今日はチキパさんの日菜さんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


いつも、おもしろい日菜さんです。
周りは、笑顔がたえませんです。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





『フリージアとショコラ2016-DAY2-』
たのしんじゅライブでした((o(≧∇≦)o))


会場でお会いできたみなさん
特典会に参加してくださったみなさん
家宝(お手紙)をくださったみなさん
いろんなアイドルさん
関係者のみなさん

今日は、たのしんじゅな時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。



お会いできなかったみなさん
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
ありがとうございました。

とっても、たのしんじゅできたよ。
今度は一緒に、たのしんじゅしよーね♪♪





今日のライブもすっごくたのしんじゅでした。
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪


今日のセットリストは↓コチラ

♪恋してYES
♪キス Kiss スキっ!
♪キミ恋てれぱしー
♪全力!ダーリン



ライブでたのしんじゅしてくれたみなさん、
♪キミ恋てれぱしーを見て、何か気付いたこと
あったかな?



(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




気付いてくれたみなさん、
さっすがー(*^-°σ)σ...ツンツン


そうです!!
最初のポーズは、自分たちの好きなポーズでした。


私のポーズはコチラ↓
σ(* ̄0 ̄*)

テレパシーなんかじゃなく♪って、くるくる指を回す振りを止めた感じのポーズにしたの。


テレパシーなんかじゃなくて、直接だよね。
てれてれてれりんじゅ(〃∇〃)てれっ☆




また、♪キミ恋てれぱしーできたらいいなぁ。。




2週続けて、たのしんじゅライブがあったから
予定がないとさみしんじゅね。。。




でもでもでもーーっ
来週は、いよいよサンリオさんのイベントだよ。

・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・



今日の握手会で、いろんな方から、たのしみに
してるよって言ってもらえて、うれしんじゅ☆

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



なりきりキャストで、がんばりんじゅします!
立派な店員さんになります(* ̄0 ̄)9おーぅ



私の担当は、レディキティハウスです。
みなさん、遊びに来てねー(〃∇〃)てれっ☆


今月お誕生日のみなさーん、
レディキティハウスに来てね。

お誕生月ペタペタするからねー☆
(*^-°σ)σ ペタペタぺったんこね。




楽しみだなっ☆
・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street
『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

2月13日(土)開催決定!!

昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/


遊びにきてくれて、ありがとうございます。

手、大きいよね?
きゃあ(*/Д\*))))))はずかしんじゅ。。。

一応、チャームポイント?にしてるんだよね。
(((( ̄∇ ̄;)はははっ


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


Earth Wind & Fireさんのリーダーさんがお亡くなりになったのは、びっくりんじゅです。

ご冥福をお祈りします。




はなちゃんぷにぷにクラブのみなさん
( 勝手に入れちゃったよ )

みなさん、早すぎ!!
私をかるーく追い越しちゃうなんて.....さすがです。


最近始めたみなさん、まったりんじゅで一緒に
ぷにぷにしましょう。


私がオススメの妖怪はメラメライオンです!....といいたいところですが、メラメライオンはランクが低いので、Sランクのふじみ御前とかかな?

(* ̄- ̄)。。oO( 私は、まだお友達になっていないけど.... )


チョレーナーの座、危機かもーっ
└@(・ェ・)@┐キキーッ♪





今日は、たのしんじゅライブで、いろいろアドバイスしてくれたみなさん、ありがとうございました。

また、いろいろアドバイスしてください。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。



遠方から、たのしんじゅライブに来てくれたみなさん、お家にまだ着いていないかな?

気をつけて、お家に帰ってね。


来週はサンリオさんのイベントだから、
体調に気をつけなくちゃだよ。

私も気をつけるね。
みなさんも気をつけてね。


それでは、また明日(人´(エ)`*).。*゜+.*.。