今日の私服ラブラブ
前田とじみーに似てる?笑笑







・:*+.おはよしだ・:*+.


中学3年・14歳
吉田恵です△▽


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)




昨日の写真、
目が茶色いのいいね!
って言ってくれて
嬉しかったですラブラブ



あと、ペン回ししちゃうの
共感してくれる方多くて
嬉しかったー!!笑笑



落としちゃうと
先生に睨まれるし
注意されるんだけど

やめられないんだなぁ←


ペン回しってちゃんと
名前もあるんだ!?


初めて知ったー!!



調べてみたら
『ノーマル』とか
『ソニック』とか
『リバース』とか


かっこいい名前がたくさんで
びっくりしたよ\( 'ω')/



私がやってるのはたぶん
『ノーマル』かな?



よしっ!
『ノーマル』極めます(・∀・)



......................................................

◆お知らせ◆



☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

2月13日(土)

@サンリオピューロランド

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



キラキラ『なりきりスタッフ』

→私は、ビレッジショップで
なりきりスタッフをさせて
いただきます!(・∀・)



キラキラ『ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~』

→【一部】
開場10:15/開演10:30


↑の時間にクルムンの
オーディションがあります!

ぜひ見に、そして応援しにきてね!





☆『ストリート生全校集会』

3月21日(月)
@AKIBAカルチャーズ劇場

......................................................



今日は
フリージアとショコラ2016
でした☆



来てくださった皆さん、
応援していてくださった皆さん、
ありがとうございました!!!

来れなかった方も
応援電波届いてたよ((o(。・ω・。)o))
ありがとうラブラブ



今日は
たくさんのグループが集まった
イベントだったので


ステージはもちろん、
楽屋などでも
たくさんお勉強させて
いただきました!


やっぱりみなさん
可愛いですねニコニコラブラブ


すごく刺激もらった…!!!






ラブラブセトリラブラブ


☆恋してYES!~これが私のアイドル道~
-MC-
☆キスKissスキっ!
☆キミ恋てれぱしー
-MC-
☆全力!ダーリン





久しぶりにキミ恋も披露したけど
盛り上がってくれて
嬉しかった(*^^*)


全力!ダーリンのダンソンは
相変わらずで笑っちゃった(・∀・)




今日はとにかくすっごく楽しくて
最高のパフォーマンスもできた
気がする…!!!


反省点ももちろんあるけど
うまく出来た部分が
多かったかなラブラブ



またライブしたいなって
思えるライブになりました!



特典会も来てくれて
ありがとう!!


初めましての方も
いらっしゃって
嬉しかった(*´ω`*)



来週のサンリオのイベントの
お話とかもできたし

被り物も面白かった!!笑笑





特典会した所人混みだったし
インフルエンザとか流行ってるから
気をつけてね(´・ω・)つ


手洗い・うがい
忘れずにーぃっ(σ`・ω・´)σ



......................................................


昨日、夢ぴよのライブで
発表になりましたが!!



ストリーグ!!!!の優勝特典だった
リプトンの地上波CMの
オンエア日が
決定しました((o(。・ω・。)o))



2月12日(金)22:00~
TBSテレビ 金曜ドラマ
『わたしを離さないで』の番組内で
【60秒CM】が
オンエアされますキラキラ






クルムンは惜しくも
優勝できなかったんだけど

オンエアは楽しみです(・∀・)笑笑


録画して何回も見るやーつですな。



ていうか、
60秒も放送されるなんて嬉しいラブラブ





みなさんも録画して
何度も観てね((o(。・ω・。)o))







それでは/

今日も1日お疲れ様でした!
よかったら今日の感想聞かせてね!


最後まで読んでくれて有難うキラキラ



#明日は久しぶりに
#ゆっくりする
#でもでも
#『信長協奏曲』見に行きたい



笑笑


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..