今日はGEMさんの沙羅さんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*




みなさん、雪大丈夫ですか?

{{{{(+(エ)+。)}}}}寒ううぅぅぅ....


仙台もすごく雪が降って、積もってるの。
学校も早く下校になったんだよ。

みなさん、風邪引かないように暖かくしてね。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




改めまして、昨日のアイストカーニバルで
一緒にたのしんじゅしてくれたみなさん
ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。


みなさんのこと、1部も2部も、
いーっぱい見えてたよ。
視力はいいんだよね(〃∇〃)てれっ☆



みなさんから、たのしんじゅだったよって言ってもらえて、最高のうれしんじゅです。

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



中野サンプラザというすごく大きなステージで
先輩方と同じステージに立たせていただいて、
本当に感謝感激です(人´(エ)`*).。*゜+.*.




私が参加させていただいた曲はこちら↓
*恋してYES!
*Cheeky dreamer
*Speed up
*チィキィファイター
*いわゆるアイドル
*キミ恋てれぱしー
*Do You Believe?
*Together
*PAN-PAKA-PAN!
*ハッピー・サークル・ストリート




1部の Girls Street 2020選抜ユニットで
cheeky dreamer をパフォーマンスさせていただきました。


みなさんから、たのしんじゅだったよって言ってもらえて(ノ_<。)。。うれしんじゅすぎます。



憧れのチキパさんの曲なので、どきどきんじゅで大変だったんですが、みなさんから強烈な、がんばりんじゅパワーいっぱいもらっていたからね

超絶たのしんじゅできました((o(≧∇≦)o))




裏話その1☆cheeky dreamer
この曲に参加させていただける連絡が、クリスマスくらいにきたんだけど‥‥


フムフム‥‥p■qエ)・´)



......んんん(; ̄(エ) ̄)...?




えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ




‥‥真凜さんパートなんですけど。
ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ




気付いてくれたみなさん、いたかな?
ストリーグ4の決勝戦のM.O.N.ST@R もあったの
覚えてるかな?

やんなくちゃ((p>(エ)<q))やんなくちゃ


見えないかもしれないけど、ちょっと焦ってたよ
ママの方がすごく焦ってたけど‥‥

ガクガクママ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ



もちろん、参加させていただいた曲は全曲
冬休みの間
メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!


みなさんと一緒にたのしんじゅするんだ!!
メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!



冬休みはずっーと、
(「`□´)「 がおがおーしてましたです。



だから、みなさんから、たのしんじゅだったよって言われると‥‥

ぴょんぴょん⌒v⌒(〃∇人)うれしんじゅ てれっ☆



裏話その2☆cheeky dreame
楽屋で、チキパさんの優那さんや亜紗美さんから
Cheeky dreamer よかったよって言ってもらえたのです。

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



まだまだできてない私だけど、修業がんばりんじゅするね。

もっともっとダンスも歌も上手になりたい。




2部の Speed up は、むずかしんじゅでした。
GEMさんは、すごすぎます。


近くに素晴らしい先輩がいてくれるなんて、
うれしんじゅです(人´(エ)`*).。*゜+.*.。

先輩方を目指して、キレッキレにダンスしたい。
┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


Speed up は、むずかしんじゅだったんだけど、
なごちゅ~さんが、ストリーグ4の企画曲でやっていたので、真由ちゃんとはなちゃんにバッチリ指導してもらったんだよ。


いつも、おもしろいんじゅな2人なんだけど
やるときはやる人たちだから、ビシバシしてもらった。

(*`Д´)っ))ビシバシ!!


Speed up を、キレッキレだったって、言って
もらえて、とってもうれしんじゅ☆


これも、2人のおかげだね。


真由ちゃん、おはなのちゃん、
ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。



カーニバリンジュのお話は、
明日もたーっぷにぷに◎続くよ。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさーん、一緒にたのしんじゅしよー♪

「sendai idol arena」
supported by タワーレコード仙台パルコ
with MORADO

1部 ☆開場 11:30 / 開演 12:00
2部 ☆開場 16:30 / 開演 17:00

会場☆仙台darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031207&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street
『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

2月13日(土)開催決定!!

昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


カーニバル終わったから、ガンダム見れるよー。
うれしんじゅ((o(≧∇≦)o))うれしんじゅ


今日ね、ガンダムのポケットの中の戦争を借りに行こうとしたんだけど、雪がすごすぎて‥‥
あきらめちゃった…(=(エ)=)しょんぼりんじゅ



私のことをいろいろ考えてくれて、ありがとうございます。

アドバイスとかいろいろしてください。
(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします。


みなさんからはいつも大きなもの、もらってるよ
小さなことって1度も思ったことありません。


私が今まで、がんばりんじゅできたのは
みなさんがいてくれたからです。
そうじゃなかったら、今の私はいません。

いくつもりでも、うれしんじゅです。
ちょっとでも長く一緒にたのしんじゅして
もらえるように、がんばりんじゅするね。



私もみなさんについていくよー(* ̄0 ̄)9おーぅ
一緒にたのしんじゅしよー(((o(* ̄0 ̄)θ~♪