Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ
しゃしんじゅ☆1
わ→すたさんの葉月さん

いつもキラキラオーラで、まぶしんじゅ☆




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




ガンダムの「ポケットの中の戦争」のDVDを見たよ。




見れたか心配してくれたみなさん
ちゃーんと見たよ(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎





前にレンタルに行った時は、借りられてて
しょぼーん…(=(エ)=)しょんぼりんじゅ
だったけど、借りに行ったらあったのー。


v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪



実は、毎日ちょっぴりずつ見てたんだよ。
びっくりんじゅさせようと思ったんだけど
びっくりんじゅした?



ここからちょっとネタバレがあるので、
これから見るって方は、飛ばして読んでね。



ポケットの中の戦争は、とっても悲しんじゅな
お話だったの。

ファーストガンダムでアムロ達の敵側だった
ジオン軍側のバーニィっていう人が主人公
なんだけど.....

もう、ジオン軍が悲壮感がいっぱいなんだよ。

勝てないってわかってても戦うんだよ。


主人公がザクでガンダムに戦いを挑むんだけど、

「ザクじゃガンダムに勝てないよー。無理だよ、
考え直して」

ってテレビに向かって、お父さんと2人で
突っ込んじゃった。





ちなみに、ぷにぷに◎でいうと、
ガンダムはSランク
ザクはCランク
かな。

勝てないよね(* ̄- ̄)。。oO


それで、主人公はガンダムに勝てないことを
わかってて、戦う前に友達?のアルっていう子に
ビデオメッセージを残しているんだけど....


それを見て、泣いちゃった。
(ノ(エ)ヾ*)。。。



ガンダムのパイロットを恨んじゃダメだって。
それぞれの立場があって戦ってるんだからって。


戦争はダメ(乂・д・´)ばーつ!!
絶対ダメ(乂・д・´)ばーつ!!




ガンダムを見るといろいろ考えちゃうなぁ。



って....ここまで書いて気がついたんだけど、
主人公はバーニィじゃなくって、子供の
アルくんだったね(っ´-` c)むにゅ




もし気になった方がいたら、見てみてね。
本当にいろいろ考えさせられるから。




教えてくれたみなさん
ありがとうございました。




それから、昨日のガンダムゲームだけど
お父さんに、ガンダムのゲームを一緒にして
くれるって言ってくれてるよって話したら
すごーーーく、うれしんじゅしてるよ。


父:うれしんじゅー!ありがとう。
それまで、がんばりんじゅして
腕を上げておくので、よろしくま。


って、言ってます。


みなさん、とってもやさしんじゅね。
お父さんと遊んでくれて、うれしんじゅ☆
ありがとうございます(人>∀<)~☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street
『超絶バレンタイン』 ~ inSanrio Puroland ~

2月13日(土)開催決定!!

昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


サンリオさんイベント、お楽しみしてくれて
ありがとうございます。

みなさんのお役にたてるような店員さんに
なりきるね....がんばりんじゅ( ̄0 ̄*)ノ おーっ!!!


レディキティハウスで、皆様のお越しを
お待ちしておりまーす(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


スト生公開オーディションもあります。
まだパフォーマンスしてないけど、投票して
くれるって言ってくれたみなさん
超絶うれしんじゅです。ありがとうです。


最高のがんばりんじゅスイッチ
(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪ 押してもらったよー。


勇気が出てきた。本当にありがとうです。
がんばりんじゅするね。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね(((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


スノラビさんバスツアーに、ほのかさんも参加してくれるなんて、最高のうれしんじゅだね☆


私も一緒に喜んじゃおー♪♪
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


よかったね。熱い想いは届くんだよね。


私のことも誘ってくれて、ありがとうです。
でも、スキー滑れない、ソリは引くだけ...
ちょっと残念だったね。


みなさん、いーっぱいたのしんじゅしてねー。
お土産忘れないで、ちょーだいねー。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




せがた三四郎さんの動画見たよ。
ゲームのCMなんだね...すごーい w(・o・;)w

お父さんに聞いたら、セガサターンは無いけど
ドリキャスは持ってるよ、だって。




ゲームセンターでガンダムゲームできるの?
でも、仙台市の小・中学生はゲームセンターに行っちゃいけないから、見ることもできないね


大人になったら見てみるね。
教えてくれて、ありがとうです。




たのしんじゅ水族館ブログ
ありがとうございました。
一緒に行けたら、たのしんじゅだね。


今度、水族館行くね。
・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・




今日お誕生日のみなさん
おめでとうございます。


( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


素敵な1年になりますよーに☆
またライブで一緒に、たのしんじゅしよーね♪




おやしんじゅ(*・(エ)-)⌒★ウィンクマ