・:*+.おはよしだ・:*+.


中学3年・14歳
吉田恵です△▽

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




誕生日ってほんとに
嬉しいし楽しいですね。!!


笑笑




あ!ちなみに、
家族との誕生日パーティーは
私がレッスンとかで
昨日、岩手にいれなかったから
23日にしてもらう予定◇


ケーキとか
用意してくれるのかな♪♪


楽しみや( ^ω^)




でもでもでも!
下でまた詳しく書くんだけど

なんと!!!!
前田家にバイ投げをしに行って
夕ご飯をご馳走になったら

デザートに
けいちゃんへ!ということで
お誕生日ケーキを
作ってくださいました(´;ω;`)



嬉しすぎた!!
久しぶりにロウソクの火
消した!!笑笑

前田家のみなさん、
そして作ってくれた
お母さんとおばさん!
ありがとうございました!!!




そして実は、
友達とかスト生のみんなとか
メンバー以外にも


雪の妖精と河童と歌姫にも
メールでお祝いしてもらいました!



相変わらず、
妖精と河童は
ゆるゆるな感じで


歌姫もホンワカしてるのが
相変わらずだなーって
感じたな( ^ω^)ラブラブ




妖精とは電話もしたよ!
なまってた。笑笑





メンバー含め、
お祝いしてくださったみなさん
本当にありがとう!!





カメラ1.パイ投げのパイ!!笑笑

紙皿に出した瞬間
ぶわーって膨らんだよ!

すごかった!!キラキラキラキラ







カメラ2.パイ投げされた私。笑笑


かおがしろすぎて
やばいね。( ^ω^)


このクリームね、
すごく熱かったんだよね!!笑笑



あ、、あと、ね、
美味しくなかったよ。←





ちなみに、①と③の写真は
前田ブログにあります!


ぜひ見に行ってね!!*(^o^)/*




カメラ3.前田家で誕生日パーティーを
してもらいました!!



ロウソクもちゃんと
15本立てて頂けて
全部消せて…!!キラキラ



ほんとに楽しかった!!
ありがとうございました!!



そしてお世話になりました!!







そして、写真は載せれなかったけど
今日は夢ぴよのさちちゃんの
お誕生日です!!



昨日ね、お祝いのメール
くれたんだけど

『 けいさんのダンス好きです!』


って言ってくれたんだ!!


こんなことあまり言われないから
すっごい嬉しかったのグッド!ラブラブ



さちちゃんありがとう!




そしておめでとう!!
素敵な1年になりますようにラブラブ



......................................................

▲お知らせ▼



☆SENDAI Twinkle☆moon
「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」出演決定!

3月12日(土)
@仙台darwin


1部)
開場13:00/開演13:30
2部)
開場17:00/開演17:30


詳しくは↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032233&artist_cd=IDOLS








☆『ストリート生全校集会』

3/21(月・祝)
開場13:30/開演14:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円)
+1ドリンク500円


購入はこちらから↓↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038







☆ストリーグ!!!!の優勝特典の
リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................



昨日はヴォーカルレッスンが
あったよ!*(^o^)/*




発声からビブラートまで

ちゃんとした基礎は
いつも通りしっかりできたし



昨日は難しい
ビブラートにも挑戦しました!!



口を縦に開いて舌をすこし
浮かせるみたいなんだけど

それはできたんだけど


なかなか喉が震えてくれなくて
今回はできなかった(´;ω;`)



悔しい!!次までには
ビブラートできるようになりたい!!


できたら報告するねんパーラブラブ






そして今日は
ダンスレッスンでした!!


先週はサンリオがあったから
受けられなかったんだけど


前にやった振り
なんとなくでもちゃんと
覚えられててよかった!!




でね、ダンスレッスンの前の
体幹でいつもキツくて
途中で倒れちゃうとき
あるんだけど


今日は頑張れたんだ!!キラキラ


嬉しかった……!!!


振りでは、
今日教えてくださった振りを
すぐに覚えられたし

自分なりにクセをなくして
綺麗に踊れたかなラブラブ




最近、ほんとに
ダンスが楽しくて仕方がない!!





なんかさ、
特技はなんですか?
って聞かれた時に

即答でダンスです!


って答えられるくらい
上手くなりたいな*(^o^)/*



頑張るしか!!!












それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#今日は
#メガネデーだった
#メガネの写真
#見たいー?笑笑



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..