↑アイスト神社にて


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校1年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


ようこそいらっしゃいました
(*・ェ・*)ノシ
今日の出会いに感謝♪
みなさんの貴重なお時間
ちょっとだけいただきまえだ!
脳内におじゃまえだ☆*゜


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


今日は
iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~
でした!

私も、ロビーメンバーとして参加させて頂きました◎

写真の巫女さん衣装を着てやったよ(o・ω・o)


1部の公演も2部の公演もみさせて頂いたのですが、凄かった!
格好良かったし、可愛かった。

真梨耶さんのダンスナンバーに入るところの、トークは何度みても面白いですね!
真梨耶さんのように面白いトークが出きるようになりたいです……!


皆さん可愛くて、感動しっぱなしだったのですが、1部のシャッフルユニットでの"Cheeky dreamer"で前田が泣いたのはここだけの話。笑
選抜で、同じチームの仲間が頑張っているのをみると泣いてしまう…!
特にしんちゃんで泣いてしまいますね。笑




ロビーにおみくじをしに来てくださった方、ありがとうございました!

凶が出てしまった方、申し訳ありません!!

でも、サイン入りのパネルが当たったのはくじで凶を引いてしまった方だったとか!?!!?
凶でも悪いことばかりじゃないね◎
のぼるいっぽうだ(`・ω・´)



そして、"アイドルストリートリロード"。
チキパさんから、真梨耶さんと真凛さん、 
GEMさんから舞彩さんの、LAへの長期留学が発表されました。

3名の先輩さん方のことを遠くから応援しています!

素敵な先輩さん方が、もっと素敵になって、無事、帰国されることを祈っております(´∀`)

まだ、
9名のチキパさん、
10名のGEMさんに会えるチャンスはありますので、皆様、是非足を運んでみては(o・ω・o)?
(感想、レポ、待ってます◎)



★★★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★★★


■■iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland~■■
◆2016/2/13(土)
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★
1月誕生日のアイストメンバーです。
1 / 2…小栗かこさん
1/13…伊山摩穂さん
1/14…村上来渚さん
1/18…平野沙羅さん
1/21…若松愛里さん
1/22…神崎 麗さん
1/25…溝手るかさん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!

最初の方にニコ生にもお邪魔させて頂きましたよ!

見て頂けたかな??

のんちゃんさん、相変わらずの美しさ……!

憧れちゃいます(´,,・ω・,,)




昨日のハルカメラの正解は
はかたみにょんSweetの音嶋莉沙ちゃんでした!
なのちんに口元が似てるよね◎
正解の方、おめでとうございます(*ノ´∀`*)ノ




明日は教えてまえはるちゃん!
是非遊びに来てください♪*。


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・