・:*+.おはよしだ・:*+.

中学3年・14歳・吉田恵ですニコニコ


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)





パーカー女子好きとか可愛いとか
嬉しすぎか\( 'ω')/ラブラブ


いっぱい着ようとか
思っちゃうじゃん。←笑笑


私もパーカー、
ゆるくて好きなんだけど

一番好きなのは
パーカーワンピ\( 'ω')/


前田とお揃いの持ってるから
今度着たら写真載せるねカメラ






あと、オススメの
バラード曲教えてくれた方
ありがとう!



私も昨日のブログ書いた後
バラードの曲いろいろ
探したんだけど


練習に最適かどうか分かんないけど




SMAPさんの『オレンジ』

EーGirlsさんの『好きですか?』

Flowerさんの『瞳の奥の銀河』

コブクロさんの『未来』



を見つけて歌ってみた!


バラードってやっぱいいね☆



あと、声がうまく出ると
歌うこと自体が
楽しくなってくるから
いいんよ\( 'ω')/ラブラブ






あ、昨日書くの忘れちゃったけど
ヴォーカルレッスンの時に
先生から

『吉田は最近いい感じに
成長してきてるから
喉壊さないようにね!』

って言っていただけたの!


そういう事言ってもらえると
ほんとに嬉しい!!笑笑



うしっ。頑張ろ。!



成長ってやっぱり大切だし
成長してるって実感できたら
嬉しいもん。!



明日のライブで
私がもし成長してたら
そこを見せられたらいいな♪♪



......................................................





カメラ1.今日ね、久しぶりに
フーセンガムたべた!

なかなか膨らまなくて苦戦して
できた中で一番大きかったのが
この写真のヤツ\( 'ω')/


てか、
手に持ってるフーセンガム
バーコードの方で
ごめんなさい!<(_ _)>笑笑





カメラ2.前田とランチした\( 'ω')/

その時食べたやーつ!


ハワイアンなお店だったから
お皿もウクレレイメージされてて
すっごく可愛かったニコニコラブラブ





カメラ3.今日さ、前田のお家に
遊びに行ったんだけど

前田のお部屋に1時間くらいいたら
眠たくなってきちゃって…。笑笑



寝かけてたら
前田に鼻に赤いやつ塗られたー!

もうトナカイよね。笑笑


まぁ初寝起きドッキリ的なの
やられたから嬉しかったよ←




あ、ちなみに
赤いの見える?笑笑





......................................................

ラブラブお知らせ(*゜ー゜)ラブラブ


☆『sendai idol arena』supported by タワーレコード仙台パルコ with MORADO
出演決定!!


1部
開場11:30/開演12:00
2部
開場16:30/開演17:00

会場→仙台darwin


詳しくはこちら↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031207&artist_cd=IDOLS






☆フリージアとショコラ2016
http://freesiachocolate.com/

に私たちSENDAI Twinkle☆moonの
出演が決定!!





【日時】
2月6日(土)
開場 14:00 / 開演 14:30

【場所】
仙台MACANA
http://www.macana.net/




詳しくはこちら↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031378&artist_cd=IDOLS







☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)



情報が更新されました!
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



スト生のなりきりスタッフや、
ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね(*゜ー゜)ラブラブ



ちなみに私は
ビレッジショップで
なりきりスタッフをさせて
いただきます!(・∀・)



.....................................................




今日はダンスレッスンがあったよ!



しんちゃんと前田と私の3人で
レッスンしました(・∀・)



ダンスレッスンって
振りとかするまえに


ちゃんと時間かけて
ストレッチするから
身体が柔らかくなるはずなんだけど



私身体硬い人間だから
毎週レッスンでストレッチしてるのに
全然柔らかくならないの!笑笑


お家でもやろう!っては
思うんだけど
サボっちゃう(´・_・`)←



同じ振りでも
身体柔らかければ
硬いよりかっこよく
見えると思うし…。




まぁこれから
ストレッチたくさんして
柔らかくなっていけたら
いいな(・∀・)




今日は先週とは
違う曲の振りをしたよ!



私が得意な感じのダンスだった!


曲の途中、ツーエイト自分で考えて
踊る部分があったんだけど


私、すぐには振り
考えられなくて(´・_・`)



でも前田としんちゃん
全身使って、
ターンとかまでしてたから
すごいなぁって思ったキラキラ



メンバー同士でも
学べる部分ってたくさんあるし
レッスンを重ねていくにつれて
上手くなっていけるのが
好きなんだラブラブ


だから、私も
今日メンバーから受けた
刺激をいかして
また頑張っていこうと思う◎





......................................................




今日はレッスンと自主練のあとに

前田とランチして
ちょっとショッピングして

前田のお家にもお邪魔させて
もらいました<(_ _)>


ずっと前田と過ごしてたけど
つまらなくなる時間がなくて
ずっと楽しかった!笑笑



歩きながら爆笑まで
してしまった(・∀・)←





ランチは写真の通り
『仙台ぼーる』っていう
新食感のたこ焼きをたべたよ!



『ぐるめメロディボックス』
っていうお店!!



ハワイアンなお店だから
ハワイアンジュースとか

ハワイコーンだっけかな?



珍しいお料理も多くて
雰囲気も新鮮で

楽しかったです!\( 'ω')/






そして、前田のお家へ!


夕ご飯もご馳走になったんだけど
私が食べたかった
鶏白湯鍋を頂きました!


いやー、
コラーゲンもたっぷりだし
とにかく美味しかった!


普通におかわりも
してしまった…(´・_・`)



前田の家族のみなさん、
気さくで面白くて
最高でした\( 'ω')/キラキラ




前田のご家族のみなさん、
ありがとうございました!ラブラブ





......................................................


『sendai idol arena』supported by タワーレコード仙台パルコ with MORADO



いよいよ明日だよ!



今日もクルムンで
集まってリハしたし


曖昧な所はちゃんと確認したし!


準備は万端です!キラキラ



来られる方!
雪に気をつけて来てください!





来られない方も
地元から応援パワー?
テレパシーを送っててください!

笑笑






たくさんのアイドルさん集まるし
お写真たくさん撮りたいな♪♪



髪型もお楽しみにぃ~\( 'ω')/













それでは/
今日も1日お疲れ様でした//
最後まで読んでくれて有難う///


明日、早起き
頑張るぞっ!!笑笑


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..