・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)


今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ




きょうのしゃしん。




カメラ1.久しぶりにマフラーした!
リバーシブルはやっぱ
いつ見ても可愛いラブラブ




カメラ2.なのちんからもらった年賀状!
デザインめっちゃ可愛いし
メッセージが愛おしい←



あ、ちゃんと本人から
載せてもいいよー!と
許可頂きました。)^o^(







カメラ3.第2弾!ストリーグチラシ企画!
今回は私らしく派手に!
書きました!(笑)

なんと!
DJ Keiさんも登場しておるので
ぜひ見てね♪(*゜ー゜)







昨日さ、ケイジオさ、
早め更新ー!とか書いたけど
更新されるのいつも通りだったから

変だなーって思った方
ごめんね(´・ω・`)


早めに送ったけども
だめだったかー(笑)


まぁ早め更新は
また今度ってことで!(笑)


お預けだね)^o^(




あとあと!
質問答えてくれてありがと)^o^(


リプトン急に
飲まなくなったら
身体も周りも
びっくりするだろうから(笑)


これからもちょくちょく
飲んで欲しいな(*゜ー゜)



私も去年のフィラデルフィアの
クリームチーズは大好きで
もぐもぐ食べてるし

リプトンとダブルの
組み合わせでも食べてるから


みなさんもストリーグ!!!!
終わってもダブルとかして
たまーに食べてね(笑)



......................................................




今日はいままで生きてきた中で
1番最高に勉強しました!



ほんとに!これ以上か!
っていうくらいに
めっちゃ勉強しました!




そのおかげで
5教科すべての要点まとめられたし


冬休みの宿題と
入試対策として出されてた課題



…すべて!
終わりましたー!!



あー!疲れた!(笑)



5日に数学講座受けたって
ブログに書いたじゃないですか?



あの日に解けない問題があって
それが悔しすぎたから


今日教科書の問題とか
ワークの問題とか
すべて解いたの!



入試の過去問とかももらったから
それに挑戦してみたりとか



私天才になったんじゃないか
っていうくらいノートが
ありえない早さで進むし



受験生の本気は
すごいなーって自分で
感じました。笑笑




まだ勉強しなきゃいけない所は
たくさんあるけど


ひとまず区切りがついたので



明日からは本格的に
ストリーグと成果発表会に向けて
練習しまくるよ!



振り覚えるのとか早くなったし
勉強と同じ容量で頑張る◎



あと、たぶん明日
昼カラオケしてくる!(*゜ー゜)




最近、夕方とかに
行くこと多かったから

午前中にカラオケとか
新鮮すぎて!(*゜ー゜)




まぁ時間の許すかぎり
たくさん歌ってきマース◎








......................................................





ねーねー!




ふなっしーの探偵の番組!
見た!?!?





ちょー可愛いね(*゜ー゜)ラブラブ




ふなっしー以外の
ゆるキャラもでてて
めっちゃ笑った←





なんだっけ、
なんとか豆乳ってゆるキャラ
めっちゃタラコ唇で
かわいか(・B・)ラブラブ








最後まで見れそうにないけど
ふなっしーすっごいかっこいいし
演技上手だなって思いました!



アクションに挑戦する
ゆるキャラなんて
いないでしょ。(笑)




ふなっしーってほんとに
革命起こしすぎて
かっこいい(・∀・)



しかも、
ゆるキャラについて
こんなに熱く語れる時代が
くるとは…。(笑)




みなさんはゆるキャラ好き?




てかみなさんの住んでるところの
ご当地キャラとかいたら
教えて欲しいキラキラ




岩手は、
ガンライザーっていう
ご当地ヒーローと


わんこきょうだいっていう
わんこそばがモデルになった
ゆるキャラ?が有名だよ!




ちなみに、私
ガンライザーにも
わんこきょうだいにも
あった事あるよ!(`・ω・´)ドヤ



......................................................

ラブラブお知らせ(*゜ー゜)ラブラブ



☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30



※選抜メンバーでの参加になります!




☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね(*゜ー゜)ラブラブ



......................................................



いまから
明日から旅に出るので←

それに向けて荷造りしまーす◎



荷造り楽しいけども!

服とかたくさん出しちゃうし
部屋散らかしちゃうから
やなんだなー( .. )( .. )




てか、今回
荷物めっちゃ多くなりそう!




なんかさ、新幹線とか
乗った時に1人だけ


コートにマフラーして
メガネかけてるやつが

大きいキャリーと手提げと
リュックしょってたら
絶対変人だよね)^o^(



まぁ、最近仙台に行くだけでも
変人コーデで行ってるから
慣れたけどね)^o^(


笑笑





それでは/
今日も読んでくれて有難う//

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..