今日は最高のたのしんじゅを
ありがとうございました。


クルムンのたのしんじゅライバルは、
クルムンを応援してくれるみなさんだった。。。


今日はみなさんから、たのしんじゅ勝負で
勝てたのかな?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。

みなさん (*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします。



クルムンを応援してくれたみなさん
最高のたのしんじゅをありがとうございました。



優勝して、最高のうれしんじゅをみなさんへ
プレゼントするって言ってたんですけど、できませんでした。

とっても残念です。

ごめんなさい。





でも、今回優勝できなかったことには、ちゃんと理由があるなって感じました。




私は今日、最高のパフォーマンスができたと満足してしまいました。


でも、ライブを見てくださった方の中には、まだまだ、もっともっとできるでしょって思った方もいたはずです。



自分で満足しちゃダメなんだよね。





だから、今のクルムンに、まだ優勝はさせてあげられない。

もっともっとできるはずでしょって、みなさんから、背中を押してもらった準優勝だったような気がします。




クルムンを近くで支えてくださったみなさんには
優勝という最高のうれしんじゅをプレゼントできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



クルムンのために涙を流してくれたみなさん
いっぱい応援してくれたのに....ごめんね。

私、もっともっとがんばりんじゅするから
もう泣かないでね(o・_・)/”(ノ_<。)ヨシヨシ

みなさんが、かなしんじゅしちゃうと、
私もかなしんじゅだよ。






私はこれからもっともっと修業して
もっともっと成長します。


最高のうれしんじゅをプレゼントするの、
ちょっとお預けにしてもいいですか?




みなさんに最高のうれしんじゅを....
簡単なことじゃなかったです。


夢ぴよさんの桜子さんを見て思いました。




桜子さんに、ちょっとでも近づけるように
私はまだまだ....まだまだがんばりんじゅしなくちゃです。



桜子さんに近づくことができなければ、
優勝なんてすごいことできないんです。





過去最高のパフォーマンスやったよって言ってもらえて、天井に頭がつきそうになるくらいだよ。
うれしんじゅジャンプ v⌒(* ̄∇ ̄ノ)ノ

でも、もっともっとがんばりんじゅするね。

まだまだ成長するって言ってもらえたからね
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



君たちは強い....いっぱい言ってくれて、ありがとうございました。

うん、4人になったばかりの頃より、いーっぱい強くなったよ。


クルムンがスト生の中では1番だと思うからね。
準優勝だけど、クルムンは最強だよ。

もちろん、いつもクルムンを支えてくれるみなさんは超最強だよ(〃>艸<〃)ぷぷぷっ


なかよしんじゅになったみなさんも、超最強の
仲間入りだよ。

みにょんさんも素敵なチームで、これからも一緒に成長していけたら、たのしんじゅだよね。



今回、お久しぶりにお会いできたみなさん
一緒にたのしんじゅしてくれて、とっても、
うれしんじゅでした。
ありがとうございましたです。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~

★ 日程・会場 ★
2016年1月17日(日) 中野サンプラザホール
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029777&artist_cd=GEMXX


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさんに大好きだって言ってもらえて
宇宙1好きだって言ってもらえて
とびっきり素敵な賞までもらえて
一生推す権までもらえちゃったよー。

(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★


こんな、うれしんじゅすぎること言ってもらえるなんて....指切りげんまんだよ(*゜ー゜)db(゜ー゜*)

嘘ついたら.....どーしようかな?


( *¬(エ)¬)ジロリンチョじゃすまないからね。




これからも、みなさんと最高の思い出を
いーっぱい作っていきたいです。

どこまでもついてくよー!!




明日も、今日お話できなかったストリーグのお話するね。