Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ
しゃしんじゅ☆1
わ→すたさんの、りりちゃまさん☆


今度ゆっくり、お話したいな。




Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ
しゃしんじゅ☆2
ガンダムのゲームソフトだよ。





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




みなさんのおかげで、すっかりガンダムに
ハマっちゃった沓掛家です。


v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪



ひっそりこっそりガンダムを借りて見てるよ。

じーーーっ←(☆∇☆。)




お父さんも、かなりハマっちゃったみたい
だけどね....。



でも、お父さんはアニメを見ていないのに
ガンダムに詳しいんだよ。



ガンダムの本を読みまくっていたからかなって思っていたんだけど。




なんだけどー、
お父さんには隠された秘密があったのー!!




えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ




ガンダムを見ていたら、お父さんが急にね....


父:あー、ダメだ。もう我慢できない。
と、言い残してお部屋を出て行っちゃったの。



私とママ
(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)シーーーン




しばらくして戻ってきたお父さんの手には
ゲームソフトがあったの!!




なんとねー、びっくりんじゅだよ。
ガンダムのゲームを出してきたんだけどー!!



「機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡」っていう
ゲームなんだけど、ガンダムが大好きんじゅなみなさん知ってる?


ゲームキューブのソフトで、Wii で遊べちゃうんだって。



もうすっかりお父さん、ハマってますです。





このゲームは、ストーリーとゲームが連動してるから、お話も見れるんだよ。




お父さんもこのゲームをしてて、だいたいお話が
わかってたんだって…。

だからお話の内容を知ってたんだよ。




私もやってみたいなって言ったら
結構むずかしんじゅだからムリかもよー
だって....






( *・(エ)・)ジロリンチョ
自分がやりたいだけじゃないかと疑惑の人、お父さん。





でも、見てると本当にむずかしんじゅそう。
こういう時は、息子がいたらよかったのにね
って、思うのでした。




息子じゃなくてゴメンね
(ノ(エ)ヾ*)うぅ....(ノ(エ)・ヾ*)チラッ





このゲームのお話は、連邦軍はアニメと同じだよ。

でも、ジオン軍の話はオリジナルで、ジオン軍が勝つっていうお話なのです。



「ジオン軍の方が難しいから今やっても、
クリアできるか自信ない…。
ガンダムは本当に白い悪魔だよ。」

ってお父さんが言ってた。



(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)シーーーン




カイ、ハヤト、セイラが主人公の話もあるよ。




いろんなストーリーがあって、たのしんじゅそうだよ。





このゲームをやると、アムロ君がいかに強いか分かるらしい....



むずかしんじゅすぎて、ゲームができないなんて
イジカケしんじゅです...φ(=(エ)=)イジイジ




2004年に発売されたから、私が1歳の時に
発売されたんだよ(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



持っている方いるかな?
持っていたら、お父さんと遊んであげてー!!



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street
『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

2月13日(土)開催決定!!

昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


サンリオさんイベント、お楽しみしてくれて
ありがとうございます。

みなさんのお役にたてるような店員さんに
なりきるね....がんばりんじゅ( ̄0 ̄*)ノ おーっ!!!


レディキティハウスで、皆様のお越しを
お待ちしておりまーす(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ルービックキューブが不得意なみなさん
仲間だね(人>∀<)~☆


普通のルービックキューブを5分でやっちゃう天才くんもいるけど....すごいんじゅね。




実はね、あの後どうしてもちょっとだけ
やりたくなってやっちゃったのね....


さすがみなさん、私のことよくわかってるね


私の今の気持ちは
がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ

戻らなくなっちゃったよー。。。




キティちゃん、ゴメンね。
お父さんがきっとなおしてくれるから
待っててね....イジイジφ(+(エ)+。)トホホ




サンリオさんイベント、楽しみにしてくれて
うれしんじゅ☆


ぴょんぴょん⌒v⌒(〃∇人) てれっ☆


みなさんと一緒に、たのしんじゅしたーい☆
・:*わくわくま((o(≧(ェ)≦)o))わくわくま*:・


わくわくまが超絶元気!!



とっても楽しみなんじゅ(人´(ェ)`*).。*゜+.*.




インフルエンザとか胃腸炎とかに気をつけなくちゃ。


みなさんも体調に気を付けてね。




おやしんじゅ(*・(エ)-)⌒★ウィンクマ