今日は、どきどきんじゅで大変です。

みなさん、子守唄歌ってください。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。

みなさん (*・(エ)・)っ)))☆よろしくまお願いします。




明日はいよいよ
リプトン presents ストリーグ!!!!

優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00



夢ぴよさんと、たのしんじゅ勝負の日です。




夢ぴよさんのホーム会場でもあるので、
本当にきびしんじゅな戦いです。



クルムンがどこまで、夢ぴよさんについていけるか、とっても不安です。


どきどきんじゅ(((p>(エ)<q)))どきどきんじゅ




ストリーグ4
クルムンはどうなっちゃうんだろう....って、
ずっと不安でいっぱいでした。


どうしたらいいか全然わからなくて、弱気な私の気持ちを、みなさんに聞いてもらったこともありました。



そんな私に、応援するよって言ってもらえたり.....
最高のうれしんじゅを、みなさんからプレゼントしてもらったよね。



いつも、支えてくれてありがとうございます。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。



本当はね、たのしんじゅ勝負の前は、
毎回どきどきんじゅで、不安でいっぱいだったの。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。


がんばりんじゅぷにぷに◎してても不安だったの。



でもね、いつもみなさんが、がんばりんじゅスイッチ押してくれて、いーっぱいのやさしんじゅをくれるから、今日までがんばりんじゅできました。




素敵な言葉で、私のがんばりんじゅスイッチを
押し続けてくれたみなさん
スノラビさんの夢心さん
みにょんさんのまーりんさん


ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。




みなさんの言葉は、私に勇気をくれるんだよ。


うれしんじゅな気持ちが、いーっぱい広がっちゃうんだよ。


心がポカポカ熱くなって、火傷しちゃいそうになるんだよ。


メラメライオン(「`□´)「 がお- がね、
毎日どんどん大きく成長するんだよ。




みなさんが、クルムンの月を照らす太陽になってくれたから、1戦1戦スペシャルたのしんじゅで、クルムンが輝いて戦ってこれたんだよ。


本当に本当に、今日までいっぱい、いーっぱい
ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。




今は、不安でどうしようもないくらい
ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマしてるけど
明日はみなさんへ、感謝の気持ちを、心を込めて最高のたのしんじゅを届けたいです。




(* ̄- ̄)。。oO( 君たちは強い… )
安西先生、ありがとう。。。



メラメラ.....メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~

★ 日程・会場 ★
2016年1月17日(日) 中野サンプラザホール
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029777&artist_cd=GEMXX


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


明日の仙台 vs 東京 決勝戦
終了後、MVP投票の受付をしています。

沓掛真珠に投票していただけたら
とってもうれしんじゅです。
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。

こちら↓
https://map.pigoo.jp よろしくお願いします。
(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


投票してくださったみなさん
ありがとうございました。