吉田恵◇よしだより普通に?◇741 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba











GEMのまほちさんの
撮っていただきました!!


可愛いし
ダンス上手だし
ほんとに憧れラブラブ


新曲のMVのまほちさん
ほんとに可愛い^^*







・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆



今週はこの曲からスタートです!



GEMさんで
『Fine!~fly for the future~』

『Speed up』


ストリート生で
『恋してYES!~これが私のアイドル道~』





です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................




ではさっそく今週も
#お便りコーナーから
参りましょう▲▼




今週のトークテーマは

【この人と友達になりたい!と
思う人はいますか?】



でした




みなさん、いろんな方と
お友達になりたいみたいで。←


えっ!?って思う方とか
なるほど( ̄∀ ̄)と思った方まで…



コメント読むの
すっごく楽しかったですw




では、お答えしていきます◇










☆そりゃ樋口さんだよ。(笑)
BEAT TOWNの昔話を語り合いたいから。(^O^)

→樋口Pさんですか!?笑笑
樋口Pさんっていうのはびっくりしたけど、語り合ったりするのはいいですね♪♪





☆『所ジョージ』さん
多趣味、バイク車は必ず自分流にカスタマイズしちゃうし、それがカッコイイの!!自分じゃ買えないからね(笑)
見てるだけで幸せ(o^^o)

→所さん、かっこいいですもんね!
お友達になって近くでカスタマイズする姿とか見れたらいいですね!笑
叶いますように^^*





☆武井紗聖ちゃん。面白いし、同じけろっぴ好きだから(・o・)ノ
クルムンメンバーでお友達になるなら恵ちゃんだね。恵ちゃんも面白い子だなぁと思う。あと同じ左利き(・o・)ノ


→私もさらちゃんと仲良くなりたいんですよね!あの子、仲良くなったらいつでもどこでも笑わせてくれそう!ラブラブ
あと、私となりたいっていう
コメント嬉しい!ありがとう!





☆『タカタ先生』
ツッコミが面白すぎる!
自分はボケるほうだから、タカタ先生におもいっきりツッコんで欲しい。
会話がはずみそう。

→ストリーグの閉会式の時に
名前おぼえてくださってすごく嬉しかったんですよ!タカタ先生とお友達になれたら絶対楽しいと思う!!*(^o^)/*






☆夢ぴよのさらちゃん
おバカキャラで話してて楽しそうo((*^▽^*))o
話も前のめりになって聞いてくれそう(=^^=)
握手会はグイグイきます(笑)

→さらちゃんは握手会でも
たくさんギャグとか
言ってくれそう!笑笑
なれたらいいね!^^*





☆DJ keiと友達になりたいです。
ケイジオ好きだから週一じゃなく毎日聴きたいです(^o^)v

→嬉しすぎますよー(´;ω;`)
DJ Keiさんねー、
友達いるんですけど
少ないんですよ。←
だからぜひなってください。笑笑





☆スパガのあみた!あとはなごちゅーのまゆちゃんかな!あみたと友達になれたらなんか貴重な感じがする笑
まゆちゃんと友達だといろんな美味しそうな飯屋いけそう!

→私、あみたさんとなれたら
死んでも構いません!!笑笑
まゆちゃんはすごく可愛らしくて
食いしん坊だから一緒にいたら
すっごく楽しいと思う^^*




☆これはIKKOさん
おねぇの方に興味あるってもんじゃないけど、美意識とかが人一倍敏感そうでそういう友達がいないから仲良くなりたいな◎

→でも分かります!
自分と性格とか見た目が
正反対の人と友達になってみたいとか
思いますもん!笑笑
IKKOさん面白そう!^^*




☆岩手出身でショートカットでキラキラした笑顔の人!って言いたいところだけど、芸能人だったらDAIGOさんかな。BREAKERZの曲結構好きだし、めっちゃ人良さそうだし、一緒にゲームとかしてみたいよね。

→DAIGOさんいいですね~!
それに、会話が全てDAI語だと思うから
楽しそうだよね!笑笑







☆平野沙羅ちゃんとは友達になれる気がする。さらちゃんはサバサバしてるけど、冗談も真面目な話も、いつ行っても気持よく話せるんだよね

→気持ちよく話せるって
いいですもんね( ̄∀ ̄)
でもさらさんと友達になりたいって
いうのは分かります!
優しいし笑顔が多い方だったので*(^o^)/*






☆ある会社の社長さん
私の珍しい趣味において、唯一共感できる人だからです。

→珍しい趣味に共感してもらえたら
お友達になりたいって
思うもんね!
なれたらいいね^^*




☆小室哲哉さんと友達になりたいね
字余りの作詞出来るの小室さんぐらいだよ

→小室さんっ!!
うちのお母さんとか尊敬してるみたいだから、そういう方とお友達になれたら嬉しすぎるね!^^*





☆子供の頃から憧れている…
ルパン三世と友達になりたい(真顔)
って吹いたでしょ('ε'*)

→いいじゃん!かっこいいし!笑笑
ちょっと笑ってしまったのは
秘密だけどね。←











はいっ。
ということで
みなさん、たくさんのコメント
ありがとうございました!!


ちなみにDJ Keiはですねー、


アイストだったら
GEMのかこちんさんとまほちさん
ですかねラブラブラブラブ


すごくおしゃれな所とか
可愛く、かっこいい所とか

お友達だったら近くで見れるから
それに影響されて
自分自身も磨けるんじゃないかな
と思いましたラブラブ


でも、お友達というより
憧れの存在の方なので
これからも応援していきたいですラブラブ



芸能人の方だったら
お笑い芸人の永野さんと
鈴木奈々さんですかね。!笑笑



面白い方が大好きなので
永野さんとかほんとに
お友達になりたいです*(^o^)/*


よしだより普通に~
ラッセンがすっき~!!w




鈴木奈々さんともお友達になって
かけ算を教えてあげたいです!笑笑


それに一緒に面白いこと
したいなーって思いました!!




ちょっと失礼なこと
言ってしまってるかも
知れないですけどあせる



そして、私はもうすぐ
高校生にもなるので

高校生になって
カワイイ子とか面白い子とか

新しいお友達を
たくさん作りたいですキラキラキラキラ







……ではここで
リクエスト曲に参りましょうニコニコラブラブ


西野カナさんで
『Best Friend』



ストリート生で
『fantastic baby』


My Little Loverさんで
『Hello Again~昔からある場所~』




そしてそして!

金曜日に15才になる大好きなアイドルさんに曲のプレゼントをしたいので、Yuiさんの Happy Birthday to you youをお願いします!


↑という
コメントを頂いたので
DJ Keiからも
その金曜日に15歳になる
アイドルさんのために
リクエスト曲にお答えしたいと
思います( ^ω^)



YUIさんで
『Happy Birthday to you you』





それでは!
お聴きください。


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................



▲お知らせ▼


☆『ストリート生全校集会』

3/21(月・祝)
開場13:30/開演14:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円)
+1ドリンク500円


購入はこちらから↓↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038




☆SENDAI Twinkle☆moon
「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」出演決定!

3月12日(土)
@仙台darwin


1部)
開場13:00/開演13:30
2部)
開場17:00/開演17:30


詳しくは↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032233&artist_cd=IDOLS







☆ストリーグ!!!!の優勝特典の
リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




今日はお昼に放送されている
バイキングさんの番組内で
CMが流れたみたいです^^*



なんかすごく
嬉しいですねんラブラブ



......................................................





今週は先週に引き続き
ドラマの主題歌を
エンディングナンバーに
したいと思います。!



今週は
毎週火曜日放送の
『お義父さんと呼ばせて』
の主題歌

超特急さんの『Yell』です!



MVも感動するし
なんといっても歌詞が
すごく幸せな歌詞なので
みなさんにもぜひ!!

聴いて頂きたいです*(^o^)/*






では…
今週もケイジオを最後まで
聞いて(読んで)下さり
ありがとうございました!



この曲でお別れです!!
超特急さんで
『Yell』



♪♪~♪♪~♪♪~















また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..