・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)


今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ






今日のお写真キラキラ


カメラ1.今日はかこちんさんの
お誕生日ですラブラブ


いつも優しくて可愛い
かこちんさん大好きです(*゜ー゜)ラブラブ


モデルとしても活動されてて
ほんとに憧れだし


Twitterとかブログに
載せるお写真が
かっこいいし


おしゃれなので
たまにお手本にさせて
もらってます(*゜ー゜)


これからも頑張ってくださいキラキラ



ちなみに、うちのお母さんも
かこちんさんのこと
大好きなんです(*´ω`*)




カメラ2.私のお部屋の一部。
なんか旗飾ったらサーカス
みたくなっちゃった(・∀・)



カメラ3.髪の毛伸びたなーラブラブ









今日は朝から
お餅食べながら
箱根駅伝見てたよ(*゜ー゜)



きなこもち食べてる時は
1区の人が走ってた。(笑)



納豆もちを食べてる時は
2区の人が走ってたかな(笑)



お餅ってすぐ固くなっちゃうから
時間との勝負なんだよね(・∀・)



てか、お餅食べながら
おせちの話をお父さんとしてた!



昔は(私が生まれる前)
吉田家でもおせちがあったのに
私が生まれてから
なくなっちゃったんだって!


なんてこった(・∀・)




来年からは作ってもらえるように
お願いしておきました。(笑)




栗きんとんとか黒豆とか
数の子とかかまぼことか



ギューギュー詰めに入ってる感じが
なんかいいなぁ(・∀・)



今年、今まで史上最高に
おせちに憧れてる◎




みんなはおせち食べたのかな?


でも、嫌いな人もいるよね…。


お母さんと妹は
嫌いなんだって(´;ω;`)




......................................................



昨日から
メンバーや友達や学校の先生とかから
年賀状が届き始めたよ☆




やっぱ年賀状はもらえると
嬉しいね(*´ω`*)





年末くらいにブログに
書いたんだけど改めていうね!





みなさんからの年賀状も
待ってます!



〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー エイベックス・グループ・ ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
iDOL Street e-Street SENDAI 係
『吉田恵』宛




↑ここに送ったら
届きマース(・∀・)ラブラブ




名前の部分を変えると
他のメンバーにも届くよ!




もし送ってくれて
届いたら教えるね!



可愛い年賀状や
面白い年賀状待ってます◎(笑)





......................................................

ラブラブお知らせ(*゜ー゜)ラブラブ



☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30



※選抜メンバーでの参加になります!




☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね(*゜ー゜)ラブラブ



......................................................



明日は親戚いとこ集まって
お食事会だよーう)^o^(



私がちっちゃい時に
行ったことあるお店らしいから


なんか懐かしい
雰囲気感じそう。(笑)




まぁとにかく食べまくるよ)^o^(



私、毎年正月太りとか
気にしないからね。←



楽しんでくるねん)^o^(




あと、今日お餅食べたんだけど
写真とるの忘れたから←


明日食べるごはん
たくさん撮ってくるねカメラ







それでは/
今日も読んでくれて有難う//

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..