今日は成人式があったね!
 
成人された方おめでとうございます☆
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
高校2年生17歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログで逢えて嬉しいなっ( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉です☆
 
昨日のぷログ
たくさんのお祝いコメントとエール
ありがとうございますドキドキ
 
ほんと頑張る。
 
 
 
さっき、まえはると吉田とテレビ見てたら
兵庫県の西宮神社で毎年行われる
『福男選び』のニュースがやってて
 
今年の福男さんが16歳って知ったとき
まえはるが同い年ってことに感動して
いきなり泣いたんだよ(゜Д゜)笑
 
吉田中で大爆笑(o´∀`)b
 
ストリーグとかでは泣かないのにー!!
 
ほんとおもしろすぎる!笑
 
 
今日の決勝リーグで
3位~6位の順位が決まりましたね!
 
いよいよ明日は
SENDAI Twinkle☆moonの順位が決まります!
 
2016年01月11日(月)
クルムン VS 夢ぴよ組
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
時間:開場11:30/開演12:00 
 
もちろん1位を勝ち取りにいきますキラキラ
 
今日も明日に向けて
4人で練習してきましたグー
 
わざと暖房をつけて
熱いライブ会場をイメージしながら
リハーサルしたり
どうやったら盛り上がるか考えたりもした!
 
 
決勝に進めたことは
すごくすごくうれしいラブラブ!!!
 
でもここで満足はしてないの!!
 
ここまできたら
この勢いで優勝するしかないでしょ★
 
クルムン史上
最高のパフォーマンスをお届けできるように
超絶顔晴る♪
 
みなさん!
SENDAI Twinkle☆moonの応援
ほんとうによろしくお願いしますっ!!
 
あっ、
優勝決定戦の開演時間は
昨日と今日より1時間早い12:00なので
間違えないようにねドキドキ
 
 
明日はサイコーな日にしよう!!
 
 
明日も顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン勝敗情報*
☆8勝1敗☆
 
[優勝決定戦]
☆2016年01月11日(月)
クルムン VS 夢ぴよ組
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
時間:開場11:30/開演12:00 
 
[閉会式FINAL!!!!]
☆01月11日(月)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
時間:開場15:30/開演16:00 
 
☆02月13日(土)
『iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎月20日
【ぷっかと学ぼう2020年オリンピック】
 
 
最後までぷログを読んでくれて
ありがとでした(〃ω〃)