・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆



今週は私の大好きな
アイスト曲から
スタートしますよ( ^ω^)




ラブラブSUPER☆GiRLSさんで
『常夏ハイタッチ』


ラブラブCheeky Paradeさんで
『C.P.U.!?』

ラブラブGEMさんで
『Can't stop loving』


ラブラブわーすたさんで
『ちいさな ちいさな』




です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................




ではさっそく今週も
#お便りコーナーから
参りましょう▲▼




今週のトークテーマは

【一つだけ物を壊していいと
言われたらなにを壊す?】

でした




たくさんのコメントがあって
読むのがとても
面白かったです( ^ω^)



ではお答えしていきますね▲▼






☆弁償保証があるならパソコンを壊す!!
ハイスペックな物に交換してもらいたいから。笑

→いいですねぇ~笑笑
パソコンを壊してみたいって
気持ちは私もありますもん( ^ω^)




☆自分が作ったものは自分で壊してもいいかなって思いますね。
人が作ったものをもらった時はなかなか捨てられないね。

→そうですね!
私も小学の時に自分が作った
図工の作品は
壊して捨てられるけど
妹のとか友達のは
絶対捨てられませんもん!!




☆壊せるってなったらガラケー とか電子機器。を思いっきり真っ二つにしてみたいかも笑

→それな!!!( ^ω^)
ガラケーを真っ二つにしたいって
私も思ってたんだけど!!笑笑

欲を言っちゃえば
パソコンとかも真っ二つに
したいね( ^ω^)笑笑




☆破壊衝動はありますね
過去に戻って 歴史かな?
もし あのときに あのことが起こらなかったらと考えるのも好きだしね

→それは分かります!
あの時こうしてたら、
こんなこと言わなかったら
今こんなんじゃなかったのかなとか
考える時ありますもんね…。






☆自分の今までの人生を破壊したいね。
やり直しが効けばだけど。
若いおけいちゃんには分からないかな。

→すみませんが
よく分からないです…。泣
でも!あの時こうしてたらっていう
後悔を破壊したいなぁって
思う時はあります(´・_・`)
難しいですね……(´・_・`)






☆私が壊したいものは蹴破り戸です。
朝のテレビ番組で放送してて、ある程度の力で壊せるのが魅力的です。でも、マンションにしかないという…

→魅力的なんですね( ^ω^)
でも、ムカついた時とかには
最適…かも…?笑笑





☆自分に立ちはだかった壁壊したいよね(・o・)ノ

→かっこいいこと言うじゃん!笑笑
私も今自分の前に
立ちはだかってる壁
全部壊して自由になりたい。!




☆自分の諦めたり、ダラけたり、ラクな方に逃げちゃう人間的なものを壊したいですね。
壊したらどうなっちゃうか分からないけど(笑)

→そうなんだよね!
自分の嫌なこと全部壊したいって
思うけど、ほんとに壊れちゃったら
どうなっちゃうんだろうって
怖くなるよね…(´・_・`)





☆あんまり思いつかなかったけど、
自分の家の壁をパンチで穴だらけにしてみたい笑

→それわかる!!笑笑
私のおうちでは、
お父さんとお母さんのお部屋が
隣同士なんだけど
その間の壁を壊したいね。笑笑
あ!別にお父さんとお母さんの仲が
悪いわけじゃないからね?( ^ω^)




☆割らなきゃ出せない貯金箱?

→いいね!!( ^ω^)
壊すときまでが楽しみだね!!
でも、お金の欲しさに
ついついすぐ壊してしまいそう。←
笑笑






☆新品が返ってくる前提でちゃんとバックアップもとってあるならスマフォかな笑 必需品だしなくなったら困るものだからこそ破壊した時のストレス発散度高そう!

→私も、なくなってしまったら
困るものを1回壊してみたい!笑笑
スマホは絶対壊したら
困るもんね( ^ω^)!





☆壊すなら障子の紙!全部やぶるタイムで勝負したい!

→やりたいやりたい!!笑笑
クルムンだと田中が速そうな
気が……する!!笑笑
私遅そう(´・_・`)←





☆大人の社会の理不尽さを
壊したいですwww

→言葉が難しいし、大人じゃないから
よく分からないんだけど…泣
私も将来、社会の理不尽さに
ムカムカして壊したいって思うと思う!
物事をちゃんと決めてから
行動してほしいって思います!!










はいっ
ということでみなさんの

一つだけ物を壊していいと
言われたら壊したいもの

を紹介してきました!


今回は難しいものも多くて
紹介に少し苦戦しました。が!!!






次は、私
DJ Keiの番ですね。笑笑



では紹介していきたいと
思います。



DJ Keiの
一つだけ物を壊していいと
言われたらなにを壊す?


というものの答えは……


【黒板】です。笑笑


学校で勉強が嫌になった時
学校で悲しいことがあった時
ムカムカした時←

とかあの丈夫そうで
爪たてたらキーキー
気持ち悪い音をだす
黒板を壊したいです。はい。


笑笑



いろんなことを書ける黒板だけど
あの黒板を1面チョークで
塗りつぶしたりしてみたいし、
拳で壊れるくらいの
弱さの黒板を作ってもらって
1回本気に壊したいです。←



なんか
本気に壊したいものだから
怖くなったけど


別に怒ってるわけじゃないし
嫌なことがあった
わけじゃないよ。グッド!ラブラブ



逆に、はやく高校生になって
新しい高校の黒板を見た
感想を書きたいくらいだよ←


意味わからんね( ^ω^)
ごめんね(´;ω;`)








……ではここで
リクエスト曲に参ります!笑笑


西野カナさんで
『涙色』

iDOL Street All Membersで
『明日へSTEP!』



ゆずさんで
『守ってあげたい』





♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................

◆お知らせ◆


☆ストリーグ!!!!の優勝特典
リプトンの地上波CMの
オンエア日が決定しました!!



2月12日(金)22:00~
TBSテレビ 金曜ドラマ
『わたしを離さないで』
の番組内で【60秒CM】が
オンエアされます



みなさんぜひ観てね|ω・)





☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

2月13日(土)
@サンリオピューロランド



キラキラ『なりきりスタッフ』


キラキラ『ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~』

→【一部】
開場10:15/開演10:30
(スノラビ、クルムン、夢ぴよ)


キラキラ3ショット撮影会

etc……。



詳しくわ↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/





☆『ストリート生全校集会』

3月21日(月)
@AKIBAカルチャーズ劇場

......................................................




最後になってしまいましたが
今日はゆっくり
録画してた月9を見ながら
夕方にお昼寝をしましたパー


とっても気持ちよかったし
月9なんて感動しっぱなし
でした。(´;ω;`)



……ということで
最後は月9
『いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう』
の主題歌になってる

手嶌葵さんの曲でお別れです。


今週も聞いて(読んで)くださり
ありがとうございました!!





では……
手嶌葵さんで
『明日への手紙』



♪♪~♪♪~♪♪~









それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..