今日はスパガさんのるかさんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


この前のアイストカーニバルのとき、
シャッフルユニットNo Girls No Funの
るかさんの歌声の迫力すごくて、感動しました☆




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




さくさんのブログに私がーっ(〃∇〃)てれっ☆
教えてくれたみなさん、ありがとうございました。



さくさーん、ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ




さくさんも書いてくれましたが、いわゆるアイドルの歌詞をずっと勘違いしてました。

◎ サビが来るぞ 準備できてる?

Ⅹ さくが来るぞ 準備できてる?



いわゆるアイドルを初めて聞いたとき、
「さくさんが歌詞の中にいたー」って、
すごーいって.... w(*゜(エ)゜*)wびっくりんじゅ。




本当に、さくさんが来てくれたら、
みなさん、うれしんじゅだよね((o(≧∇≦)o))




いわゆるアイドルのさくさんパートの
♪ラストステージだ 助けましょう お姫様♪の
ところが好きで聞くたびに、うーっとりんじゅ
(人´(エ)`*).。*゜+.*.。




ライブでも、このさくさんパートで、みなさんが
すごくたのしんじゅしてるの見るのが好きなの。


ところで、さくさんが
♪助けましょう お姫様♪って歌っているけど、
みなさんは、その、さくさんを助けに行ってるのかな?


さくさんが、助けようとしてるお姫様を
助けるお手伝いをしようとしているのかな?




さくさんファンのみなさんは、おもしろいんじゅの人がいっぱいですね。





さくさんは、いつも気にかけてくれて
最初に選抜でご一緒させていただいたときも
とってもやさしんんじゅしてくれて、お姉ちゃんみたいなの。


これからも、さくさんにあまえちゃおー☆



(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさーん、一緒にたのしんじゅしよー♪

『sendai idol arena』
supported by タワーレコード仙台パルコ
with MORADO

1月31日( 日 )
1部 ☆開場 11:30 / 開演 12:00
2部 ☆開場 16:30 / 開演 17:00

会場☆仙台darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031207&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


『フリージアとショコラ2016-DAY2-』

2月6日 ( 土 )
開場 14:00 / 開演 14:30

場所☆仙台MACANA

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031378&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street
『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

2月13日(土)開催決定!!

昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


昨日のしゃしんじゅ高画質?
そっか、高画質だったらよかったー((o(≧∇≦)o))
しゃしんじゅ載るか心配だったけど、いつもより大きいサイズで送ったよ。

でもブログのしゃしんじゅ、今までと変わらないように見えるんだけど....
みなさんにはちゃんと大きく見えてるから
OKだねヾ(〃^∇^)ノ




シャア :足は付いていない

ジオン整備兵:あんなの飾りです
偉い人にはそれがわからんのですよ


これは最後の方に出てくる、ジオングですよね☆
(* ̄- ̄)。。oO( ニュータイプ… )

あのシーンは印象に残ってたよ(≧U≦)
これで私も、立派なガンダムファン?


ヾノ>д<*)イヤイヤ
まだまだ修行が足りません。。。



ガンダムに、シナンジュってモビルスーツがいるの?

名前が似てるー((o(≧∇≦)o))うれしんじゅ。
シナンジュを応援しよー☆


バンダイミュージアムは、たのしんじゅだったよ。
遊びに来てる人もいっぱいいたよ。

私の他にも、ガンダムの服を着てしゃしんじゅ撮りたそうにしているお兄さんグループの方がいたんだけど、もたもたしちゃったから迷惑かけちゃったかな。

やっぱりガンダムは、大人気なんだね。


バンダイミュージアムがある駅の名前も
おもちゃのまち駅っていう名前で可愛いよね。

また遊びに行きたーい(人´(エ)`*).。*゜+.*.



でも、今度はガンダムカフェに行ってみたいな。
JR秋葉原駅の近くだったら迷子にならないね。
ママも大丈夫だと思う。
教えてくれて、ありがとうございます。

ブログで紹介してくれたみなさん
ありがとうございました。

でも、ガンダムカフェも大人気だね。
ならばなきゃいけないのって、すごーい。

・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・



科学館も好きだから、年に1回は行ってるよ。
仙台以外の科学館も、たのしんじゅそうだね。

今度、おねだりしてみる。
教えてくれて、ありがとうございました。
(人´(エ)`*).。*゜+.*.




お化粧は、ナルミヤさんのときしかしてないの。

ナルミヤさんのときは、お化粧してもらって、
可愛い髪型にしてもらって、可愛いお洋服を着せてもらえるの。

とっても、うれしんじゅな時間なんだよ。

これも全部みなさんのおかげなの。
みなさんが、いーっぱい応援してくれたから
こんな素敵な経験をさせてもらえるの。

本当にありがとうございます(人´(エ)`*).。*゜+.*.

これからも、がんばりんじゅするね。