1枚目→これだーれだ!?

2枚目→パンダゆめりんでしたラブラブ







・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします☆







さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆



今週はみなさんからいただいた
リクエスト曲からスタートしますよ◎


V6さんで
『Feel your breeze』



ゆずさんで
『サヨナラバス』



『華麗なるVICTORY』




♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................








ではさっそくトークコーナーに
参りましょう◎




今週のトークテーマは
【あなたが今、生きている中で
1番幸せだと思う瞬間は?】



でした◇





たくさんコメントしてくれて
ありがとう!

ちゃんと
答えていきますよー\( 'ω')/ラブラブ










☆旅行好きなんで旅行してる時は
幸せ界隈ですね!!
あと美味しいもの食べてる時かな??
お寿司とか食べてると
幸せ感じます(・∀・)

→美味しいものを食べてる時の
幸せ、共感できます!笑笑
私は、大好きな親子丼食べた時の
幸せ感がたまりません(*´ω`*)





☆今思い浮かぶのは、
サンリオのビレッジショップの事♪
気になって仕方ないんたけど♪
しかも一人だけ???

→そうなんですよね!笑笑
ひとりなので少し心配ですけど
頑張るので、ぜひ
会いに来てください!\( 'ω')/





☆やっぱり、静かな部屋で
湯豆腐食べながら、熱燗やるのが
至福のひと時っすね~

→私にはあまりよく分からないけど
湯豆腐の美味しさは
すごく分かります!笑笑
湯豆腐、たまに食べると
美味しいんですよね!





☆応援している人が
夢を叶えた時ですね!

→応援してる人が夢を叶えた時は
自分も幸せになりますよね♪♪
私もそういう存在になれるように
頑張ろう!笑笑





☆いろいろ忙しい時期を乗り越えてこの日はゆっくり寝れるわーって思いながら布団に入った瞬間ですね。

→それすっごくわかる!
疲れがスーッって
なくなっていく感じ!笑笑
布団が一番だよ。笑笑





☆有名店で鍋物を食べてる時。

→美味しいんですね、
有名店のお鍋。笑笑
私もいつか食べてみたいな♪♪





☆幸せな瞬間は、目が覚めて、布団の中で「もう少し寝たいな」と思える時ですかね。最近は雪で、学校の始業時間が遅いので、二度寝したくなります 笑

→二度寝できる日は幸せだね。笑笑
次の日が休みだったりすると
もう最高だよね(・∀・)





☆僕は吉田恵さんというアイドルを応援してるんですけど、その人から指差しを貰えたりする瞬間があればきっと1番幸せになれるかな!?
そうじゃなかったら、やっぱ布団で寝てる時ですかね(( _ _ ))..zzzZZ

→そうなんだね!
私のことで幸せになってくれるのは
すっごく嬉しい(*´ω`*)
布団で寝てる時は
ほんとに幸せだよね~笑笑





☆家で家族と笑いあいながらゆったりしてるときかな。
あとはいいライブを見た時!
音楽好きで良かったと感じる!

→家族でわいわいしてるのは
幸せだよね(*´ω`*)
それに私の発言に対して家族が
笑ってくれたらもっと幸せだね。笑笑





☆布団に入った 瞬間かな(笑)
普通だと スパガのライブで
最前列に来られたときとか
※ちなみに ありません

→布団に入った瞬間は
私も幸せ。笑笑
今日も楽しかったなーって思える!






☆スト生にコメントすることが幸せかな(〃▽〃)
多い時には33人全員にしちゃいます\(・o・)/!

→コメントすることが幸せって
言ってもらえると
ブログを書いてる私達も
嬉しくなります(*´ω`*)
でも、33人はすごい!笑笑





☆たまに奮発して美味しいものを
食べてるときかな(^o^)

→それわかる!笑笑
私は、お寿司とかカニとか食べると
幸せになるよ。\( 'ω')/





☆恵ちゃんがライブで輝いてるところを見れることと握手を通していろんな会話ができてるときかな♪

→私のことを見て、
そして私と握手して
幸せになってもらえてるのは
すっごく嬉しい(*´ω`*)
ありがとう!





☆人生は不可抗力の連続だから難しいことが多すぎる
自分は本当に好きな女性と何をするわけでもなく一緒にいるのか幸せかな

→一緒にいるのが幸せって
言ってもらえたら
女の子は誰だってキュンキュン
しちゃいますね。笑笑




☆私が幸せなのは甘いもの
食べてる時かなぁラブラブ

→私も甘いもの食べてる時は
とっても幸せ(*´ω`*)
特にマカロンとか食べると
めっちゃ幸せになる!笑笑







…みなさん、
たくさん答えてくれて
ありがとう!




ちなみに、
みなさんの意見でも
おおかったけど


私は寝てる時が一番幸せですねラブラブラブラブ











ではまたここで!
リクエスト曲に参りましょう王冠2



DREAMS COME TRUEさんで
『うれしい!たのしい!大好き』



西野カナさんで
『好き』



そして、本来なら
チキパさんのM.O.N.ST@Rですが
クルムンver.の
リクエストでしたので…


SENDAI Twinkle☆moonで
『M.O.N.ST@R』



♪♪~♪♪~♪♪~







......................................................

ラブラブお知らせ(*゜ー゜)ラブラブ


☆『sendai idol arena』supported by タワーレコード仙台パルコ with MORADO
出演決定!!


1部
開場11:30/開演12:00
2部
開場16:30/開演17:00

会場→仙台darwin


詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031207&artist_cd=IDOLS








☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね(*゜ー゜)ラブラブ



......................................................


↑上でもお知らせしてるけど…

今日!
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
の情報が更新されました!



こちら↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/






なりきりキャストについても
更新されたけど


私は、『ビレッジショップ』で
なりきりキャストをさせて
いただきます\( 'ω')/ラブラブ


なんと!
ビレッジショップの
なりきりキャストが
私1人なんですが!笑笑


1人なりにたくさん
なりきらせてもらうつもりなので
みなさんぜひ会いに来て
くださーい!(*´ω`*)



いろんな情報が更新されて
とっても楽しみになりましたラブラブ








それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*


また来週~(。・ω・。)
いい夢見てね!


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..