・:*+.おはよしだ・:*+.


中学3年・14歳
吉田恵です△▽

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました



挑戦状も答えてくれて
ありがとーう( ^ω^)



1.学校の机に腕を思いっきりぶつけた

2.給食の牛乳をこぼした

3.前髪切ったら、
切りすぎておん眉になった




ってやつだったんだけど笑笑




正解は、、、
『1』でした☆


思いっきりぶつけちゃって
くろじなうだよ。( ^ω^)




あ、でも心配ご無用ですからグッド!ラブラブ




全部って答えた方いたけど
全部ではないぞ!!笑笑


( ^ω^)ぬーんぬーん( ^ω^)





カメラ1.時間に追われている私。


うそ。なんかこの写真
のんきそうなのが
伝わってきて

自分で見てると腹立つ。笑笑





カメラ2.アイスアイス( ^ω^)



カメラ3.セブンイレブンの
ブルーベリーチョコレートバー


美味しすぎるよっ…!!!!




......................................................

◆お知らせ◆


☆ストリーグ!!!!の優勝特典
リプトンの地上波CMの
オンエア日が決定しました!!

2月12日(金)22:00~
TBSテレビ 金曜ドラマ
『わたしを離さないで』
の番組内で【60秒CM】が
オンエアされます。


みなさんぜひ観てね|ω・)







☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

2月13日(土)
@サンリオピューロランド


キラキラ『なりきりスタッフ』

キラキラ『ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~』

→【一部】
開場10:15/開演10:30
スノラビ、クルムン、夢ぴよ

キラキラ3ショット撮影会



etc……。


詳しくは↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




☆『ストリート生全校集会』

3月21日(月)
@AKIBAカルチャーズ劇場

......................................................




突然だけど!!!!

昨日ブログに書けなかったから
ここで書くね!!



昨日、
iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~

の、3ショット撮影会の
タイムスケジュールが
発表されました!!




私達、クルムンは

フェアリーランドシアターの
撮影ブースAで
14:20~14:50の
撮影となります( ^ω^)


メンバーそれぞれ
一緒に撮るキャラクターも違うので
記念にたくさん撮りましょうグッド!ラブラブ



楽しみに待ってます( ^ω^)




そして、
こちらもお知らせするのが
遅れてしまいましたが……

ミスサンリオオーディションの
MCが決定しましたね!



一部(e-Street)は
スパガの前島亜美さん
わーすたの三品瑠香さん


二部(w-Street)は
スパガの渡邉幸愛さん
わーすたの坂元葉月さん


です☆



うわわわわわあせる



先輩の方に
司会していただけるのは
とっても光栄だし嬉しいけど


めちゃくちゃ緊張しそうあせるあせる





ぴゃーー、、、

緊張するかもだけど
練習あるのみだし
頑張ります( ^ω^)



......................................................



今日は1日がすごく長ーく
感じた日でした。



いつもなら短いと感じるのに

なぜだろう?




お家に帰ってきてからも
時間が余ることが多かったかも。


ほんとにどうしたのだろうか。



まさか1日30時間とかに
なった…!?



それはないか( ^ω^)




まぁとにかく
やることは多い中
のんびり過ごせた今日でした。



ちなみに今日は

早起きしてテスト勉強からの
学校で勉強からの
合唱練習からの

帰ってきて洗濯からの
宿題からの
自主練でした。




なんか、お家で
自主練するから
ダンス踊ったりするんだけど
ダンスってやっぱり楽しいな。!




前まで大嫌いだったけど
褒められたり好きな振りが
あったりすると


人ってここまで
変わるんですね。笑笑





よしっ!
1日24時間しかない明日も
頑張って行こーっと。グッド!ラブラブ


......................................................


明日はケイジオです▲▼


お便りコーナーの
トークテーマは

【一つだけ物を壊していいと
言われたらなにを壊す?】


です( ^ω^)



昨日も書いたけどさ

今回のトークテーマ、
変ではあるけど

私なら即答できる
質問なんだよね。( ^ω^)






気軽にどうぞ( ^ω^)
よかったら参加してね( ^ω^)



お便りコーナーの締切は
明日の20:00まで!



締切すぎたら
お便り読めないかもだから
気をつけてねパーパー




たくさんのお参加
待ってますグッド!ラブラブ







それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う




#みなさん
#大好き!!
#私のこと
#お好き?笑笑



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..