小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~

みなさん、今日はありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。




会場で、一緒にたのしんじゅしてくれたみなさん
いかがでしたか(〃∇〃)てれっ☆



ニコ生で一緒にたのしんじゅしてくれたみなさん
いかがでしたか(〃∇〃)てれっ☆




私は超絶たのしんじゅでした。
たのしんじゅ((o(≧∇≦)o))たのしんじゅ



今日のたのしんじゅは、みなさんより私の方が
たのしんじゅしたと思うな。

v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪




ステージからはね、みなさんさんのことが
バーッチリ…ぐ~♪d(* ̄o ̄)見えちゃうんだよ




最初はどきどきんじゅで大変だったけど
どきどきんじゅ(*゜Д゜*)ドどきどきんじゅ


みなさんの顔を見つけたから
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
入ってね、超絶たのしんじゅできたの。




そしてみなさん、いーっぱいたのしんじゅして
くれて、ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。



終わったばかりなのに、もうみなさんと一緒に
たのしんじゅしたいな(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



たのしんじゅすぎて、上手に眠れないような気がします。

だけど、もう眠い....(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..




胸がいっぱいで、くまったちゃんです。
f( ̄(エ) ̄;)ポリポリ





今は仙台に帰る途中なので、今日のいーっぱいのたのしんじゅは、明日からお話していくよ。



いっぱいありすぎて大変なの
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎





一緒に超絶たのしんじゅしてくれたみなさん
先輩方、スタッフ、関係者のみなさん

素敵なたのしんじゅの時間を、
ありがとうございました。




がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
押してくれたみなさん

強烈ながんばりんじゅをもらったよ。


メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!


メラメライオンが、すごく元気だったよ。





最高のたのしんじゅを、ありがとうございました
(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street
『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

2月13日(土)開催決定!!

昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさん、お家に着いたかな?

気をつけてお家に帰ってね。



また一緒にたのしんじゅしよーね。