小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




改めまして、
『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

とってもたのしんじゅな素敵な時間を一緒に
過ごしてくれて、ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。




Σ【◎】エ) ̄*)パシャ☆しゃしんじゅチェケラ
昨日のオーディションで着たTシャツだよ。



私が、ダーリン(←みなさんのことね)に
告白した曲は♪ ラムのラブソング ♪だったよ。




その衣装をどうしようか考えてたんだけど
まさか、ラムちゃんのお洋服?を着る....
ヾノ>д<*)ムリムリ




そんなことしたら、ラムちゃんのファンの方に怒られちゃうよ


( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆パーンチ!!




どうしようかなって
「・_・)(「・_・)キョロキョロリン



そうしたら見つけたの。
見っけたんだよーっ(☆(エ)☆)σ・・・キラーン☆




キティちゃんが、獣神サンダーライガーさんと
コラボしてるTシャツ。




(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★






さっそくゲットしてくれたみなさんがいた☆
おそろいだよ((o(≧∇≦)o))




私もレッスンで着て、がんばりんじゅするね
ジューシンサンダーライガー(* ̄0 ̄)9




ラムちゃんには何にも関係ないけど、
クルムンのライブで、いつもみなさんが
ジューシンサンダーライガーでたのしんじゅ
してるでしょ。


本当にたのしんじゅしてるんだもん。
見ている私まで、たのしんじゅだよ☆



それに、私のあだ名の中には
じゅーしんもあるからね(〃∇〃)てれっ☆




公開オーディションだから、どきどきんじゅを
静かにさせるお守りみたいな感じで着たの。




ステージにたったら、いつも応援してくれる
みなさんの顔が目に飛び込んできて、
そうしたら、たのしんじゅパワーが急速充電で
超満タンになったんだから。


急速充電中 |=D—(o ̄  ̄)o}} ピコピコ





それからは、昨日のパフォーマンスを思い出していただけたらです。


てれてれてれりんじゅ(〃∇〃)てれっ☆





昨日は一緒にたのしんじゅできなかった
みなさん、想像もできないよね、ごめんね。




いつかお見せできる?




....やっぱり想像して、たのしんじゅして
くださーい。






今日はいろいろ考えたよ。



今回、準グランプリを受賞できたのも
ストリーグで準優勝できたのも
MVPで5位をいただけたことも....
ここには書ききれないけど、ほかにもいっぱい。




みなさんが、いつも私の背中を押してくれる
から、がんばりんじゅできるんだよー。


もっともっとって、気持ちがメラメライオン
しちゃうんだよー。




みなさんがいなければメラメライオンと
お友だちになってなかったと思う。




今回のパフォーマンスも、
みなさんに、たのしんじゅしてもらいたい気持ちで、がんばりんじゅしました。



いくら、たのしんじゅって言っても
ラムちゃんの衣装は着ないよ(乂・д・´)!!




みなさんから、よかったよって言ってもらえたから本当にうれしんじゅだったです。


準グランプリもらえたのも、とってもうれしんじゅだけど、よかったよって言ってもらえたことも、同じくらいうれしんじゅでした。




私がうれしんじゅって思うことって
みなさんが、たのしんじゅしてくれたり
みなさんから、よかったよって言ってもらえる
ことなんだよね。




私は、そのためにがんばりんじゅしているのかもしれないです。






いろいろ考えていたら、メラメライオンが
元気になってきたよ。


(「`□´)「 がおー






もっともっと、たのしんじゅの修行を
がんばりんじゅするからね(((o>∇<)/~☆





応援いっぱいしてくれてるのに
いつもグランプリとか優勝とか、もらえなくて
ごめんね(☆>□<人*:;☆;:*:;☆






グランプリとか優勝って、点数があるスポーツと違って、がんばりんじゅするだけじゃダメなの。




ここからは、もはや何が起きようと揺らぐことのない、断固たる決意が必要なんだ!!



私には、断固たる決意が足りてない。



その断固たる決意がなんなのか、探さなくちゃ
いけないね。




みなさんも、私と一緒に探してくれる?
私1人だけじゃ、見つけられないから。


((pq´(エ)`*)すりすり




これからもBUNBUN 行くよー!!
(((o(* ̄0 ̄)θ~♪


ステキ☆無敵
遠慮ナシで 確実に ユメ掴みます




これからも、一緒にたのしんじゅして
最高の思い出いっぱい作ろうね☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/


遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


昨日のイベントのNarikiri、3-shot Photoでも
一緒にたのしんじゅしてくれたみなさん
しゃしんじゅ撮ってくれたみなさん
初めましてのみなさん

ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。



みなさんと、なかよしんじゅになれたかな?



もっともっと、みなさんと
なかよしんじゅになれるように、
お会いできる回数が増えるよに
p( ̄(ェ) ̄)q がんばりんじゅするね



お会いできるまで、ブログに遊びに来てくれたら、うれしんじゅー☆


いろんなお話で、たのしんじゅしようね。



いいね(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪ も
ありがとうございます。




お会いできたとき、みなさんのこと探しちゃうよ
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロリン





では、次回のイベントまで修行励みまする。
がんばりんじゅでござる( ̄人 ̄)ニンニン




おやしんじゅ(*・(ェ)-)⌒★