・:*+.おはよしだ・:*+.


中学3年・14歳
吉田恵です△▽

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました





昨日はケイジオを
聞いて(読んで)くれて
ありがとう!!!



なんか今回、
書いてる自分自身も
すごく面白い
楽しいケイジオに
なった気がする。笑笑



書いててほんとに
楽しかったもん( ^ω^)


みなさんは読んでて
楽しかったですか??



まだ見てないって方は
ぜひケイジオ読んでね*(^o^)/*



そしてリクエスト曲も
たくさんありがとね!!



曲も、もりもりもりだくさん
だったねぇ~( ^ω^)





カメラ今日の写真は
かこちんさんとっ!ラブラブ


可愛すぎるし
優しすぎて…ラブラブラブラブ



憧れの存在でもあるから
かこちんさん
ほんとに尊敬してます!


そして、応援してます*(^o^)/*





......................................................

▲お知らせ▼


☆『ストリート生全校集会』

3/21(月・祝)
開場13:30/開演14:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円)
+1ドリンク500円


購入はこちらから↓↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038




☆SENDAI Twinkle☆moon
「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」出演決定!

3月12日(土)
@仙台darwin


1部)
開場13:00/開演13:30
2部)
開場17:00/開演17:30


詳しくは↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032233&artist_cd=IDOLS







☆ストリーグ!!!!の優勝特典の
リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................




昨日からね、
学校の体育で
『フォークダンス』
してるんだ◇



この前までは
ヒップホップとか
レッスンでもよくしてる
ダンスだったんだけど



次はフォークダンス。笑笑



曲は簡単なやつから
ってことで


ロシア[ロシア]の
コロブチカ



アメリカ[アメリカ]の
オクラホマミキサー


をやってるよ。!!



オクラホマミキサーのほうはね、

今、テレビでauの三太郎の
CMしてるじゃないですかー!


パッカーンとかのやつ。←



あれのCMで流れてる曲は
オクラホマミキサーを
アレンジしたやつなんだって!



だからなんとなく
聞いたことあるなーって
感じたよグッド!ラブラブ



AIさんが歌われてるけど
いい曲よねニコニコラブラブ



それで、踊る時
男子と女子でやるじゃん?


でも私の学校
体育は男子女子別だから
男子役っていうのを
じゃんけんで決めたんだけど


私はやはり男子役でした。笑笑



サンリオに引き続き
男装でもしてやろうかと
思いました。(´-`).。oOボソッ




まぁ、そんなことは
置いておいて←



ちゃんと男子役として
女子の子をリードできたと思う…!!!



女子の子って言っても
いつメンの人だったけどね。◇




まだまだフォークダンスの
授業続くみたいだから
頑張るねん☆



......................................................





今日はですね……
私の14歳最後の日で
ございますっ!!!




実感ないけど
よくここまで生きてきたな。←



そして、スト生としても
もう2年以上活動してきて

14歳だったこの年は
去年よりいろんな経験を
たくさん積ませていただいて



とても成長できた年だったかな…☆





いつも思うけど
前までは
こうやってアイドルとして
自分がステージ立ったり
ブログ書いたりしてるなんて
思いもしなかったなー。!!



もしアイドルじゃなかったら
1年の時に転部しないで
ずっとバレー部の一員で
スポーツ少女として
生きていたかな。☆☆






でも、変に聞こえるかもしれないけど

アイドルの私以外
考えられない…!!!







ということで、
こうして私が今も
アイドルとして活動できているのは
みなさんのおかげですラブラブ




みなさんにも、
そして家族にも
『ありがとう』ラブラブラブラブ





15歳になる吉田恵も
応援宜しくお願い致します!!





明日のブログでも
いろいろ語ると思う…!









それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#テストやばい
#ブログ
#内容薄くて
#ごめんね



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..