おはなのちゃんから、いただきました。
「すんずどのが、1号ね」

はなちゃんぷにぷにクラブの1号になりました。
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪

おはなのちゃん、ありがとう(≧∇≦)/*




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




昨日は、ナルミヤさんのイベントがあって、
そこに参加させていただいたんだよ。
とってもたのしんじゅでした。

お化粧もしてもらったから、近いうち
しゃしんじゅを載せるね。

てれてれてれりんじゅ(〃∇〃)てれっ☆




今日は亜紗美さんの栃木県に行ってきたよ。


「おもちゃのまちバンダイミュージアム」に
行ってきたのれす(≧∇≦)/*



みなさんは、もう行った?



今日の私のお出かけを、ガンダムって予想されてた方がいて....びっくりんじゅ w(◎_◎;)w




残念ながら、ガンダムカフェじゃなかったけど
ほとんど大正解だよね( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!!!



すごいね、私の考えていることがぴったんこ☆

(´。・o・。)っ⌒☆☆☆☆☆。.
これは☆5コ、ゲッチューです!!!!!




ジョジョバーは、みなさんに教えてもらってたけど、ガンダムカフェは今日初めて教えてもらったから、今度行ってみるね。

・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・



教えてくれて、ありがとうです。
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



今度の東京が、とっても楽しみだな。。。
(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


(* ̄ノO ̄)< ママー、いつ行くー?





しゃしんじゅチェケラ☆⌒(*^-°σ)σ

原寸大ガンダム胸像があるんだよ。
(* ̄- ̄)。。oO( Aパーツだね )



そこにね、ガンダムの服が置いてあってご自由に着れちゃうの((o(≧∇≦)o))


すごいよね。
これは、スペシャルうれしんじゅでしょ。

v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪



置いてあった服は↓だよ。
*アムロ
*シャア
*セイラ
*ブライト
*ジオン兵


もっちろん全部着たよ(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎


シャアさんの仮面とかもあって大興奮。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★




原寸大ガンダム胸像の前で、ガンダムの服を着ながらしゃしんじゅを撮れるんだよ。


家族みんなで、大興奮しちゃったよ
きゃあ←(☆∇☆。) 最高だよーー☆




あとね、ホワイトベースとか、シャア専用ザクとかあって、たのしんじゅがいっぱいだったよ。

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



しゃしんじゅもいっぱい撮ってきたから
ちょっとずつ載せるね(〃∇〃)てれっ☆


しゃしんじゅ大きく載せてリクエストをいただいたので、大きくしてみたよ。

ちゃんと載ってるかな(〃∇〃)てれっ☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさーん、一緒にたのしんじゅしよー♪

『sendai idol arena』
supported by タワーレコード仙台パルコ
with MORADO

1月31日( 日 )
1部 ☆開場 11:30 / 開演 12:00
2部 ☆開場 16:30 / 開演 17:00

会場☆仙台darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031207&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


いっぱいライブが決まって、うれしんじゅ☆
みなさん、一緒にたのしんじゅしよーね♪


『フリージアとショコラ2016-DAY2-』

2月6日 ( 土 )
開場 14:00 / 開演 14:30

場所☆仙台MACANA

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031378&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street
『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

2月13日(土)開催決定!!

昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ウルトラマンは全然詳しくないけど、スタンプラリーとか大好きなの((o(≧∇≦)o))

見つけると、すぐやっちゃうの(人´(エ)`*).。*゜+.*.
たのしんじゅだよね。


興味があったら、スタンプペタペタでたのしんじゅしよー。

でも、よーいドンはε=ε=ε=┌(; ̄- ̄)┘しないよ。
コンプリートできないから....


スタンプペタペタたのしんじゅが全部終わったら、私に自慢してねー(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



今日は超絶メールで一緒にたのしんじゅしてくれて、ありがとうございました(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



よく、電車の乗り方を聞かれるみなさん
もしかして、ママが話しかけてるかもよ...

ママはすぐいろんな人に聞いちゃうから。


みなさん、やさしんんじゅな人ばかりだから
いつも親切に教えてもらえてるの。

ママもよく道を聞かれるんだけど、きっとこれって、かわりばんこなんだね。


かわりばんこって素敵だね(人´(エ)`*).。*゜+.*.。




お父さんの携帯も心配してくれて、ありがとうございました。

お父さんがね、携帯を見るたびに深いため息を
ついてるの(〃´o`)=3 ぷーぅ



今まで、携帯保護フィルムなんかしなくてもいいよって言っていたのに、フィルムした方がいいよ、早くしなってお勧めされてるんだけど.....

(* ̄- ̄)。。oO( 人の考えは変わるもの.... )


かなり落ち込んでるよ。


みなさんも気をつけてね。
私も気をつけるよ(っ´-` c)むにゅ



ライブが気になってくれているみなさーん
(((o>∇<)/~*

お時間あったら、ぜひぜひライブに来てみてね。
一緒にいっぱいたのしんじゅしよー♪

お会いできるの、楽しみにしてます。
よろしくまです(人´(エ)`*).。*゜+.*.