こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
高校2年生17歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログで逢えて嬉しいなっ( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉です☆
 
 
年賀状、面白いでしょ( ´艸`)
狙い通り笑ってくれてよかったーチョキ
 
あっ、
おさるが17才のフルーツ
“バナナ”も持ってるって書いたけど
17才のフルーツっていうのは
ふうかの今年のフルーツって意味です!
 
15才→いちご
16才→さくらんぼ
17才→ばなな
 
こんな感じだよグッド!
 
言葉足らなくてでごめんね>_<
 
 
チラシを拡散してくれてありがとうドキドキ
 
SENDAI Twinkle☆moonと
FUKUOKA はかたみにょんsweet★
 
たしかに2チームとも
星マーク入ってるね(°°)
 
ライバルだけど星仲間☆★
 
また明日描いて載せるね◎
 
 
今日お昼寝したんだけど
そのとき初夢みたんだーチョキ
 
なんかね
小学6年生のふうかが
針金を使った作品を図工の時間作ってて
ふうかと仲良かったお友達が
なかなか終わらなくて
 
みんなが終わって
図書室に行ってるのに
何人かで教室に残されちゃう夢だった!笑
 
この夢
小6のころの思い出の1つだったから
夢からさめたとき
小学校時代が恋しくなったよラブラブ
 
小学校の卒業式に出席できなかったし
過去にタイムスリップして
小学生からやり直してみたい(´-`).。oO笑
 
前まで
タイムスリップするなら未来が良かったけど
最近は過去がいいなって思ったりする:)
 
みなさんは
タイムスリップするとしたら
過去?未来?
 
 
ストリーグ!!!!準決勝まで
あと4日(≧∇≦)
 
もう片手で数えられる日数しかないよ!
 
本番まで
全員揃っての練習が出来ないから
少し不安もあるけど
クルムンの団結力で頑張るしかだ!
みなさん応援よろしくね(`・ω・´)キラキラ
 
 
明日も顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン勝敗情報*
☆7勝1敗☆
 
[準決勝]
☆2016年01月09日(土)
クルムン VS みにょん
会場:恵比寿 CreAto 
時間:開場12:30/開演13:00 
 
☆02月13日(土)
『iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎月20日
【ぷっかと学ぼう2020年オリンピック】
 
 
最後までぷログを読んでくれて
ありがとでした(〃ω〃)