Σ【◎】ェ) ̄*)パシャッ
しゃしんじゅ☆スパガさんの亜美さん

にゃ━━━ヽΦΦ*(ω )ノ━━━ん!!!!と
亜美さんが、私の名前を覚えてくださっていたなんて、超絶うれしんじゅです。

心臓が....(((o(*>(エ)<*)o)))


つづく...に乞うご期待します。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




従姉妹のお姉ちゃんが、スリスリおねだり
ママに、LINEしてきたよ。


姉:楽天のグッズが欲しいの



母:何?画像あればよろしく
ショップに行ってくる



姉:嶋のやつ!シマシマ~



母:鳩? キーホルダー? ペン?
応援グッズ? 見ればわかる?



姉:見ればわかる



母:わかった行ってくる




テクテク 。。。"8-(*o・(エ)・)o
そして家族で楽天ショップに行きました。




ごめんくださーい
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロリン




母:ねー、鳩のシマシマってどれ?
全然、鳩みたいなキャラクターないんだけど...
イーグルスだから鷲だと思うんだけど、あの子
間違ってんじゃない?



「・_・ )(「・_・)"キョロキョロリン



母:店員さんに聞くか



「・_・ )(「・_・)"キョロキョロリン



母:鳩のシマシマグッズが欲しいんですけど
何かありますか?



店員さんA:鳩ですか? w(◎_◎;)w
シマシマの...グッズ...んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
鳩のシマシマグッズなんて見たことある?



店員さんB:いやー、鳩ですよね。
シマシマのグッズ....聞いたこともないな。
なにか写真とかありますか?



母:見ればわかるってしか言われてなくて...
もう少し詳しく聞いてみます。



「・_・ )(「・_・)"キョロキョロリン



母:電話してみるね (・(ェ)・)】トゥルルル~♪
出ない、部活かも...




後日、出直すことになりました。




そして、お姉ちゃんから連絡がきて、
画像もいっぱい送ってくれました。




その画像を見たお父さんが....ふるふる
σ(;;;ФωФ;;;)にゃにゃにゃんと....
送られてきた画像は嶋選手のグッズでした。




ママったら嶋と鳩の漢字を間違っていたー!!




ΣΘ)βかぁかぁ。・。・・。・。・。・。・。




母:(>(ェ)<。`)ノ彡☆ バンバンバン
だよねー、おかしいと思ったんだよね。
鳩のシマシマなんてあるわけないのにねー。


っていうか、なんで誰も気付かないの?
( *¬(エ)¬)ジロリンチョ




父、私:(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)シーーーン




姉:マジで、ハトのシマシマ~って言ったの?
ウケる((o(≧∇≦)o))




母:( ゜(エ) ゜)ぼーーーっ




お姉ちゃんも、ママとのやり取りで
嶋と鳩の違いに全く気が付かないで会話していましたとさ。




おしまい。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ラブラブホリデーするっちゃ
(☆`Д´σ)σ*:;☆;:*:;☆ビリビリ

「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」

日時:3/12(土)
1部 開場13:00 開演13:30
2部 開場17:00 開演17:30

場所 :仙台darwin
仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/access/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038940&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

iDOL Street Student
「2015年度全校集会」

日時 :3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~

会場: AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038941&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


◯◯しんじゅのこと、真珠語って言ってもらった。
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
とっても、うれしんじゅです。


みなさんも真珠語使ってくれて、うれしんじゅ
ありがとうございます。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。


これからもいーっぱい使ってね(〃∇〃)てれっ☆




今日も元気に登場
( *¬(エ)¬)ジロリンチョちゃん☆


いろいろ教えてくれてありがとうです。
今度の超絶メールでも、ジロリンチョちゃん
書いて文字化けするか実験してみるね。

大成功したらすごいね。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。



そうそう、( *¬(エ)¬)ジロリンチョちゃんは
愛情がないと出現しないからね~☆
だからって、あんまりジロリンチョされるようなことしちゃダメだよ(乂・д・´)




マドンナさんの完コピ....むずかしんじゅ。。。
真由ちゃんとダンスバトルは....


真由ちゃんのダンスは、キレッキレでスゴイ!
真由ちゃんを目で追っかけちゃうんだよね。


私も上手になりたい!
がんばりんじゅだね(* ̄0 ̄)9おーぅ!




焼きたてのメロンパンの間にアイス情報
ありがとうです(人>∀<)~☆


さっそく行ってみるね。
おいしんじゅそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




今日もオススメ曲教えてくれて、
ありがとうございます((o(≧U≦)o))


みなさんからオススメしてもらった曲、
今日の合わせたら52曲あったよ。
全部聴くから、待っててね。
いっぱいあって、うれしんじゅ(人>∀<)~☆


最近、音楽聴くのが大好きんじゅ☆
また、オススメ曲があったら教えてね。






おやしんじゅ(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆