沓掛真珠☆SKY GATEはどこスカイ? | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






Σ【◎】ェ) ̄*)パシャッ
しゃしんじゅ1☆チキパさんの優那さん

しゃしんじゅを撮っていただくときに、必ず一言、言っていただけるのが、とてもうれしんじゅです。

いつも、ありがとうございます。



しゃしんじゅ2☆奈々さん

高校、ご卒業おめでとうございます。
奈々さんといえば、松田聖子さん。
私も聖子さんが大好きなので、勝手に親近感してます。

尊敬する先輩方のがんばりんじゅを見て、
私もがんばりんじゅするぞー(* ̄0 ̄)9おーぅ!



しゃしんじゅ3☆メロンパンアイス

昨日、教えてもらったメロンパンアイス
ゲットしたよ。

外はさくっと 中はほわっと 桜子さんでした。
おいしんじゅだったよ。

大人気で40分並んだ ヾ(=*(エ)*=)ノ
高校生のお姉さん、お兄さんもいっぱい並んでた

教えてくれて、ありがとうです。
また何かあったら教えてねー☆




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




チキパさんの新曲SKY GATEの発売日は
明日ですね((o(≧U≦)o))



私は、一足先にHMVさんに行ってきたよー♪
チキパさんのCD(*^∇^σ)σ ゲットするよ♪


もちろん狙うは
SKY GATE 「HMV・Loppi 限定盤」


だって、GARLIC & ONIONが入ってるから
聴いてみたいでしょ(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎


お店の中を
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロリン




あったどーっ(* ̄0 ̄)9
....いや、これは通常盤かも。




「・_・ )(「・_・)"キョロキョロリン




限定盤どこー?




自分では探せなかったから、店員さんに聞いて
探してもらったら


店員さん:確認したところ2種類のCDがあったのですが、HMV限定のCDが売り切れとなっていて、もう1種類のCDしかありません




がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ




....いや、まてよ。
売り切れって、うれしんじゅなことじゃないのー☆


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



ということで、私は
SKY GATE 「HMV・Loppi 限定盤」を探す
旅に出ることにしました。




みなさんは無事にゲットできましたか?


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」

日時:3/12(土)
1部 開場13:00 開演13:30
2部 開場17:00 開演17:30

場所 :仙台darwin
仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/access/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038940&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

iDOL Street Student
「2015年度全校集会」

日時 :3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~

会場: AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038941&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ドジっ子遺伝するかなぁ...(((( ̄∇ ̄;)
ママは漫才のナイツさんのネタになるような
ことばっかり言ってるよ。

お父さんは天才だって言ってるけど....

私:(。o(エ)o。)白目


いつか私にも、そんな日が訪れるのかな...
ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ


そういえば、おばあちゃんはママ以上に、
ボケっ子だったの思い出した....ってことは
ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ



二階堂ふみさんに似ている!?
....ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。

うれしんじゅな勘違いありがとうございます。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。

でも、二階堂ふみさんに似ているって言われたのは初めてです。
実は、◯◯◯◯◯さんに似てるって、ママに
言われていた時期がありました←親バカ



全校集会で写メ撮ってくれるなんて
うれしんじゅ ♪わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

何かリクエストあったら、
よろしくまです(*・(エ)・)っ)))☆



最近、元気がないのは心配ですね。

瀕死状態になるまで( *¬(エ)¬)ジロリンチョで
嫌な思いさせてたんだね...
(´。・д人)ごめんなさい。

( *¬(エ)¬)ジロリンチョはこれからも登場するけど、気にしないで無視して下さい。


早く元気になれるといいね。
元気の実ポイッ(´。・o・。)っ⌒☆。.効くかな?

まだ元気になれなかったら教えてね。





おやしんじゅ(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆