はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校1年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

ようこそいらっしゃいました
(*・ェ・*)ノシ
今日の出会いに感謝♪
みなさんの貴重なお時間
ちょっとだけいただきまえだ!
脳内におじゃまえだ☆*゜


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


今日もレッスン(`・ω・´)
歌で高音が出るとたのしい(*ノ´∀`*)ノ



今日は、学校のクラスのみんなで"百味ビーンズ"食べました!笑
担任の先生のお土産でした◎

私が食べたのは"草味"!
百味ビーンズは、前に吉田としんちゃんと食べたことがあったから、私は草味は大丈夫な味なのを知っていたのだよ(`・ω・´)

ブルーベリー味は外国のお菓子の味がしたよ!

変な味に当たらなくて良かったですε-(´∀`*)
(吉田としんちゃんと食べた時にほとんどの味を食べたけど……)


あと、北海道に行っていたお友達からのお土産ももらいました!
飴とかのお菓子の他に、雪ミクグッズも!
ありがたい(тωт。`)

私も北海道行きたいな~。
またストリーグしたい!!
スノラビバスも乗ってみたい(*´ω`*)


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


美肌目指して、夜ヨーグルト始めました。

あ、そうそう。
「塩顔ってまえはるは学校ではどんな顔してるの?」
ほうほう。

塩みたいな顔をしてるわけじゃないです。笑



「しょうゆ顔」が、あっさりとした和風な顔のことで、切れ長の目、鼻筋が通っていて顔全体が細くて小さい顔のことらしいです。
そして、ほりが深くてはっきりとした顔立ちは「ソース顔」。

しょうゆよりも薄いのが「塩顔」みたいです。
あっさり。素朴。
そんな言葉で表わせる雰囲気ですかね(´∀`)


なんだろ。
色素が~とかじゃなくて、雰囲気。
雰囲気ね。笑
だとしたら、クルムンメンバーは何顔?


★★★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★★★

■■iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~■■
◆日程:2016年1月17日(日)
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL

■■iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland~■■
◆2016/2/13(土)
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★
1月誕生日のアイストメンバーです。
1 / 2…小栗かこさん
1/13…伊山摩穂さん
1/14…村上来渚さん
1/18…平野沙羅さん
1/21…若松愛里さん
1/22…神崎 麗さん
1/25…溝手るかさん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!


ラピュタだ!

バルス!!!!!!!!!



前田も飛行石のレプリカ持ってるよ
(((o(*゜▽゜*)o)))




レッスン本気でやってヘトヘトだ…

眠い…

( ・ω・ )スヤァ… ( ・ω゜)… ( ・ω・ )スヤァ




みなさんの夢に前田が登場しますよーに。



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・