1枚目*ミスサンリオオーディションでの男装吉田。
サンリオ男子新メンバー!?笑

2枚目*母晴がつくってくれたあさづけ。

いぶりがっこはよく食べるよん(*・v・)/


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校1年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


ようこそいらっしゃいました
(*・ェ・*)ノシ
今日の出会いに感謝♪
みなさんの貴重なお時間
ちょっとだけいただきまえだ!
脳内におじゃまえだ☆*゜


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


今日もまたまた放送されましたね!
LiptonさんCM!!

今日は『スッキリ!!』でのCM放送でした(o・ω・o)


スッキリ!!内で、"サンリオ男子"がとりあげられていましたよヾ( ・ω・ )ノ

私も最近、気になっていたんです!
"サンリオ男子"!

サンリオ男子とは、サンリオキャラクターが好きな男子高校生(2次元)です(`・ω・´)
公式twitterもあるようですよ!

(高校生ということで制服なのがいいね!)


私の1推しは長谷川康太くんかな(*・v・)/


メガネ男子をっ…
サンリオさん、メガネ男子を……っ!!


これを見ている男性のみなさんは
『推しサンリオキャラ』はいますか?

ちなみに前田はキキララとウイッシューミーメル♪


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


この間、授業でペンタブを使ってからペンタブをお迎えしたくなってしまって……笑
(上手くもないのに)


絵を書いているお友達に聞いたりしているのですが、お迎えは先のお話になりそうです(;´∀`)


今は、アナログで
コピックや水彩絵の具、色鉛筆などで色塗りをしていますよ~。
アナログで描いて写真を撮って、タブレットやスマホでトレースしてアナログ化をしたりもしております(`・ω・´)


ペンタブで絵をかいて、上手くいったらUPしますね♪

……いつの事になるか分からないけど。笑



★★★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★★

☆*。゜ ゜。*↓新情報↓*。゜ ゜。*☆
■■SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5■■
◆日時:3/12(土) 
◆会場:仙台darwin さん
仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/access/
↓詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032233&artist_cd=IDOLS


■■ iDOL Street ス トリート生2015年度全校集会■■
◆日時:3月21日(月)
◆会場:AKIBAカルチャーズ劇場 さん
◆開場13:30~◆開演 14:00~
◆料金 3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
◆本日より予約スタート!
こちらをご覧ください↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


■■トーキョー夢ぴよ組ストリーグ!!!!優勝特典☆地上波テレビCMオンエア情報■■
ーリプトンCM放映予定ー
◆日本テレビ系列
火・金 8:00-9:30
『スッキリ!!(1部)』
◆フジテレビ系列
月・火・水・木・金のうち隔日 11:55-13:00
『バイキング』
◆フジテレビ系列
木 19:00-19:57
『VS嵐』
◆TBS系列
金 22:00-22:54
TBS金曜ドラマ

クルムン(前田)も映っておりますぞ!探してみてね☆

◆森永乳業さんの公式HPにYou Tubeもあります。
http://www.morinagamilk.co.jp/learn_enjoy/cm/313.php


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★
今月お誕生日の、SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、スト生のメンバーです(*・v・)/
★永井日菜さん…2/6
★森川莉央さん…2/7
★渡邉ひかるさん…2/15
★吉田お恵はん…2/19
★横尾紗千さん…2/20
★宮ざき理奈さん…2/21
★小鷹狩百花さん…2/21

本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!


しんちゃんにおだんご、やっぱり似合いますよね!きっと(´∀`)
しんちゃんは何でも似合うか……!

今日はお友達の髪型を羊へアーにさせてもらいました!


クルムンみんなで同じ髪型とかしてみたいなぁ♪

みんなでやるなら、ツインテール以外もやってみたいかな(´∀`)笑


吉田に合わせて、みんなでショートカット風のヘアアレンジをやってみたいかも!

自分の髪で練習してみよ~☆


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・