスンしに行くときの
送り迎えの時とか…。





お母さんもお父さんも
いろいろ協力してくれて
嬉しいです。♪♪


これからも頑張ります!!





ということで
今週のエンディングナンバーは
感謝の気持ちを歌った曲。





絢香さんで
『ありがとうの輪』






♪♪~♪♪~♪♪~


















それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)







.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..