吉田恵◇クルムンへの気持ち◇720 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba























・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします☆




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆



今週はトークテーマにちなんで
クルムンのオリジナル曲
スペシャルです(・∀・)ラブラブ



SENDAI Twinkle☆moonで


『キスKissスキっ!』

『レスキュー・君に夢中』

『全力!ダーリン』



♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................




ではさっそくトークコーナーに
参りましょう◎




今週のトークテーマは
【SENDAI Twinkle☆moon】


でした◇





たくさんコメントしてくれて
ありがとうございました!


2周年おめでとうコメントも
ありがとう!\( 'ω')/ラブラブ



ここまでこれてほんとに嬉しいなラブラブ




では答えていくね!






☆クルムンは壁にぶつかったときしっかり自分達の力で乗り越えてきたいいチームだと思ってるよ←
足りないところはMCのトーク力?

→お褒めの言葉とアドバイス
ありがとうございました!
アドバイスしていただいたことも
しっかり吸収して
もっといいチームにしていきます!





☆好きなところ→ メンバーみんなに向上心があって、お互い着実に成長しているところ。
足りないところ→ 去年はずっと頑張りっぱなしで大変だったと思うから、今年は去年少しリラックスして大物感出していこう!←笑

→では、今年からは
メンバー全員で意識を高めあいつつ、
リラックスして
頑張っていこうと思います!キラキラ





☆少しずつ好きになった。
ここだけの話だけど今、1番箱推しが強いのはクルムンだと思う。
そのくらい好きになったよ。
クルムン大好きです!!

→最初は興味がなくても
今大好きって言ってくれて
ほんとに嬉しいです!(*^^*)
これからも頑張りますね!






☆最初は、ほっぺの赤い岩手の女の子っていう印象だったけいちゃんも、今では綺麗でキュートなお姉さんに。
当時のブログ見たけど初々しいね笑

→ありがとうございます。笑笑
私のお披露目された当時の写真、
自分でもヘンテコだなぁって
思います(・∀・)笑笑






☆クルムンといえば…
推しがいる夢ぴよを除いた他の5チームの中で一番パフォーマンスがいいなって思うグループ!

→おぉ!やったぁ!笑笑
では、これからは
夢ぴよに並ぶくらい!いや超すくらい
最高のパフォーマンス集団に
なります!笑笑





☆現体制は同じ学年がいないし、キャラクターも大きく違っていて、見飽きないね!

→そうなんですよ!
学年がバラバラだからかキャラは全員
全く違うんですよ!
そこも極めて行けたら
いいですけどね。笑笑
頑張ります◎




☆人数減ったり寂しい時もあったけど、クルムンやっぱ最高!ラブラブ
今は4人一人一人が輝いてる!
これからも期待してます( ^ω^ )

→ありがとう!
今は4人で最高の
クルムンだと思ってるので
これからも頑張りますよ\( 'ω')/






☆人数は減ってしまっても、その分1人1人のパフォーマンスをじっくり見て楽しんでます!
これからもずっと輝き続ける存在であってください☆

→ありがとう!
人数がすくないぶん、広ーくステージも
使えますしね。笑笑
これからも、輝け!
トゥインクルムーン!で
頑張ります!





☆クルムンに興味を持つきっかけになったのが2014年の「新生スパがですキャンペーン}の時のオープニングアクトでのパフォーマンスなんだよね。

→そうなんですか!
私がものすごくやんちゃで
未熟者だった時ですね!笑笑
これからも宜しくね!(*^^*)





☆クルムンのイメージ。仙台と言ったら、ベガルタとクルムンでしょー(・o・)ノベガルタが青と黄色だから、クルムンが赤なのが意外だった(笑)

→そうですか??笑笑
私は最初から
クルムンは『あか』だなって
思ってました\( 'ω')/






☆これからも輝き続ける、そして、成長し続ける恵ちゃんについてくよ!感謝するのはこっちの方だよ!
この2年間一緒に喜怒哀楽を共有できて幸せだよ!

→私もこういう活動始めてから
喜怒哀楽が激しくなった気がします!笑笑いいことだからね!





☆4と言えば四つ葉のクローバー
幸せをつかみましょう

→そうですね!
幸せ、つかみたいですラブラブ





☆メンバー推してるファンの愛情感じてさ、ストリーグでは仙台優先に応援するって決めたんだ。来年、今年みたいな応援できるか、そのときにならないと
わかんないけど、クルムンは大切な存在になったよ(^ ^)

→大切な存在と言っていただけて
ほんとに嬉しいです!
これからも頑張ります◎





☆きっかけは真珠ちゃんのブログからかな?コメするようになって自然と応援するようになったかなぁ確か!

→メンバー繋がりって
けっこう嬉しいんだよ!
だから今けっこう嬉しい!笑笑
これからも宜しくね!






☆けいちゃんは綺麗になったね( 'ω')
もっともっと素敵な女性になる予感!
2年前思った通りになってる(笑)
これこらも期待してるからね。。。

→ありがとう(*^^*)
これからも自分磨き頑張って
可愛くなります!笑笑






☆もうあれから、2年か、色んな事有ったね。
これからもずっと応援してる。
ガンバレ(*^▽^)/★*☆♪

→ありがとう(´・_・`)泣
これからもたくさんたーくさん
頑張るね!





☆応援するきっかけは、同じ高校に進んだ友達がライブに行った話を聞いたのと、個性的なグループなのと、地元・仙台だということです

→そうなんですか!!
これが運命的な出会いだったら
いいね!(*^^*)



☆『キスkissスキっ!』
何よりこの歌と
これを歌う姿に惚れました。曲とクルムンがシンクロしてとても素敵です。

→ありがとうございます<(_ _)>
私のこの曲大好きで
一日1回な絶対聞きますもん!
なので、これからも
宜しくお願いします!



☆でも、こういう拠点ができるから
スパガや チキパや GEMが 仙台という地でライブできるようになるんですね

→そうですね!
クルムンもOAとして参加させて
いただいたり
先輩のみなさんには
感謝ですね<(_ _)>ラブラブ





☆クルムンのとある子(あえて伏せるけど)を見つけて惚れて現在にいたります。今では全アイドルグループで一番クルムンが好きです(`・ω・′)

→全アイドルグループの中っていうのは
けっこう嬉しいですね。笑笑
これからも頑張りますね!\( 'ω')/




☆僕がクルムン知ったのは、
2014年4月だょ。
それからは、ストリート生、会ったこともない子も含めて、全員応援してるょ(・o・)ノ

→嬉しい!ありがとう!
これからも頑張るね!
宜しくお願いします!(*^^*)





☆クルムン好きになったのは、チキパのツアーのOAです!
その頃けいちゃんのブログまだ100くらいだったと思う!
それから毎日見てます(^^)d

→ありがとう!
日々感謝です(´・_・`)ラブラブ
これからもたくさんたくさん
頑張るので、応援宜しくお願いします!









……

みなさんのコメントから
クルムンに対する愛や願いが
感じられたし


今回のケイジオでそれを、
上手くはまとめられなかったけど


みなさんに、なんとなくでも
伝えられたんじゃないかなって
思いました!


仙台ができたときは
あまり好きじゃなかった

とか

もともとはなごちゅーが
好きだった


とか


ストリーグ3から
応援し始めました!




とか


けっこう正直に
コメントしてくださった方もいて
嬉しかったなぁ(*^^*)笑笑




なんかみなさんが私に
心を許してくれた気がする!



気のせいかな(´・_・`)



いや、気のせいでも
そうであると信じておきます。笑笑




......................................................

ラブラブお知らせ(*゜ー゜)ラブラブ


☆『sendai idol arena』supported by タワーレコード仙台パルコ with MORADO
出演決定!!


1部
開場11:30/開演12:00
2部
開場16:30/開演17:00

会場→仙台darwin


詳しくはこちら↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031207&artist_cd=IDOLS






☆フリージアとショコラ2016
http://freesiachocolate.com/

に私たちSENDAI Twinkle☆moonの
出演が決定!!





【日時】
2月6日(土)
開場 14:00 / 開演 14:30

【場所】
仙台MACANA
http://www.macana.net/




詳しくはこちら↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031378&artist_cd=IDOLS







☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)



情報が更新されました!
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



スト生のなりきりスタッフや、
ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね(*゜ー゜)ラブラブ



ちなみに私は
ビレッジショップで
なりきりスタッフをさせて
いただきます!(・∀・)



......................................................





今日のお写真(◎ω◎)




カメラ1.隈がすごい写真。笑笑


この写真やばくない?
目の下真っ黒やん。\( 'ω')/


ちなみに、ブログ書いてる
今の私の目の下も
隈でそうとうやばいかも。笑笑







カメラ2.雪見だいふく買ったら
裏にめっちゃいいこと書いてた!


下にピンクで線引いてあるところ
読んでみてね(*^^*)






カメラ3.ケイジオを応援してくれてる
うららと(・∀・)


これからうららって
呼ぶことにしよ(・∀・)笑笑



最近、うららとの写真ばっか
載せてる気がするけど
そのくらい大好きだってこと!


…にしといて。←


笑笑


うそうそ。
うらら、大好きだぞ!ラブラブ




......................................................




今日は超絶メールも
ありがとうございました!



久しぶりのクイズもしましたが
答えてくださった方がいて
嬉しかったです!



次やるときは
またよろしくね_φ( ̄ー ̄ )





そして今日開幕した
岩手国体の冬季大会!


私、アイスト唯一の岩手人なので
岩手のこととか
もっともっと書きたいなーって
思ってるんですよね!



AKB48のチーム8さんにも
岩手出身で活躍されている
佐藤七海さんがいらっしゃるので


七海さんに負けないくらいに!←

岩手のこと大好きなんだぞ
アピールをしていきたいと
思いますたキラキラ




今日の国体では
いい結果がたくさん
でた見たいですよ!



詳しくわかり次第、
あとで書きますね_φ( ̄ー ̄ )笑笑



まぁ、とにかく!
岩手が大好きだー!!ラブラブ

















それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*


また来週~(。・ω・。)
いい夢見てね!


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..