みんなで一緒に!(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba








はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校1年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


ようこそいらっしゃいました
(*・ェ・*)ノシ
今日の出会いに感謝♪
みなさんの貴重なお時間
ちょっとだけいただきまえだ!
脳内におじゃまえだ☆*゜

気付けば金曜だったんだね(・∀・)
レッスンも再開し、お正月ボケーションからも目覚めました!笑
みなさん、どんな金曜をお過ごしですか?

明日に向けてお仕事、お勉強と格闘した方………ご苦労さまですm(_ _)m

前田たちもファイティングレッスンしてきました( ´ ▽ ` )ノヘヘッ


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


私達は、色々な状況に遭遇しながらも練習を行い明日を迎えます。

その裏でスタッフさんも動いてくださってます。私達がきちんと動けないことで
迷惑をかけたり、ご指導頂いたり。
ありがたいです。

そして
応援をしてくださってるみなさん。
リプトンを飲みのみ、お仕事など調整して頂いたり、会場に足を運んで頂き、SHOWROOMご視聴頂いたり、ブログにて応援してくださったり。
ありがとうございます。

たくさんの方と創るストリーグ!!!!

一緒に楽しみ、泣き、笑い
悔しがったり、喜んだり、ジャンプしたり、声出したり。

様々な感情など抱きながらのストリーグ!!!!

とうとう
SENDAI Twinkle☆moonの未来が大きく左右される時がやってきました。

たくさんの方に見て、きいて頂きたいです。
まだ迷っている方。
お仕事の調整が可能な方。
どうか、私達のパフォーマンスを見に来てください。
勢いのあるクルメンを見てくださいm(_ _)m

お一人でも多くの方と
一緒に時間を過ごせたら嬉しいです!


そして、
明日のストリーグ!!!!を前に
前田への応援コメントもお待ちしております。
移動中などに拝見いたします(`・ω・´)ゞ

櫻色光線ちんくるほいお願いします。
(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


明日、お会い出来る方
『楽しみにしてますよ!』


SHOWROOMご視聴予定の方
たくさんのコメント待ってますね。
母晴が多分、見てるから後からききますね☆


★★★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★★★


ーリプトン present ストリーグ!!!! ー

いよいよ明日だよー!
珍しく緊張しとる!笑
■日時:2016.01.09(土)
◆仙台VS福岡
開場12:30 / 開演 13:00
◆名古屋VS東京
開場 16:30 / 開演 17:00
◆会場:恵比寿 CreAto

■3位決定戦(準決勝敗退チーム)
◆日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00

■優勝決定戦
◆会場:AKIBAカルチャーズ劇場 ◆日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00

■閉会式FINAL!!!! 全地区出演
◆会場:AKIBAカルチャーズ劇場 ◆日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00

こちらもごらんください
◆http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



ーiDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ー
◆日程:2016年1月17日(日)
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


ーiDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~ ー
◆2016/2/13(土)
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★
1月誕生日のアイストメンバーです。
1 / 2…小栗かこさん
1/13…伊山摩穂さん
1/14…村上来渚さん
1/18…平野沙羅さん
1/21…若松愛里さん
1/22…神崎 麗さん
1/25…溝手るかさん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!


ストリーグ!!!!も1/11で終わっちゃうんですね。
結果は楽しみだけど
ちょっとさみしいような気がするのは気のせい?

11日だもん。イイね!な日だよ?
絶対にイイ結果にして
CM出てやるーー


明日、メール送ります(・∀・)


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・