・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします☆


さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆



今週はDJ keiオススメの曲から
スタートしますよ◎



超特急さんで
『Snow Break』

『Shake body』




チームしゃちほこさんで
『J.A.N.A.I.C.A.』

(↑ちなみにこの曲は
お父さんのリクエストです。(笑)

ですが、決してアイドルファンでは
ないと言い張っております。(笑))



♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................


ではさっそくトークコーナーに
参りましょう◎



今週のトークテーマは

『クルムン吉田恵に
プレゼントをあげるなら
なにをプレゼントする?』

でした◇


それでは一つずつ
答えていくね(^ω^)



☆最近よくしてるマフラーにあわせて紺のダッフルコートかなぁ(´-ω-`)ウーム

→ダッフル好きだし
紺色は持ってないから嬉しい!
しかもマフラーに
合わせてくれてるところが
Good!(笑)




☆恵にあげたいのはどら焼きかな(^ω^)なんとなくね(^ω^)
どら焼き好きそうだから!!笑

→生どら焼きならいいよ!(笑)
でも比較的どら焼きは
好きだからいつかほんとに
ほしいなー)^o^(









☆圧倒的にセブンイレブンのピザまんですね!チーズ感ですよ。けいちゃんよく食べてたみたいだし。

→なんか重くない感じで
すごく嬉しい!(笑)
それに私の大好物だから
10個くらいほしいかな(^ω^)





☆プレゼントは悩んだけど、
好きなゲストさんを番組に呼べるチケットを
DJ Keiさんにプレゼントしようかな!

→ほしいほしい!(笑)
できたら先輩の方にも
知っていただけるくらい
ケイジオを有名にして
先輩のみなさんに
ゲストに来ていただきたい!(*゜ー゜)




☆フカフカのマフラーとモコモコの手袋をプレゼントしたい!
今の時期にぴったりかとおもって(≧∇≦)

→私モコモコ系大好き!(笑)
マフラーと手袋も嬉しいけど
部屋着がいいな♪♪←




☆僕からの恵ちゃんを応援したいという愛・
いやいや、そこは現実的にやっぱ住んでるとこが寒そうだから、貼るカイロとかかな・笑

→愛でよかったのにー!)^o^(
でもカイロも普段使えるものだし
嬉しいから許す!(笑)




☆ちょうど正月も近いんでお年玉あげたいでーーす↑↑↑
ちょっと険ぷですか?笑

→お年玉!
私が1番期待してたやつ!(笑)
全然険しんじゅじゃないと思うし
大丈夫だよ~(*゜ー゜)




☆落ち着いた色のプレゼントかー…
じゃあ、、、黒いターンテーブルで (笑)
(わからなかったらググってみてね←)

→ググりましたよ◎
落ち着いた色だったし
部屋の飾りにいいと思いました←




☆なんでもあげられるなら…ストリーグの優勝をクルムンにあげたい!まじめかw
でもそのくらいクルムンのこと応援してるから!がんばってね!

→その気持ちが嬉しいです(;_;)
では、絶対優勝して
あなた様のプレゼントに
してあげましょう!←




☆INGNIのアウター。
コート系かな。(笑)

→INGNI昔好きだったけど
最近また気になってたから
嬉しい!)^o^(
コートとか大好物!わら







☆合格祈願グッズをプレゼントします(*^ω^*)

→重すぎなくていいですね♪♪
もしプレゼントしていただけたら
絶対合格します◎(笑)






☆看板
『はにぃとらっぶヨシダ屋
かいて~んラブラブ
いかがでしょう!
m(__)m

→この看板もいいですが←(笑)
ケイジオの看板がほしいですね!(笑)






☆ものでないなら
高校の入学許可書(合格通知と思ってくれれば)
ものなら
部屋いっぱいの赤いバラかな?
絨毯のように敷き詰めて

→入学許可書とか最高)^o^(
あと、バラとか
大人の花だと思ってたから
プレゼントしてあげるって聞いて
テンションあがった!(笑)







☆大学受験の参考書あげる!
高校生になったらいっぱい勉強してね(^^)d
→参考書ほしいです!
高校になったら
今の倍頑張りますよ◎
頑張ります◎(笑)








…ということで、
コメントしてくれただけだけど
みなさんからほんとにたくさん
プレゼントもらえた気がして
すっごく嬉しいよ~◎(笑)



私自身今欲しいのは
お年玉かな~(笑)


今年は目指せ去年超え!(笑)


でも受験勉強があるから
親戚のお家とか
まわれそうにないんだ~(;_;)


もしだめだったら
合格祝いになんか買ってもらお)^o^(






では、ここからはリクエスト曲
満載でお送りしますニコニコ


SUPER☆GiRLSさんで
『Celebration』


GEMさんで
『The brand new girl』


SENDAI Twinkle☆moonで

『キスkissスキっ!』

『レスキュー・君に夢中』

『全力!ダーリン』



♪♪~♪♪~♪♪~


......................................................


ラブラブお知らせ(*゜ー゜)ラブラブ



☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30



※選抜メンバーでの参加になります!




☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオの
公開オーディションもあります!
応援してね(*゜ー゜)ラブラブ



......................................................




今日のお写真は
この前の
SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャルで
ご一緒したmlmiのみなさんとラブラブ


サンタのポンチョ着られてて
すっごく可愛かったラブラブ






あと、2枚目
めっちゃ衝撃的じゃない?( ゜o゜ )



電波が悪いところで
ブログ開いたらさ、私達が
大変なことになってたから

面白くてスクショした◎


3個のうち、
みなさんはどれが衝撃的?◎



私は2個目かな(笑)

途中で色変わってるし(笑)






それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*


また来週~(。・ω・。)


そして、明日で2015年が終わります!
悔いのないように
楽しんで過ごそうねニコニコニコニコ



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..