東京は暖かいよ。

((Q( ̄- ̄*).....あちちー


歩いてても汗かいちゃうよ。

((Q( ̄- ̄*).....あちちー


仙台から、厚着してきちゃったからよ。

((Q( ̄- ̄*).....あちちー




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。




ある日の事でございます。
ママとお部屋でお話していたら、するすると
1ぴきの蜘蛛が天井からおりてきました。


....ヾ(。>д<)/ひゃあ。



あまりにも突然のことで、びっくりんじゅな
うえ、とても怖くなってしまいました。


ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ




そしてあくる日、またもや1ぴきの蜘蛛が
するすると、天井からおりてきました。



私は前回より、びっくりんじゅしません
でした。



それどころか、もしやここは地獄ではないかと
思い始めたのです。



お釈迦様が天井からのぞいているのでは
ないだろうか。


お釈迦様には、私がカンダタに見えるのでは
ないだろうか。



いやいやいや ヾノ>д<*) いやいやいや
そのようなことはないはず。


私は、カンダタのようないろいろ悪事を働いた
大泥坊ではござりませぬ。



それに、このような蜘蛛を助けた記憶も
ござりませぬ。



しかし、蜘蛛がひとすじ細く光りながら、
するすると自分の前へ垂れて参るのでは
ございませんか。



この糸にすがりついて、どこまでものぼって
行けば、きっとこの地獄…いえいえヾノ゜ェ゜*)
この部屋からぬけ出せるのに相違ございません。


いや、うまく行くと、階段を使わず2階へ
はいる事さえも出来ましょう。


…んんん(; ̄(エ) ̄)…階段を使わず.....


使ったほうが楽な気もいたしまするが、
のぼってみようか…



こう思いましたから私は、早速その蜘蛛の糸を
両手でしっかりとつかみ…



…っていうか、おりてきたのは蜘蛛の糸
じゃなくて、蜘蛛だったじゃーん
ガクッ┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ



危ない危ない ((o(>_< ;=; >_<)o))
蜘蛛をつかんじゃうとこだった。




最近2日続けておりてきたんだよ。
びっくりんじゅだよねヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


リプトン presents ストリーグ!!!!

e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00

3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00

優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00

閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~

★ 日程・会場 ★
2016年1月17日(日) 中野サンプラザホール
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029777&artist_cd=GEMXX


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさんは、電気毛布とか使わないで自家発電してる人が多いんだね。

みなさんがポカポカしてて暖かいのかも....
いーな(っ´-` c)むにゅ


お布団で、めちゃ薄いシリーズをがんばりんじゅしてるけど、厚いシリーズにすれば掛ける枚数少なくなりそう...(〃>艸<〃)ぷぷぷっ




iPhoneは、むずかしんじゅだよね。
コピペが上手にできない(((p>(エ)<q)))

顔文字の登録一覧表が欲しいんだけど、Androidにはあるんだけど、iPhoneのアプリで見つけられないから、時間ができたらゆっくり調べようかな。



スターウォーズのフォースって、ニュータイプのことなんだね。教えてくれてありがとうです。

そうなの、ライトセーバーっていうのがフォースだと思ってた。


憧れてたの(人´(エ)`*).。*゜+.*.。

カッコイイよね(〃∇〃)てれっ☆
もしかして、みなさん持ってたりするの?



ガンダムはいろいろあるから、歌もいろいろあるって思ってなかったから、すごく楽しみ。
教えてくれてありがとうです(〃>艸<〃)ぷぷぷっ



....ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。
ガンダムにハマりすぎちゃってるかもーっ
(;A-`ω´-)。o○汗かきかき

レッスンもがんばりんじゅしてるから
だ、だ、大丈夫だよ((pq´(エ)`*)



ま、窓際の席だからお外に出なくても日焼けするんだよっていい訳.....ぎくっ(=◇=;)いたいとこ覚えられている。


私のブログが更新されるのを待ってる....?
( *¬(エ)¬)ジロリンチョ




ストリーグもあさってになったね。
・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・

ライブ中とかアイコンタクトだけで気持ちが通じてるって思ってもらえるなんて....

スペシャルがんばりんじゅスイッチ
(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪ 押してくれてうれしんじゅ☆

ありがとうございます(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


今日からカーニバルまで、
スペシャルがんばりんじゅできちゃうよー。


メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!


みなさんも、お仕事がんばりんじゅ☆

メラメラ…メラメライオン(「`□´)「 がおー!!


あさっては、みんなで一緒に
スペシャルたのしんじゅしよー☆⌒(*^-°σ)θ~♪



私が10番ってことは、日本でいうなら
大空翼くん?

...いやいやヾノ>д<*)ほめすぎーっ
そんなに、ほめても何にもあげないよー。