・:*+.おはよしだ・:*+.


中学3年・14歳
吉田恵です△▽

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました






ケイジオも聞いて(読んで)くれて
どうもありがとう!!


コメントでも
書いてくれた方いたけど
できるだけ物は
壊したくないし
無くしたくないもの。


だからあまり
増やさないようにすることと

壊さないようにすることが
大切だなって( ^ω^)



そして!
最後に流した手嶌葵さんの
『明日への手紙』は
感動するしいい曲だから


まだ聞いてないーって方には
ほんとに聞いて欲しい!!



昨日もケイジオ書き終わってから
何回もリピートして聞いてたんだけど




なんでか分からないけど
涙が出てきました。



そのくらい感情が込められる曲だし
手嶌さんの声が胸に響くんですよ。



月9もそのくらい感動するドラマだし
見てない方は1回は
観ないと後悔するよ!!笑笑



私、ちゃんとオススメ
したからね!(・∀・)笑笑








カメラ1.今日は太陽の光が
すーごく暖かかったラブラブ



カメラ2.不思議なフレームで
遊んでみた。笑笑




カメラ3.部活の後輩のコから
もらった三送会の招待状!

うれしかったなー。( ^ω^)




......................................................

◆お知らせ◆


☆ストリーグ!!!!の優勝特典
リプトンの地上波CMの
オンエア日が決定しました!!

2月12日(金)22:00~
TBSテレビ 金曜ドラマ
『わたしを離さないで』
の番組内で【60秒CM】が
オンエアされます。



みなさんぜひ観てね|ω・)





☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

2月13日(土)
@サンリオピューロランド

キラキラ『なりきりスタッフ』

キラキラ『ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~』

→【一部】
開場10:15/開演10:30
スノラビ、クルムン、夢ぴよ

キラキラ3ショット撮影会


etc……。



詳しくは↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




☆『ストリート生全校集会』

3月21日(月)
@AKIBAカルチャーズ劇場

......................................................



今日は
お母さんが祝日なのに
お仕事だったから

朝早く起きて
洗濯とか掃除機かけたりとか
お父さんと家事を半分こして
いろいろしました( ^ω^)



大ざっぱにいうと
主婦してたよグッド!ラブラブ



主婦って大変なのね。


改めて気付かされた、( ^ω^)



これからは
反抗してばかりじゃ
だめだね。うん。


あ、反抗期とかでは
ないからね?←

笑笑







あ、そして今日は
妹の友達も遊びに来たり
したんだけど


妹とその友達の会話に
びっくりするのあったの!



妹:『今日は1万円
持ってきてないのー?』


友達:『あ、持ってきたよー!』


妹:『持ってきてんじゃん!
早く出してよー!笑笑』


友達:『1万円と五千円
どっちがいー?』


妹:『1万円でしょ(・∀・)』





……みなさんこの会話聞いて
どう思う?( ^ω^)


笑笑



私は、
目をこれでもかっていうくらい
大きく開いてびっくりしたんだけど


実はこれ、、、




チョコレートのこと
だったんですよ!!!




お金チョコっていう
お菓子らしいんだけど

チョコを包んでる
包装紙がニセモノのお金が
プリントされてるやつだから


1万円とか五千円も
あるらしいです( ^ω^)






それを聞いて
けいお姉さん、
安心しました。笑笑





そして
その妹の友達、
バレンタインが近いからって
私にまで手作りチョコ
くれました( ^ω^)



うれしかったパーパーラブラブ




なんか友達みたいに
なれてよかった!笑笑

......................................................



今日はやることが
いっぱいあった中で


お世話になった担任の先生

そして
教科リーダーも努めさせてもらった
技術の先生に感謝の気持ちを込めて


私がクラスの人を代表して
色紙を書くことに
なっていたので!!

丁寧に可愛く書きました( ^ω^)ラブラブ





色紙って消しゴム使いすぎちゃうと
ボロボロになっちゃうし

ペンもけっこう滲みやすくて
苦戦したけど

いい感じに仕上がりましたグッド!ラブラブ




そして
完成した色紙見て思ったけど
ほんとにもう卒業なんだなーって。


やっぱりさみしいな。



最近は
卒業アルバム用の写真として

クラスの集合写真だったり
委員会での写真だったり

授業とか給食風景とか
撮ってもらってるんだけど


その写真をみるたびに
寂しくなるんだよね。


部活の方も
幽霊部員だったのに
三送会に呼んでもらったり
招待状ですって
後輩のコが渡してくれたり

嬉しすぎか(´;ω;`)




アイドルとの両立も含めて
いろいろあったけど

すっごく楽しい3年間だったなー。



振り返るのまだ早いけど
ほんとに振り返りたくないくらい
寂しいもんな。




よしっ( ^ω^)
あと残りわずかの学校も
楽しまなきゃ!



あ、私まだ
やりきれてない事あるから
卒業までにしなきゃ!!!



やりきれてないことって
なんだと思う??^^*









それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#いよいよ明日
#リプトンのCM
#わたしを離さないで
#見てね


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..