・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)


今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ





そして今日のお写真は…


カメラ1.今年1発目の自撮りラブラブ


カメラ2.おみくじで大吉とったどーキラキラ

幸先のいいスタートやんねラブラブ



カメラ3.一日遅れのチラシです!
力作とかいったけど、
田中や前田のチラシ見て
しょぼいなーって思いました(笑)

でも頑張って作ったから
見てね(*゜ー゜)ラブラブ








新年あけましておめでとう
ございます!

申年だね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



『猿』年じゃなくて
『申』年っていうところが
なんかいいと思いました(´・ω・`)w




ということで、
今年も宜しくお願いします!!



2016年はもっともっと
レベルアップして
たくさん成長して
夢に近づけるように
頑張ります◎



とにかく今年は
まわりのことを
よく考えて行動したいし、

健康で過ごしたいです)^o^(



4月からは高校生になるわけだし
人見知りの私には
環境がガラリと変わってしまって
大変なことが多いと思うけど、



勉強との両立はもちろん
何事にもチャレンジできるように
したいです(・∀・)




無理するくらい!
とは言えないけど

とにかく無我夢中で頑張ります◎




現状維持なんて言葉、
私にはなーい!( ̄▽ ̄)


いや、現状維持したほうがいい時は
ちゃんと現状維持するから
安心してください…ね(笑)


......................................................


昨日、福袋買うために
早起きするーって書いたんだけど


早起きはできたの!
コメントで起こしてくれた方の
おかげもあって!(笑)



でも目的の福袋なかったー(;_;)(;_;)

即完売だったんだってー(;_;)(;_;)



だから欲しい服だけ
買いました(*´ω`*)


あとで写真載せるね♪♪




そして、みなさん
びっくりすると思うんだけど…(笑)



吉田家のお正月のご飯は
普通なんです。(笑)



お餅もおせちも
なんにも食べないのー(笑)



本当はおぞうにとか
食べたいんだけどね~(・∀・)



だから前田家のおせちの写真
送ってもらって写真で
味わいましたわ。(・∀・)


いつか食べれたらいいなー♪♪



…ということで!
さっそくだけど!
明日!私のお願いが通って!


お餅食べるー♪♪



楽しみー♪♪


お写真撮れたらとるね♪♪



......................................................

ラブラブお知らせ(*゜ー゜)ラブラブ



☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30



※選抜メンバーでの参加になります!




☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね(*゜ー゜)ラブラブ



......................................................



突然なんだけどさ…?
面白いこと書くね…?



笑笑




現在、日本人の平均寿命は↓
となっています。

男性が約80歳
女性が約86歳

80年は2522880000秒
86年は2712096000秒

80年とか86年とかって聞くと長く感じるけど、秒で表されると短く感じますね。






…↑友達が調べてくれた!)^o^(



なんかさ、今日初詣行ってさ
長生きしたいなーとか思って
お願いしたところだったから

なんか感動したんですよね。笑



てかさ!
男性と女性だとさ!
200000000秒も差があるんだね(;_;)



平均寿命だから
なんとも言えないけど
なんか男性の方にも
もっと長生きしてほしいな)^o^(




そしてなにより!
みなさんや私の家族に
長生きして欲しい!


私自身もだけど
できるだけ長生きして
楽しい時間をたくさん過ごしたいキラキラ



みなさんも同じ気持ち…
だよね)^o^(






あ!最後に!
友達に38度の熱出しちゃって
苦しんでる子がいて
めっちゃかわいそうだから
励ましてあげてるんだ!(;_;)



みなさんも風邪とかインフルとか
気をつけてね(´・ω・`)








それでは/
今日も読んでくれて有難う//

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..




p.s.
明日は私が超絶メールを送るよ)^o^(

そして大好きなあの方の誕生日(*゜ー゜)ラブラブ