・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします☆




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆



今週は私の最近ハマっている曲から
スタートしますよ(*゜∀゜)




Little Glee Monsterさんで
『好きだ。』


lolさんで
『ladi dadi』



Silent Sirenさんで
『チェリボム』




です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................


ではさっそく!


☆おたよりコーナー

に参りましょう!(・∀・)





今週のトークテーマは
【私のちょっぴり変な癖】

でした(*゜∀゜)




みなさんのコメントみて
いろんな癖があって
すっごく面白かった!!笑笑



直したいって方もいたけど
癖はそう簡単に直るものじゃないし


逆に自分の個性として
直さなくても
いいんじゃないのかなって
思いました!(*^^*)





そして、みなさん必死に自分の癖
探してくれて、コメントしてくれて
嬉しかったよニコニコラブラブ


ては!紹介していくね!



☆すぐ、「あっ」って言う(・o・)ノ
必ず2回確認する(・o・)ノ

→それすっごく分かる!
人の話聞いた後とか『あっ』って
いっちゃうもん(・∀・)




☆くしゃみの後に
よいしょっと! という
それと、つまらない だじゃれを
日常会話の中に盛り込んでしまう。

→くしゃみのあとに
なんか言っちゃうのは私も一緒!笑笑
なんか思わずいっちゃうよね笑笑




☆口癖はね「違うの!」って相手を否定してから話し始めること!笑
自分の意見を尊重したいんだと思われますが自分最低www
なおします(^∇^)

→なおすことないと思うよ!!
自分の意見を尊重することは
大事だし!!(・∀・)ラブラブ






☆自分だけじゃないと思うけど、鼻をかむ時は絶対片手でかみます!
これ位しか思いつかなかった笑
癖だから自分で気づいてないの多いかも..!!

→私両手じゃないとかめないよー笑笑
すごいね!
癖じゃなくて特技じゃない?ラブラブ




☆癖ではないけど、頭が絶壁だから、いくらとかしても髪の毛は寝ぐせが直らない

→私も寝ぐせには毎朝
困らされてます(・∀・)あせる
直らないときとか
むかつきません?笑笑






☆癖は指動かしてポキって鳴らすことかな笑
毎日気付いたらやってるかも笑

→わたし、それ痛くてできないの!
鳴らす時、痛くないの??





☆自分の犬がPontaカードと同じ名前だから、名前を聞くたびに反射的に反応してしまうことです。
自分で名付けたからですかね…

→わんちゃん、
ポンタっていうの?笑笑
カワイイねラブラブ
私も自分の家のわんちゃんの名前
テレビとかで聞こえた時
反応する~笑笑




☆口癖…
あんまり思ってなくても“なるほど”って言うかも(^_-)-☆

→あー、なるほど。笑笑
私も言ってしまうかも!
なるほどなるほど!って笑笑






☆ホテルの部屋の空間(平面)を区画分けして
忘れ物をしないようにする。(笑)

→いい癖じゃん!
癖は癖でもいい癖をつけたいね。笑笑







☆じーっと1点を見つめてしまうことかな!
よく、何見てんのって言われます(・・;)

→ぼーっとしちゃうんだよね?
それだったら私もー!笑笑
ふとした瞬間に我に返る笑笑






☆ちょっぴりでもないんだけど、エレベーター待ってる時にボタンをスゴく押しちゃうんだよね

→わかるー!!!
私はね、5回くらい押すかな(・∀・)
はやくこーいとか思うよね笑笑




☆口癖は…
会社でだけどね…
おはよしだ♪と険しんじゅ!

→使ってくれてるんだ♪♪
嬉しいなぁ(*゜∀゜)
でも、会社で使って通じるのは
すごい!!笑笑






☆彼女が作った料理の味を聞いてくると、口癖で「普通」と こたえて怒らせちゃう。
本当はおいしいんだけどね…口癖で…ごめんなさい。

→素直じゃないんだね。笑笑
今度はちゃんと彼女さんに
『美味しいよ!』って
言ってあげてくださいねラブラブ





☆ 自分の癖って意外と探すの難しいよね。自分的に癖ってちょいちょい変わるんだけどそれはもはや癖なのかわからないけど笑 最近は下唇を噛むのが癖な気がします。握手会前とかちょくちょくやってる笑

→下唇かむの私もなのー!
悔しいことあったりすると
下唇かんじゃう(´・_・`)
直さないとなー笑笑






☆ 近くの人が少しでも嫌な顔したら、自分から変な匂いがしていないかと、気になって身体の匂いをかいじゃうとかね。

→それわかるよ!
匂いじゃなくても変な行動したかなー?とか心配になる(´・_・`)




☆気に入った曲を、延々とリピートして
しまうこと。
クルムンのキスkissスキっ!
がそうでしたね。

→わかるー!!
一気に10回くらい聴いちゃうよね!
てかクルムンの曲聞いてくれて
ありがとう(´;ω;`)ラブラブ



☆友達に教えてもらったんだけどなんか自分寝るときはどっちか横向きで寝るんだけど絶対起きるときは正面みて起きてるみたいwww

→寝てる間に向き変わってるのね笑笑
不思議だよねー(・∀・)
私は寝相いいからな(*゜∀゜)











ではここで
リクエストナンバー
聞いていただきましょう!!!




globeさんの
『Feel Like dance』


『Piece Smile Girl』



星野源さんで
『くせのうた』




『全力!ダーリン』
《吉田恵ソロver.》


笑笑




それでは、どうぞ☆



♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................


☆お知らせコーナー



☆フリージアとショコラ2016
http://freesiachocolate.com/

に私たちSENDAI Twinkle☆moonの
出演が決定!!

【日時】
2月6日(土)
開場 14:00 / 開演 14:30

【場所】
仙台MACANA
http://www.macana.net/

詳しくはこちら↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031378&artist_cd=IDOLS







☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)



情報が更新されました!
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



スト生のなりきりスタッフや、
ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね(*゜ー゜)ラブラブ



ちなみに私は
ビレッジショップで
なりきりスタッフをさせて
いただきます!(・∀・)



......................................................



☆みさんへのオススメコーナー




今日ね、お母さんに
時間を有効的に使えてないって
怒られたんだ~(´・_・`)





受験生なのに勉強も
あまりしてないんじゃない?

とか

ダンスとか歌の練習は?


とか


自分で自分のことを、
追い詰めちゃう癖もあるから


ストレス?っていったら
いいのか分からないけど


今の私は、不安がたくさんです…。





学校の先生には、
辛くなったらとにかく

液体出して(涙とか汗とか)
歌うことが1番いいよっ!



って言っていただけました(´;ω;`)



なんかそれだけで
心がかるくなったなぁラブラブ



最近は、
Little Glee Monsterさんの曲を
たくさん聴いて歌ってるよ!



リトグリさん大好きラブラブ


今は、
青春フォトグラフ聴いてる♪♪





みなさんもぜひ聞いてみて!


心軽くなるよ(・∀・)キラキラキラキラ







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*


また来週~(。・ω・。)
いい夢見てね!


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..