和室でのんびりしてるとココちゃんがお腹に乗ってきます。
可愛さと重さで胸が苦しい!!!笑

はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校1年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


ようこそいらっしゃいました
(*・ェ・*)ノシ
今日の出会いに感謝♪
みなさんの貴重なお時間
ちょっとだけいただきまえだ!
脳内におじゃまえだ☆*゜


推しキャラ教えてくれてありがとうございました(*・v・)/


あさづけは白い部分よ(`・ω・´)
お米です!


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


ペンタブについてコメントありがとうございました!

そかそか、スタイラスペンという手があったか!!
私の持っているiPadはiPad Airなので、いけるかも(`・ω・´)

お勉強になりました☆*。


お友達と共同でアナログ絵を描いたので、デジタル化したらブログに載せてみようかな……(*・v・)/


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


ここで久しぶりに
まえはる検定の副賞~!


今回は、
1『どこにでも行けるとしたら行ってみたいのはどこ?』
2『最近のおすすめの本』
に答えさせていただきます(`・ω・´)


まず、1は"場所"とは書かれていないということで、やっぱり"異次元"でしょうか。笑

いや、2次元が良いかな。笑


現実的に考えたら、京都かなぁ。
お抹茶とかお菓子とか食べたいな~(´∀`)
日本らしい景色を楽しみたいかも。
リアル舞妓さんもみてみたいです!


2は、読んでいる最中なのですが、
『青春ロスタイム』かなぁ。
読み終わったものであれば、やっぱり『ぼくは明日、昨日の君とデートする』かな!

先日、本屋さんで"魔法の本"を見つけました。
知ってる方もいるかも『おやすみ、ロジャー』
と言う本です。
これを読んでもらったらすぐに寝れると言う本です。父晴がお迎えしてくれたの!
さて、寝れたでしょうか??


そういえば、小中学生の時はお話を書いている時もあったなぁ。
いま、「書け!」と言われたら、
誰もいない地下に迷い込んでしまって、そこで出会った異次元から来た少女と、世界を救うお話とか書きたい~。笑


と、前田ワールド前回の副賞になってしまいました(;´∀`)

ご希望通りの回答になっていなかったらごめんなさい(>_<)


★★★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★★

■■SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5■■
◆日時:3/12(土) 
◆会場:仙台darwin さん
仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/access/
↓詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032233&artist_cd=IDOLS


■■ iDOL Street ストリート生2015年度全校集会■■
◆日時:3月21日(月)
◆会場:AKIBAカルチャーズ劇場 さん
◆開場13:30~◆開演 14:00~
◆料金 3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
◆本日より予約スタート!
こちらをご覧ください↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


■■トーキョー夢ぴよ組ストリーグ!!!!優勝特典☆地上波テレビCMオンエア情報■■
ーリプトンCM放映予定ー
◆日本テレビ系列
火・金 8:00-9:30
『スッキリ!!(1部)』
◆フジテレビ系列
月・火・水・木・金のうち隔日 11:55-13:00
『バイキング』

明日はこちら↓
◆フジテレビ系列
木 19:00-19:57
『VS嵐』
◆TBS系列
金 22:00-22:54
TBS金曜ドラマ

クルムン(前田)も映っておりますぞ!探してみてね☆

◆森永乳業さんの公式HPにYou Tubeもあります。
http://www.morinagamilk.co.jp/learn_enjoy/cm/313.php


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★
今月お誕生日の、SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、スト生のメンバーです(*・v・)/
★永井日菜さん…2/6
★森川莉央さん…2/7
★渡邉ひかるさん…2/15
★吉田お恵はん…2/19
★横尾紗千さん…2/20
★宮ざき理奈さん…2/21
★小鷹狩百花さん…2/21

本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!


ゆめかわいいパーカーお迎えしました(*・v・)/


今度いい感じにコーディネートして着たらお写真UPしますね(´∀`∩)


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・