こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
高校2年生17歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログで逢えて嬉しいなっ( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉です☆
 
 
ストリーグ!!!!準決勝
仙台vs福岡戦
 
会場に観に来てくれたみなさん
Showroomで応援してくれたみなさん
遠くから応援してくれたみなさん
 
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
今日は今年も準決勝に出れた幸せを
パフォーマンスに
思いっきりぶつけました(*´ω`*)
 
 
もうね、、、、
楽しすぎました((((*゜▽゜*))))
 
 
【今日のセトリ】
1 Every Body JUMP!!
2 あこがれストリート
3 キミ恋てれぱしー
4 みらくるが止まンないっ
5 全力!ダーリン
 
楽しんでもらえましたか(´-`).。oO(?
 
あこがれストリートは
4人になって
初めて披露したんだけど
曲フリしたときに
おおーー!!
っていう声がたくさん聞こえて
すっごく盛り上がれて最高でしたドキドキ
 
 
あと今日は
各チームのリーダーが
MCだったから…
 
まーりんさんと一緒に
MCをしたよ(ノ^^)ノラブラブ
 
 
まーりんさんと
同い年だけど
すごくしっかりしてて
安心感があった(〃ω〃)
 
まーりんさん!
ありがとうございましたドキドキ
そして、
みにょんとの対戦の結果…
 
SENDAI Twinkle☆moon
 
勝つことができましたっキラキラキラキラ
 
本当に本当に
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
 
みなさんの応援があったから
クルムンは勝つことができました!
 
会場票
ネット票
スペシャル票
 
全ての票で勝つことができました★
 
みなさんの愛を
とてもとても感じたよー>_<ラブラブ
 
ありがとうございます◎
 
結果を見て
勝てたことがわかったとき
びっくりして
頭がまっ白になって
真顔になっちゃったよf(^_^)
 
心の底から嬉しすぎて
忘れられない瞬間になったよ(*'▽'*)
 
ここまで頑張ってきて
ほんとーーーーによかったーチョキ
 
 
そして
握手会と写メ会・チェキ会も
ありがとう(o^^o)
 
お手紙やお写真もありがとうグッド!
 
じっくり読んで大切にするねん◎
 
 
今日は本当に本当に
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
次はいよいよ優勝決定戦!
 
2016年01月11日(月)
クルムン VS 夢ぴよ組
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
時間:開場11:30/開演12:00 
 
対戦相手が夢ぴよ組に決まって
気合い入りました!
 
これまでも本気だったけど
MAXを超える本気だして
優勝目指します(`・ω・´)
 
絶対クルムン優勝宣言キラキラ
 
決勝、そして閉会式
SENDAI Twinkle☆moonの応援
よろしくお願いしますっ★
今日はほんとうに
ありがとうございました(^ー^)
 
 
明日も顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン勝敗情報*
☆8勝1敗☆
 
[優勝決定戦]
☆2016年01月11日(月)
クルムン VS 夢ぴよ組
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
時間:開場11:30/開演12:00 
 
[閉会式FINAL!!!!]
☆01月11日(月)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
時間:開場15:30/開演16:00 
 
☆02月13日(土)
『iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎月20日
【ぷっかと学ぼう2020年オリンピック】
 
 
最後までぷログを読んでくれて
ありがとでした(〃ω〃)