こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
高校2年生17歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
きょんさん(*^^*)
閉会式のと成果発表会で
たくさんお話できて楽しかったキラキラ
新メンバー4人を
1人でまとめられてて尊敬(^ー^)
 
 
ぷログで逢えて嬉しいなっ( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉です☆
 
 
ストリーグって企画曲が
見所の1つじゃないですか!
 
クルムンは
 
・キミ恋てれぱしー
・恋愛ルール
・Every Body JUMP!!
・タチアガレ!
・secret base~君がくれたもの~
・M.O.N.ST@R
・あこがれストリート
・女子力←パラダイス
 
に挑戦しました!!!
 
でも実はね
みなさんの前でパフォーマンスできなかった曲が
一曲あるの。
 
その曲は
みんな一生懸命練習してくれたのに
ふうかが上手く歌えなかったり
報告、連絡、相談がちゃんとできてなく
パフォーマンスすることが
できなくなっちゃったんだ。
 
これは
ほんとにふうかのせいで
今でもメンバーに申し訳なかったと思ってる。
 
 
でもそんなふうかのことを見捨てないでくれた
メンバーにはほんと
感謝してる。
 
沓掛さん!まえはる!吉田!
ありがとうねドキドキ
 
 
もっともっと歌もダンスも練習して
いつかパフォーマンスできなかった曲を
みなさんに披露できたらいいな(´-`).。oO
 
みなさんも
何に挑戦してたか気になるよね…??
 
 
明日も顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆02月13日(土)
『iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎月20日
【ぷっかと学ぼう2020年オリンピック】