優花さんのチラシ企画
『ストリーグ4準決勝 クルムンvsみにょん』
みなさん、一緒にたのしんじゅしよー♪

↑勝手に題名つけちゃったけど.....
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎


わたくし沓掛真珠が
「チラシのインパクト凄かったで賞」
受賞することができました。

v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪


とっても、うれしんじゅです。
素敵な賞をありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。


こんな素敵な賞を受賞できたのも、みなさんが
ガンダムという素晴らしいアニメを教えてくれた
おかげです。

みなさんに感謝です。
ありがとうございました(人´(エ)`*).。*゜+.*.。

これからも、みなさんについて
真珠、行きまーす!

いっぱい教えてね(((o>∇<)/~*




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




みなさんも、びっくりんじゅしすぎて、何て歌ったのか覚えてないアイストカーニバルの
Togetherのお話です。



私も、びっくりんじゅだった w( ̄(エ) ̄;)w
Togetherの、がんばりんじゅコール&レスポンス



アイストの先輩方と全員でやるTogetherで
「がんばりんじゅ」を言わせてもらえるなんて
しんじゅられないよね。

どきどきんじゅ(*゜Д゜*)ドどきどきんじゅ


もう大変だったの、どきどきんじゅが。。。



マイクを持たせていただけて
「がんばりんじゅ」って言ったんだけど
どきどきんじゅしすぎて、ちゃんと言えなかったような気がする。


思い出すだけで
どきどきんじゅ(*゜Д゜*)ドどきどきんじゅ




しかも、チキパさんの近くで踊ったの((p>(エ)<q))
うれしんじゅすぎたけど、しんじゅられなくて
まだ夢見てたような気がする。



みなさん、気付いてくれましたか?
私のがんばりんじゅコール&レスポンス。



みなさんからの、がんばりんじゅコール&レスポンスも、ありがとうございました。


とっても幸せです。




日菜さんのファンのみなさん
「頑張っchuん」のところで、がんばりんじゅを
言わせていただきました。

最高のうれしんじゅになりました。
ありがとうございました(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



これも、いつもみなさんが私に、いーっぱいの
がんばりんじゅパワーを送ってくれるからなんだなって思ったら、胸がいっぱいです。


これからも、いーっぱい押してくれると
うれしんじゅなんです。

がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪



(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさーん、一緒にたのしんじゅしよー♪

『sendai idol arena』
supported by タワーレコード仙台パルコ
with MORADO

1月31日(日)
1部 ☆開場 11:30 / 開演 12:00
2部 ☆開場 16:30 / 開演 17:00

会場☆仙台darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031207&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street
『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

2月13日(土)開催決定!!

昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ニコ生におじゃましたときは、みなさんからの
コメント見れたよ(〃∇〃)てれっ☆

コメントもらえて、うれしんじゅ☆
ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。




私がチキパさんに入ってほしいなんて、言われるわけないじゃないですか ヾノ゜ェ゜*)ナイナイ


私がどこに行っても味方になってもらえるなんて
最高のうれしんじゅです。がんばりんじゅします。

ぴょんぴょん⌒v⌒(〃∇人)うれしんじゅ てれっ☆
ありがとうございます。

これからもよろしくまお願いします。
(人´(エ)`*).。*゜+.*.



いつか遠い存在になっちゃうかなって思って
さびしんじゅしてくれて、ありがとうございます。

私の気持ちは、少しでも長く、みなさんと一緒に
たのしんじゅしたいということだけです。
だから、修業をもっとがんばりんじゅしなくちゃなのです。


でも、私が遠い存在よりも、みなさんが遠い存在になることの方が、あるあるだよね?

( *¬(エ)¬)ジロリンチョ


これからもお互い、かわりばんこで助け合おうね

(* ̄- ̄)。。oO( かわりばんこって、素敵な言葉だね )



私はいつも、みなさんからいろんなもの
もらってるよ。
だから、感謝するのは私のほうだよ。


がんばりんじゅが必ず実を結ぶことを見せてくれたなんて.....

けっこうっていうか、ほとんどダメダメだけどね。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎

簡単にいかないほうが、がんばりんじゅできるかな。

みなさんも、一緒にがんばりんじゅしよー。
かわりばんこでね。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。




アイスト全体の中で5番目くらいの好きなパフォーマンスって言ってくれて、ありがとうです。

4番目になれるように、がんばりんじゅして
みよーっと┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




ちょっと、ちょっとー
ポケットの中の戦争、見終わっちゃたの?
この前まで......だったのに((p>(エ)<q))くーっ

生意気ぐらいがちょうどいい
逆境ほど大好物
前進あるのみだ!

もー、私も見ちゃうよ....まだ借りてないけど。
そのうち、追い越しちゃうから(((o(* ̄0 ̄)θ~♪


ガンダムね、大好きだよ((o(≧∇≦)o))
おもしろいよね、ハマっちゃったです。

ガンダムOOとSEEDは、まだ見てないよ。
.....Ф( ̄(エ) ̄*)メモメモ

まだ、ガンダムデビューしたばかりだから
(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆