今日食べたメロンパン!

大きすぎて吉田の丸顔ですら
すっぽり…。)^o^(




そして!遅れてごめんなさい!
adidasのリュックをしょってる私!

どうどう?(*゜ー゜)(笑)










・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします☆



早め更新です、どうも。)^o^(



さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆



今週もDJ keiオススメの曲から
スタートしますよ◎


lolさんで
『fire!』

『HEARTBEAT』




こぶしファクトリーさんで
『ドスコイ!ケンキョにダイタン』



♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................


ではさっそくトークコーナーに
参りましょう◎


…と言いたいところなんですが!


まず新年の御挨拶から。




今日は2016年初ケイジオ
ということなので…




みなさん!
今年もケイジオを
どうぞ宜しくお願い致します!



今年こそリアルケイジオを
実現するつもりで
全力で頑張ります◎


応援のほども
宜しくお願い致します!







…ではトークコーナーに
参りますか。(笑)




今週のトークテーマは

【ストリーグ】

でした◇





さっそく答えていきますよ◎





☆ストリーグは去年から見始めたけど、成長と感動のドラマですね!

序盤から回を重ねるごとに急激に成長するメンバーがいたり、パフォーマンスは素晴らしいけど勝利ができないチームがいたり、その悔し涙が次の成長に繋がったり、意外な逆転劇があったりね。

→文、途中で省略してしまって
ごめんなさい!
でもしっかり読ませてもらいました!

ストリーグといえばやっぱり
笑いあり涙ありの
ドラマとしか言えないですよね(*゜ー゜)




☆今年のストリーグ4は充実してました
仙台遠征に行けたし、恵ちゃんとも初めて写メ撮れたし(´-`).。oO(
今週末も最後までみんなで力を合わせて戦い抜いて下さいっ!
もちろん、会いに行くよ♪( ´θ`)ノ

→おぉー!会いに来て来て(*゜ー゜)
絶対優勝しますから◎

そして、ストリーグ、
DJ Keiさんへの
お誘いありがと!(笑)




☆いよいよストリーグも終わってしまうね(°_°)悔いなく最高の形で終わろう。
今の段階で今回のストリーグの想い出は札幌かな!
札幌まで、いってけいちゃんのMC見れたし、一勝できたし!初戦の一勝が、あったから勢いにのって予選勝てたのかなとおもってるよ~~

→文省略してしまってごめんね!
去年アウェイ戦で一勝も
できなかったのが
初戦で!しかもアウェイ戦で!
一勝できたのは私達にとっても
とっても嬉しかったよ(;_;)(;_;)





☆今年のストリーグといえばやっぱクルムンの快進撃でしょ!!ホーム無敗伝説も続いてるし、これは優勝するしかないね!

→そうだね!
このまま進撃のクルムンで
優勝しちゃいますよー◎
なので、ぜひ来てね!(笑)




☆ストリーグ3はスペシャル票がクリームチーズで苦手だから食べれなかったけど、今回はリプトンだからとても貢献してる美味しい!!
フィラデルフィアさんごめなさい(;_;)笑

→貢献してくれるだけで嬉しいよ)^o^(
でも、紅茶がだめっていうのが
友達にもいるから
苦手なのはしょうがないね(;_;)
無理せずお願い致します。(笑)





☆どうしても 一つの区切りになるせいか「メンバーの卒業」が 思い出に残ります。

→そうだね…。
メンバーの卒業というものは
さけては通れないけど
その人が考えて考えて決めたことだから
やっぱり最高の笑顔で
卒業してほしいね(*゜ー゜)





☆ストリーグの思い出は、ずっと推していた子にやっと会えたことかな!地方住みだからなかなか会いに行けないけど、ストリーグのおかげで会えたの.゜.(ノДヽ).゜.嬉しかった!ラブラブ

→よかったね!(*゜ー゜)
ストリーグの期間中は
東京だけじゃなくて
地方でもライブするから
会いに行きやすいもんね!♪♪





☆クルムン以外は新メンバーがいるので
初々しさも感じ取れたかな∧( 'Θ' )∧

→そうだね!
私自身も若い8期生の子達が
入ってきて驚いたもん!(笑)
まぁ、クルムンに
初々しさはないかもしれないけど←

笑笑





☆成長見るの楽しい。
吉田はめちゃ伸びた何人かの一人だよ。(^O^)

→ほんと!?成長できているのは
やっぱり嬉しいですな◎

でも私も、ストリーグがあってこその
メンバーの成長ってあると思うから
なくならないでほしいね。(笑)







参加してくれたみなさん、
ありがとうございました!



そして!
ストリーグに関係して…
一つ私から質問!



もう少しでストリーグ!!!!が
閉幕するわけですが


そうするとみなさんが今、
たくさん飲んでくれている
リプトン生活も
終了すると思います。


リプトン生活が終了するのは
皆さん自身、寂しいですか??



どういう気持ちになるのか
知りないなーって思っていたので
よかったら答えてほしいです☆



よろしくね(*´ω`*)




......................................................

ではではではでは!
ここで!久しぶりに復活!キラキラ





DJ Kei先生のー?????

豆知識コーナー!!!!!




ということで!
久しぶりに復活した?(笑)


豆知識コーナーのお時間です。


今回の豆知識は
今年のカレンダーを見れば
わかることなんですが…。



ちゃんと説明して
おきますね。はい。(・∀・)





まず今年は
1年で365日ではなく
366日あるそうです。



これにはびっくりですね(*゜ー゜)



1年は絶対365日なのかと
思っていた私にとっては
とても衝撃的なこと!(笑)





そしてそして!
中学生や高校生の方には
朗報かもしれません!



なんと、今年のGWは



4/29(金)昭和の日
4/30(土)休み
5/1 (日)休み
5/2 (月) 平日
5/3 (火)憲法記念日
5/4 (水)みどりの日
5/5 (木)こどもの日
5/6 (金) 平日
5/7 (土)休み
5/8 (日)休み




となっているんです!
なんと平日(学校へ行く日)が
2日しかない!


それも4月末から休み!





楽しみすぎるではないかー!!!



これには
みなさんも驚いたでしょ?





DJ Keiさん、昨日やっと
2016年の手帳を
買いましてですね…。(笑)


パラパラーとめくっていたら
これに気が付きました!




素晴らしいですね。


今からもうすでにGWが楽しみな
吉田であります(*゜ー゜)






ということで!
以上!豆知識コーナーでした!







......................................................


ラブラブお知らせ(*゜ー゜)ラブラブ



☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30



※選抜メンバーでの参加になります!




☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオの
公開オーディションもあります!
応援してね(*゜ー゜)ラブラブ



......................................................


前にみなさんに
お願いしちゃったことなんだけさ!



ケイジオのトーク答えてくれる時に
『DJ Keiさん』
って最初につけて欲しいって
お願いしたんだけど!



みなさんやってくれていて
嬉しいです(*゜ー゜)



DJ Keiさんも大喜びですよん◎



これからも
どうぞよろしくね!(笑)








それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*


また来週~(。・ω・。)



ちょっと早いけど…
.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..