みなさんはお餅何個食べた?

私は2個食べたよ。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。



お正月に仙台を通過して、ページェントでも...
って思ってくれたみなさん
教えなきゃいけないことがあったんです。


ページェントはね、大晦日の24:00までなのです。
だから無理して仙台に寄らなくてよかったー!!
(((o>∇<)b☆



寄ってくれてたら暗くて....
しょぼーん…(=(エ)=)しょんぼりんじゅだったね



だから、そんな時間なくてよかったんだよー。
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。

不幸中の幸いだったよー。


( ̄- ̄*)。。o〇( 不幸じゃないよねぇ... )




来年の12月に見れたらいいね。
仙台に来てね。

よろしくま(*・(エ)・)っ)))☆




見てみたかったなぁって思ってくれたみなさんに
光のページェントを紹介しちゃおー( ̄0 ̄*)ノ




光のページェントは、仙台の街がキラキラに
なって、すごく綺麗なんだよ(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



私は何回も何回も見に行っちゃうよ((p(≧∇≦)q))




ストリーグ4の仙台ホーム戦の会場からも近かったから、ページェントを見れた方もいたかな?
(人´(エ)`*).。*゜+.*.。




.....んんん、光のページェントの話ってこれだけ?
( ̄(エ) ̄*)3....ピクピク?




(* ̄3 ̄)b" チッチッチッ



もっとお話しちゃうよ。
学校の授業で自分の街のことを調べる授業で、
私の担当が光のページェントだったから、
ちょっとは詳しいよ(〃>艸<〃)ぷぷぷっ



光のページェントで使われる電球の数は....
毎年60万個の電球だよ。

60万個ってどのくらいよ!!!
想像できないでしょ「(´・(ェ)・`)…ウーン


12月に仙台に来て、実際に見てみて☆


.....┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ ガクッ



60万個の電球がキラキラしてるのは
ホントにきれいなの(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


しかも!
オレンジ色に見えちゃうんだよね。
(人´(エ)`*).。*゜+.*.。




そして、なんと、
ピンクの電球が1個どこかにある!!!



そうだよ、60万個の中に1個(っ´-` c)むにゅ



見つけられるわけないでしょって思ってる?


大丈夫、見つかるよ(((o>∇<)b☆



なぜかというと.....
ピンクの電球の周りは、すごい人だかりなの。
そしてみんな上を見上げてるから、すぐわかるよ
(〃>艸<〃)ぷぷぷっ



とびっきりのヒントは、結婚式場の前!!
わかりやすいでしょ(〃>艸<〃)ぷぷぷっ



そのピンクの電球を見つけると…
幸せになれるんだって((pq´v`*)



みなさんも、ピンクの電球を見つけてね。


遠くて行けない、無理ってみなさんは
上のしゃしんじゅ2枚目をチェーケラ♪

ピンクの電球が写ってるはずだから、探してみてね



みんなで一緒に幸せになっちゃおー♪
(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


リプトン presents ストリーグ!!!!

e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00

3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00

優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00

閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~

★ 日程・会場 ★
2016年1月17日(日) 中野サンプラザホール
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029777&artist_cd=GEMXX


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


昨日のブログで珠琳さんの漢字が間違ってました。
大変失礼いたしました( *゜(ェ)゜)*_ _))

もっと、ちゃんとしなくちゃです。
教えてくれてありがとうございました。



たのしんじゅバンドさんのライブに行かれた
みなさん、やっぱり最高だったんですね。

ブログもありがとうございます。
読んでるだけでたのしんじゅ(((p(≧∇≦)q)))
もっとお話してくれるのかな....楽しみです☆



冬休みは7日までの人、一緒だね。
やらなきゃいけないことが、いっぱいありすぎて
ボーーッとしてる(っ´-` c)むにゅ




今までと同じようにブログ書いてるよね
iPhone使いこなしてる?....
ドキーッw(*゜(エ)゜*)w

ブログは、アンドロイドでした(((( ̄∇ ̄;)
アプリとかまだよくわかんなくて...




ついにー (*´皿`*)にっ
シャアさんとアムロくんが....ご対面しちゃったよ

どきどきんじゅ((p>(エ)<q))どきどきんじゅ




起きたら好きじゃなくなってる....
ありえるお話..........ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。

ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ
修行の旅に出てきます。。。



みなさんの夢に私が登場したなんて....
(//(エ)//)テレテレ…(/(エ)\)きゃあ....だけど
....何の暗示なんでしょう。

やっぱりこれも....
ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ


今年はお正月から、怖いんじゅなことが多いれす。
どきどきんじゅしすぎて
も、もぅ... (ノ××)ノ~☆ひゃあ...(o_ __)o)) バタン