おいしんじゅなもの食べたら元気が出るかも☆



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




はなちゃんぷにぷにクラブの活動報告の日に
コメントで妖怪ウォッチのこと書いてあって、
すごーくグッドなタイミングだったから
びっくりんじゅ w(*゜(エ)゜*)w




これは、以心伝心ってことだね。
(*゜∇゜ノノ゛.。*゜+.*.。




メンバーのみなさんも、
ぷにぷに◎がんばりんじゅしてるね。



私も、がんばりんじゅしてるよ。
だけど、どうしても倒せない妖怪がいるのれす


進めない εεεεεεεε(((o>о<)o ∥ ステージ179




もう、1ヶ月近くがんばりんじゅしてるけど
全然クリアできないの(ノ(エ)ヾ*)うぅ。。。




だから、はなちゃんに会ったときに
クリアしてもらおうと思ってお願いしたんだ。




はなちゃん、ぷにぷに◎クリアして
ヽ(・(エ)・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン....
(* ̄- ̄)人。。oよろしくま




だって、はなちゃん上手なんだよ。
すごいんだからv(☆(エ)☆)v ピース←はなちゃん



はなちゃん:はなちゃんねー。ゲームは苦手だけどぷにぷにだけは、得意なんだー。




だから、はなちゃんに私の願いを託したよ。




p■qエ)・´)←はなちゃんぷにぷに◎中




はなちゃん:もっと強い妖怪いないの!?



私:もーう、いないよ。。。



はなちゃん:そっと私に携帯を返す



私:(o(ェ)o ;)クマった状態



はなちゃん:よくこんな弱い妖怪で、ここまでこれたね




これって、もしかしたら、もしかして私ったら
はなちゃんに褒められたーーっ!!


v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪




弱い妖怪で、ステージ179は
すごいんじゅなのねー♪


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪




なんだけど....
ぷにぷにクラブのメンバーのみなさん


Sランクの妖怪が増えてきて、うれしんじゅ?
ステータスめちゃ高いエンマ大王が出た?



とかとか、とか...
私以上に進んじゃってるんじゃないのかな?
( *¬(エ)¬)ジロリンチョ←使うよ




私ったらSランクの妖怪が
2匹しかいなーい。。。
(ノ(エ)ヾ*)うぅ....(ノ(エ)・ヾ*)チラッ


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」

日時:3/12(土)
1部 開場13:00 開演13:30
2部 開場17:00 開演17:30

場所 :仙台darwin
仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/access/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038940&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

iDOL Street Student
「2015年度全校集会」

日時 :3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~

会場: AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038941&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「(。>(エ)<。) あっちゃー! !
メロンパンアイスなんですが、仙台の三越では昨日の18:00で販売終了でした。


残念だったね…(=(エ)=)しょんぼりんじゅ


大人気だったから、また来てくれるよ。
でも、全国各地にお店があるってコメントで
教えてもらったから調べてみるね


( ̄∇ ̄m)m"_/| カタカタ


仙台松島店があったよ。移動販売車だって。
松島観光物産館 駐車場
営業時間10時~17時
定休日 火曜日


行ってみてね( ̄∇ ̄*)ノ



どんな感じか?....「(´・(ェ)・`)…うーん
むずかしんじゅだな、今度食べてみて☆
私に感想教えてくださーい←ひとまかせ。



みなさんから、オススメされたら行っちゃうよ
教えてくれて、ありがとうです☆


食べ物の待ち時間は並んで待つよー♪
乗り物とかは待たないけどね。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎





◯◯◯◯◯さん←ブログでお話しちゃうと
ブーイングの嵐が起こりそうなので、
今度お会いしたときにでも(*・ノェ)・)コッソリ


そーだ、釣りビットさんの方に似ているって
言われたことありました。
思い出しました。ありがとうです。


真珠ちゃんはやっぱり日ハムの大谷君?
....w(◎_◎;)w 似てるのかな?
言われたことないかな....


w(*゜(エ)゜*)wびっくりんじゅ
奈々さんに似てるって...
初めて言われたぷにぷに◎


奈々さんが大好きんじゅな方に
怒られちゃうぷにぷに◎


とってもうれしんじゅな勘違い
ありがとうございます(人>∀<)~☆





奈々さん、歌も上手なので憧れてます。
まだお話したことがないので、いつかお話できたら、うれしんじゅです(人´(ェ)`*).。*゜+.*.





お言葉に甘えて( *¬(エ)¬)ジロリンチョ
これからも、いっぱい使うよ。


( *¬(エ)¬)ジロリンチョちゃんは
愛情がないと現れないんだよ。





元気がない人チラホラ「・_・ )(「・_・)


はいはいはーい!
元気無いでーーーーーーす!!!!!

って、めちゃくちゃ元気そうなんですけど...
( *¬(エ)¬)ジロリンチョ


もし本当に元気がないとしたら....いつも、
どんなにテンション高いのー!?




全校集会まで1ヶ月くらいあるのに
どきどきんじゅしてたら身体壊しちゃうよ。


同じ時間を過ごすなら、たのしんじゅなこと
考えて過ごした方がいいと思いますです。


それにしても、いろいろ考えることって
何だろう(* ̄- ̄)。。oO


昨日より元気になるように、今日は元気の実
2コ ぽいっ(*・o・)っ⌒☆☆。.





友梨耶さんの超絶メール見ましたーっ☆
うれしんじゅ((o(≧∇≦)o))うれしんじゅ


みなさん、いろいろありがとうございます。
みなさんのおかげだねー(人>∀<)~☆



チキパさんのナマイキホームルームって
知らなかったです。
私もゲットしたら応募してみようかな
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




おやしんじゅ( ̄(エ) ̄)ゞ