こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
高校2年生17歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
おにゅーぷっか
いいね!してくれてありがとうキスマーク
 
ぷログで逢えて嬉しいなっ( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉です☆
 
 
今日はスパガさんのるかさんのお誕生日キラキラ
おめでとうございます(^^)
 
るかさんの歌声、性格
全てに癒やされちゃう(//∇//)
 
ラストティーン
幸せに過ごせますように…
 
 
沓掛さんがこないだブログに書いてた
ウルトラマンのスタンプラリー
 
実はふうかもスタンプラリーしてたんだーチョキ
ウルトラマンスタンプラリーと
WakeUpGirls!さんのスタンプラリードキドキ
 
ウルトラマンのスタンプは
1つしかたまらなかったー>_<
 
こういうとき
東京に住みたいと思っちゃう笑
 
 
最近ウルトラマンの肉まんが発売されてたり
 
今年のふうかの手帳がウルトラマンだったり
 
身のまわりに
ウルトラマンが多い気がするキラキラ
2012年のぷかトラマン(`・ω・´)笑
 
ウルトラマンといえば
この帽子のかぶり方だよねグッド!
 
みなさんが小学生のとき
赤白帽でウルトラマンした??
 
 
WakeUpGirls!さんのスタンプラリーは
こないだ秋保に行ったときに見つけて
スタンプ集めたいって思ったから
 
その日
行く予定じゃなかったところにも行って
7個中5個集めたの!!
 
スタンプ集めは気合いが大事◎
 
スタンプ集めたら
イラスト線画までもらえちゃって
嬉しかったー((((*゜▽゜*))))
 
スタンプラリーの旅とかしてみたいな★
 
 
明日は1月26日キラキラ
SENDAI Twinkle☆moonにとって大切な日!
 
何の日かみなさん分かるよね??
 
明日のクルムンブログは必見だよ目
 
 
超絶メール返信してくれてありがとう!
 
インフルエンザも流行し始めたし
風邪ひかないように注意するね!
 
でも、、、
 
ふうかがおでんの卵に見えるって
どゆことなん?笑
 
クルムンメンバーを
おでんの具に例えるとしたら
みなさんならどうするー??
 
ふうかなら…
 
沓掛さん→しらたき
まえはる→ちくわ
吉田→牛すじ串
ふうか→はんぺん
 
かなー笑
特に理由はないです…
 
 
明日も顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆01月31日(日)
『「sendai idol arena」supported by タワーレコード仙台パルコ with MORADO』
 
時間:[一部]開場11:30/開演12:00
[二部]開場16:30/開演17:00
場所:仙台darwin
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031207&artist_cd=IDOLS
 
 ☆02月06日(土)
『「フリージアとショコラ2016-DAY2-」』
 
時間:開場14:00 / 開演14:30
場所:仙台MACANA
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031378&artist_cd=IDOLS
 
☆02月13日(土)
『iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~』
 
詳しくは↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎月20日
【ぷっかと学ぼう2020年オリンピック】