Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ
しゃしんじゅ☆スパガさんのひかるさん
 
 
お誕生日おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
 
 
アイストカーニバルのシャッフルユニットで、
ご一緒させていただいたのですが、リハーサルの時から、ダンスがキレッキレですごかったです。
 
近くで、ひかるさんのダンスが見れて、うれしんじゅでした(人´(ェ)`*).。*゜+.*.
 
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆
 
 
 
 
みなさんからオススメしてもらった
「究極超人あ~る」少しだけ読んだよ(((o>∇<)/~*
 
 
ネットで調べてみたら、
サンデー名作ミュージアムで第1話だけ読めたよ
 
読んだのは、本当に少しだけだから、
お話の内容はまだよく分からなかった。。。
 
時間できたら探してみるね。
 
 
でも主人公の人がすごく面白そうなキャラだね。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
 
 
 
 
サンデーに連載されていたんだね。
 
サンデーといえば
☆タッチ
☆コナンくん
☆メジャー
☆うる星やつら
などなど…
 
 
お父さんから教えてもらったよ(っ´-` c)むにゅ
サンデーすごいね☆
 
 
 
あだち充さんの漫画もサンデーなんだね。
 
☆クロスゲーム
☆日あたり良好
☆ラフ
を読んだことあるよ。全部じゃないけどね。
 
なんと、おばあちゃんの家には、あだち充さんの漫画が全巻あるんだってw(◎o◎:)w
 
 
早く言ってよ((p>(エ)<q))
 
 
 
今度行くのが
・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・
 
 
 
おばあちゃん家なら( *¬(エ)¬)ジロリンチョ
されないはず…。
 
 
 
 
うる星やつらもサンデーなんだねー☆
 
実は、ミスサンリオピューロランドのオーディションでラムちゃんをやるから、うる星やつらのアニメを借りて来て見たんだ。
 
ママがうる星やつらが大好きで教えてもらったの。
 
 
 
ラムちゃんかわいいなぁ(〃∇〃)てれっ☆
テンちゃんもかわいいなぁ(〃∇〃)てれっ☆
 
 
 
私はラムちゃん派☆
ラムちゃんが、あたるくんに猛烈アタックするでしょ。
 
めげずに何回も何回も....
 
 
そんなラムちゃんが大好きだっちゃ。
 
 
 
私もラムちゃんみたいに、猛烈アタックするっちゃ
 
 
ダーリン、覚悟するっちゃ
(☆`Д´σ)σ*:;☆;:*:;☆
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」
 
日時:3/12(土)
1部 開場13:00 開演13:30
2部 開場17:00 開演17:30
 
場所 :仙台darwin
仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/access/
 
 
こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038940&artist_cd=IDOLS
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
iDOL Street Student
「2015年度全校集会」
 
日時 :3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~
 
会場: AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/
 
 
こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038941&artist_cd=IDOLS
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
☆ pom ponette official blog ☆
 
こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/
 
遊びにきてね (((o>∇<)/~☆
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
いつもありがとうです。
 
 
みなさんからのアドバイスは勇気がでるの。
どんなことでも出来ちゃうって思える。
 
 
すごいよね...((pq´v`*)
 
 
応援してるよとか言われちゃうと、メラメライオンがががおーしちゃうんだよね
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
 
 
クルムンのメンバーになれてよかったー!!
みなさんに出会えてよかったー!!
 
 
これからも、みなさんについて行くからねー☆
よろしくまお願いだっちゃ。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。
 
 
 
おやしんじゅ