・:*+.おはよしだ・:*+.


中学3年・15歳
吉田恵です△▽

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




昨日の私のブログの年齢のとこ!
14歳になってた!!


吉田、誕生日きたってば。



間違えちゃって
ごめんなさいあせるあせる


今日は間違えないぞっ


明日からも間違えないぞっぉっ







あと、メガネ姿見たいって方が
いらっしゃって嬉しかった!!


でもダサいんだよね…。←




てか、昨日メガネだったのは
朝起きて目ぱちぱちしたら


すごい激痛がして!!!


おぉ!?って思って
水とか目薬で目洗ったんだけど


それでもダメだったから
早起きして薬局まで
歩いて行って
洗眼液を買って
やってみたんだけど


それでもダメだったから



今日はコンタクト
付けられないやー!

ってなったの(´・_・`)




こんなに目痛くなったの初めてだし
コンタクトしてないと
やっぱり辛かった……。




……ということで
ちゃんとメガネ写真
載せたぞー!笑笑













カメラ1.GEMの南口さんとラブラブ


初めて(!!)
撮っていただきました!



すごく可愛くて
優しかったですニコニコラブラブ





カメラ2.ラピラーズのうららと!


昨日ね、遅れたけど!!って
誕生日のお祝いメールくれた!


クルムンの推しです
とか
塩だけどたまには
許してください
とか


可愛すぎか◎


みなさんも、たまには
塩なうららを許してあげてね?←






カメラ3.メガネな吉田。

メガネかけてる人は
好きだけど


メガネかけてる私は
嫌いです。(´・_・`)










......................................................

▲お知らせ▼



☆SENDAI Twinkle☆moon
「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」出演決定!

3月12日(土)
@仙台darwin


1部)
開場13:00/開演13:30
2部)
開場17:00/開演17:30


詳しくは↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032233&artist_cd=IDOLS








☆『ストリート生全校集会』

3/21(月・祝)
開場13:30/開演14:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円)
+1ドリンク500円


購入はこちらから↓↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038







☆ストリーグ!!!!の優勝特典の
リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................





今日ね、お昼の時間に
ご飯をちゃんと
食べられなかったのー!(´・_・`)



もとからお昼の時間に
ちゃんと食べられる予定
じゃなかったから


お昼前にパン食べて
それから夕方おにぎりと春雨サラダ
食べたー!笑笑




結果。
お昼ご飯を2つ食べてしまった。!!




最初に書いた感じだとさ
忙しくて食べれなかったのかな?
とか思うじゃん。?



でもね、お昼の時間に
お昼ご飯を食べれなかっただけで
実際は2食食べたんだよーおラブラブ









太るぞ吉田。
とみなさん口を揃えて
言ってくれー!!笑笑




やばくない!?
でも身体にはいいかも。?


たくさん食べた分
たくさん育てばいいのだもの^^*




みなさんもたくさん食べてね?←




私は明日もたくさん食べるよーう。



何食べたらいいかな?
美味しいの食べたら
報告するね!!パーラブラブ



あ、顔面パイは
食べないからご安心を。



安心してください、食べませんよ。



笑笑


......................................................




あ!みなさんにまだ
報告してなかった!!





金曜日に無事!
期末テスト終了しました!!




いろいろ忙しくて
公民と数学は
ノー勉だったんだけど←



意外と解けました!キラキラ




中学校生活最後の
テストでもあったので


久しぶりに緊張したなー。笑笑



それになんと
英語のリスニングから
始まるっていう…。



朝一からつら……(´・_・`)



でも私ね、英語のリスニング
得意なんだよーん( ^ω^)




知ってたー!!!???




たぶん初めて言ったと思う。!



得意教科も英語かな( ^ω^)






あ、今回
苦手な数学もめっちゃ頑張った!キラキラ



作図も証明もバッチリ^^*




テスト返ってきて
よかったら公開…する…かも?ラブラブ




お楽しみにいいいい!!!!



あ!
前回よかった技術家庭の結果
返ってきたからね?



明日教える!!笑笑



......................................................




それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#ぞうは
#犬の2倍
#鼻が利く
#らしいよ



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..