今日お誕生日のみなさん、
お誕生日おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

素敵な1年になりますよーに☆
またライブで一緒に、たのしんじゅしよーね♪




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




ジロリンチョが優しくなった気がしてるみなさん


気のせいだよ!!





最近、( *¬(エ)¬)ジロリンチョちゃんの顔文字が
( *・(ェ)・)ジロリンチョになっちゃうの。


って書いてても、2つのジロリンチョは
どちらも( *・(ェ)・)ジロリンチョって
見えちゃうんだろうな....どうしてだろう?






今日は成功するかな?
( *¬(エ)¬)ジロリンチョ





送信したメールを見ても( *¬(エ)¬)ジロリンチョ
になっているんだけど、ブログを見ると
( *・(ェ)・)ジロリンチョになってるの?




どうして変わっちゃうのかな?






今日はいっぱい( *¬(エ)¬)ジロリンチョ書いて
見たけど、成功してるかな?




何を言ってるの?って思ったみなさんで
気になっていただけた方は
2/7 しんじゅだYO!GAKU情報局1に
( *¬(エ)¬)ジロリンチョちゃんが出てくるので
チェケラしてみてください。




調査してみたら、ずいぶん長い間
( *¬(エ)¬)ジロリンチョジロリンチョちゃんが
( *・(ェ)・)ジロリンチョになってたんだね。




とってもふしぎんじゅ現象。。。




もしかして、優しくなりなさいって言われてるのかな?




それはダメ(乂・д・´)!!




( *¬(エ)¬)ジロリンチョすることは大事だよね?


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ラブラブホリデーするっちゃ
(☆`Д´σ)σ*:;☆;:*:;☆ビリビリ

「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」

日時:3/12(土)
1部 開場13:00 開演13:30
2部 開場17:00 開演17:30

場所 :仙台darwin
仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/access/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038940&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street Student
「2015年度全校集会」

日時 :3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~

会場: AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038941&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


友梨耶さんに、超絶メールのこと教えてくれたから、連絡きたんだね。
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪うれしんじゅ♪


(人>∀<)~ありがとうございました☆


先輩方とのしゃしんじゅは、いつもどきどきんじゅが大変です。


記憶飛んじゃうよねー?
(〃∇〃)てれっ☆




でたーっ(★>∇<σ)σ イッチャン好きー☆
みんなに言ってるやつだっちゃ。


仲間に入れてくれて、ありがとです。




伊達政宗さんの
「千代後まで続け」から仙台になった

ほうほう.....φ( ̄- ̄*)メモメモ
伊達政宗さん情報ゲットしました。
ありがとうです。




サンドイッチマンさんの漫才おもしろいんじゅ
私も好きです。

仙台で撮影してるところ見かけたりするけど
大人気で人がいっぱい集まってるよ。




奈々聖さんとのいつも全力ですれ違ってる感ある!?

しょんぼりんじゅなことなんだけど、
表現がおもしろいんじゅね。
おもしろいんじゅして(´。・д人)ごめんなさい。

奈々聖さん、わかってると思いますよー☆




徳川家光さんと同じ誕生日!?
ひゃあw(*゜(エ)゜*)wびっくりんじゅ

私のお誕生日も調べてみたら、徳川家慶さんと
一緒だったよ。
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪


今日お誕生日の方のも調べてみたよ。
徳川さんシリーズはいなかったけど、
他にいっぱいいたよ。




今日の( *¬(エ)¬)ジロリンチョは成功してると
いいなぁ。。。




おやしんじゅ(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆