アキラ先輩(`・ω・´)



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校1年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


ようこそいらっしゃいました
(*・ェ・*)ノシ
今日の出会いに感謝♪
みなさんの貴重なお時間
ちょっとだけいただきまえだ!
脳内におじゃまえだ☆*゜


昨日、ブログ訪問、コメント、イイね!をしてくださったみなさん、ありがとうございます!

毎日イイねさんもありがとう!!

タマコさんもヒサコさんもきてええぇぇ(*´∀`*)

一言でもパワーくださると
即前田のエネルギーに変わります!

間もなくストリーグ!!!!
たくさんの方のコメントをお待ちしておりますよ(・∀・)

写真のお褒めコメントも最高です!
ありがとうございます!

(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。

ラーメンのお話で情報交換が出来て
本当に嬉し!!

前田がご紹介したお店に
みなさんが実際に足を運んでくださり、コメントで「行ってきたよ!」と言ってくださると親近感半端ないです(*´艸`*)

とがしさんは母晴が気になっていました!
並んでるんですよね(´ー`)
天下一品も行きますよー!

ちなみにヘルズキッチンではお座敷席の向かって右側のテーブルの手前壁側席に着座しましたー☆
いらない情報だったかな?笑

近いうち、クルメンらーめん旅したいですね(*´艸`*)

前田、最近衝撃を受けた乾麺シリーズが○王の豚骨醤油ね!美味し!


カレー屋さん巡りもしてみますね!


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。

厄年ね、男性が
H5/S51/32生…前厄
H4/S31生…本厄
S50生…大厄
H3/S49/30生…後厄

女性が多いの!!なんで?!
H11/S60/56/32生…前厄
H10/S55/31生…本厄
S59生…大厄
H9/S58/54/30…後厄

あちらこちらから
「うわっ!」「見なきゃ良かった!」て声が聞こえたよ!w


該当しているみなさーーーんヽ(=´▽`=)ノ
Welcome!前田のお仲間(^言^)

はっきりとした根拠はないようですが、人生における節目の年として
自分を注意深くチェックする良い機会なのかも知れませんね(*´∀`*)

前田がためそうとしている
厄年回避策はお布団カバーを一新!です。
シーツや枕カバーは汗だけではなく厄も吸っているらしいですよ(´∀`)ノ

なので、色あせなどしている場合は新しいものにするのがいいらしいですれ
どんなのにしようかな!?!!?

みなさんのお布団カバーにはこだわりとかありますか?
ちなみに、前田も電気敷毛布使ってます。
しんちゃんのお宅のような展開にはならないけど(・∀・)笑


★★★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★★★

ーリプトン present ストリーグ!!!! ー
風邪ひいてませんか?
スケジュール調整お願いしますm(_ _)m
■日時:2016.01.09(土)
◆仙台VS福岡
開場12:30 / 開演 13:00
◆名古屋VS東京
開場 16:30 / 開演 17:00
◆会場:恵比寿 CreAto

■優勝決定戦
◆会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◆日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00

■閉会式FINAL!!!! 全地区出演
◆会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◆日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00

こちらもごらんください
◆http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



ーiDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ー
◆日程:2016年1月17日(日)
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


ーiDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~ ー
◆2016/2/13(土)
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS





★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★
1月誕生日のアイストメンバーです!
1 / 2…小栗かこさん
1/13…伊山摩穂さん
1/14…村上来渚さん
1/18…平野沙羅さん
1/21…若松愛里さん
1/22…神崎 麗さん
1/25…溝手るかさん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!


叔母晴がコインランドリーで
子猫ちゃんを拾ってきたんだって!
すぐに慣れて甘えてくるって!
かわいいにゃー(*´ェ`*)







ダンガンロンパの新シリーズがでますね!
アニメもゲームも楽しみ+(0゜・∀・) + ワクテカ +


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・