Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ
しゃしんじゅ☆仙台シロップさん
玲菜さんと瑠香さん

今度、かき氷のお話してみようかな?

ママ:あまーーーい!!




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




小学校に中学校の先生がきて、勉強を教えてもらったのー!!

((o(≧U≦)o))



英語と国語の授業したの。




英語は自己紹介をしたり、カードゲームをしたよ。



すっごくたのしんじゅな授業だったよー☆


たのしんじゅ((o(≧∇≦o)三(o≧∇≦)))たのしんじゅ



先生がジェスチャーをしながら、英単語の意味を教えてくれるんだよ。



これって、先生重大任務を背負ってるよね?




でも、大丈夫!!
先生のジェスチャーは完璧だからね。
とーってもわかりやすかったの。




とっても、たのしんじゅな授業だったから、お家に帰ってきてからママにお話したら.....


ママ:あまーーーい!!


って、言われちゃったよ。
ガクガク((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ



中学の英語の授業は、辛い?苦い?

なーんちゃって(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎





国語は、敬語について習ったよ。


敬語はすごく大切で、その場に応じて言葉とか
変えなければならないっていうことを習ったよ。


やっぱり敬語は大事だよね。




先生が昔の人の言葉を言ってたんだけど、
何言ってるかわからなかった┓(゜(エ)゜;)┏



昔の人は、むずかしんじゅな言葉を使ってて、
すごいねー☆



すごいでございまする。

(* ̄- ̄)。。oO( 使い方あってるのかな? )




今日は、言葉を習った1日でした。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street
『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

2月13日(土)開催決定!!

昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


サンリオさんイベント、お楽しみしてくれて
ありがとうございます。

みなさんのお役にたてるような店員さんに
なりきるね....がんばりんじゅ( ̄0 ̄*)ノ おーっ!!!


レディキティハウスで、皆様のお越しを
お待ちしておりまーす(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


昨日のしゃしんじゅのラーメン屋さんは、駅前の
亞呉屋っていうお店だよ。

もし気になったら、行ってみてね。




みなさんからいただいていたリクエストの
ぷにぷに~◎はお好き~???を、
りおまる◎さんに聞いたよ。

こちらです(*^-゜σ)σ どうぞ~♪

可愛いと思います!
好きですよ(*・ω・)σ)・ω・*)プニプニ


いかがでしたでしょうか?
では、よろしくどーぞ( ・(エ)ー☆




TSUTAYAの検索できるパソコンは知ってるよ。
ポチポチしてデータをもらうけど、そのデータの紙を見ても、どこにあるかわからないのー。
(〃ノ(エ) )σ| もじもじ.....


みなさん、あの紙で探せちゃうの?
すっごーーい( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!!

私は、あの紙を見てもちんぷんかんぷん
☆!☆?☆(☆_◎)☆!☆?☆


まだまだ修業が足りないねー(((( ̄∇ ̄;)




昨日は『しんじゅだYO!GAKU情報局』で
たのしんじゅ?してくれて、ありがとうございました( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。


この前みなさんから洋楽を、いーっぱい教えてもらって、うれしんじゅだったです(人>∀<)~☆

みなさんと、たのしんじゅしたいなって思って、
コーナー作ってみたよ。

どうだったかな?
ドキ((p>(エ)<q))ドキ


ちょっとずつだけど、教えてもらった曲は
ちゃんと聴くから待っててね。

ちゃんと全部メモしたよ.....Ф( ̄(エ) ̄*)メモメモ



かわりばんこで、私もみなさんに曲を紹介?
っていうより、思い出してもらっちゃおー♪♪


これから、
一緒にたのしんじゅしよーね(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


しんじゅだYO!GAKU情報局
これからも、よろしくま(*・(エ)・)っ)))☆



おやしんじゅ(*・(エ)-)⌒★ウィンクマ